アットホームな教室で優しくフレンドリーな先生がお待ちしています!

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校

  • 駐車場
  • 振替受講制度
  • 資格検定対策
  • 休学制度
  • 外国人講師
  • テレビ・雑誌で紹介
  • 給付金制度
住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
総合満足度
4.22
生徒年齢層
5歳~100歳
生徒男女比
5:5

21世紀になり、まさに新世界が私たちを待ち構えている思いがします。ますます情報化が進み、世界の人々が民族や宗教、国籍を超えて共存する「地球村」ともいえる新世界を考えてみたとき、もしも共通の言葉が分からなければ新生の社会創りに参加できず、”part of the silent majority”(=発言力のない大衆の一部)となってしまいますね。 新しい次の世代のためにも、今こそ日本人は沈黙の殻を破って全ての人と分かち合える言葉を使って発言し、他を感化する必要があります。
35年余りの実績のある外語学院インターエドでは、誰もが高い意識で学べるプログラムと熱心で親切な講師陣、そして学習者たちが皆さんをお待ちしております。
ーーディレクター(学校長) ヨハン・シュトライト


地元に開校35年の実績を持つ外語学院インターエド。小田急新百合ヶ丘駅から徒歩12分、閑静な住宅街の中にある教室です。
インターエドでは英語に加えて、ドイツ語、フランス語、韓国語、中国語、スペイン語に対応し、子どもからシニア世代まで、幅広い年代の生徒さんが外国語を学んでいます。
本校で初めてその言語を学び始めた方から、独学や大学などで学んでいる言語のレベルアップ、帰国子女・留学経験者の語学力維持やブラッシュアップ、そしてビジネスや研究成果発表の為に学んでおられる方まで、お一人お一人の目的とペースに合った幅広いレッスンを行っています。

「話すのが苦手」「文法が難しくて」「今から始めてみたいけれど、年齢が」そんな不安を抱えていらっしゃる方もご安心ください。
本校では、言語の4技能(聞く・話す・読む・書く)をすべて同時進行で学んでいきますので、苦手な分野を作りません。優しくフレンドリーで、経験も豊富な講師陣が皆さんをお待ちしております。
教材はオックスフォード出版社のものを使用。
レベルや海外経験の程度を踏まえて、個々にあった教材を選びます。また当校ではフォニックスを重視し、基礎から意識的に取り組みます。

ビギナーから日常会話レベル、ビジネスレベルなど中上級以上の方まで、ご希望に合わせたクラスのご案内をいたします。
先生とマンツーマンで密度の高いレッスンをご希望の方には、プライベートレッスンもご受講いただけます。
まずは無料体験レッスンから、最初の一歩を踏み出してみませんか。ぜひお気軽にお電話ください。

Class
Information 教室情報

■外語学院インターエド■ 
英語・キッズ/ジュニア英語・ドイツ語・韓国語・中国語・スペイン語・フランス語教室

〜35年の経験と実績・インターエドの完成されたバイリンガル教育〜
1クラス最大6名までの少人数制を採用。生徒さんお一人お一人のペースに合わせてレッスンをアレンジします

小田急百合ヶ丘で27年の実績を積み、現在は新百合ヶ丘の閑静な住宅街に移って8年目です。
アットホームな雰囲気で充実したレッスンを行う教室として信頼され、好評を得ています。

グループレッスンはレベルに合わせての少人数制で、皆さんの「分からない」「学びたい」に対応した丁寧な指導を行います。
言語の4技能(リスニング・スピーキング・リーディング・ライティング)を等しく伸ばすことができるよう、バランスの取れたレッスン構成です。伝えたいことを外国語で自由に表現できるコミュニケーション能力を育てます!!
より細かなご要望にもお応えできる、先生とマンツーマンのプライベートレッスンもございます。

当校では、ご入会前に無料の体験レッスンをご用意しております。学習の目的やご要望のヒヤリング、言語レベルのチェックをしっかりと行い、先生とのレッスンの雰囲気をご体験いただけます。
「はじめたいけれど」「年齢が」「会話が苦手で」など、まだ迷っていらっしゃる方も、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

[写真]
フロリアン先生
子供英会話からビジネス英語まで幅広い英語クラスを担当し、ドイツ語・フランス語も操るマルチリンガルです。
[写真]
パトリック先生
明るくエネルギッシュな英語の先生です。ジョークの名手で、いつも教室から生徒さんの笑い声がはじけます。
[写真]
フレデリック先生
英語とフランス語を担当しています。優しく細やかなレッスンでシャイなお子さんの心も溶かします。    
[写真]
とあるキッズ英語クラスの一コマ。仲のよいお友達と優しい先生との、楽しいレッスンの様子が伝わってきますね。

35年の実績を誇る本校の卒業生の多くは、今では英語を使って世界で活躍しています。
外国語を学ぶには、幼児期や小学校低学年頃から始めると非常に効果が大きいと言われています。英語話者の先生と英語だけを使ってレッスンをする事により感性が磨かれ、日本語を聞くように英語を聞き、日本語から翻訳するのではなく知っている英語を使って話すことができるようになっていきます。

本校では、子供たちとのレッスンの経験も大変豊富な先生たちが、歌やゲームなども使って生徒さんをレッスンに惹き込み、英語が大好きになるきっかけを作ります。
また、実践的なコミュニケーションを鍛えるテキストと並行して、スペルと発音の繋がりをセットで身につけるアメリカ式フォニックスを用い、確かな英語力の基礎を作ります。コミュニケーションの得意なお子さまには読み物も豊富なテキストを用いるなど、ひとりひとりに合わせたレッスン構成をご提案いたします。

熱心でフレンドリーな先生たちがお待ちしております!!

〜多言語対応のインターエド〜 
憧れの外国語、気になっている外国語、始めてみませんか?あなたの幅広い「学びたい」に応えます!

[写真]
近年、幅広い年代でますます人気が高くなっている韓国語のレッスン風景。初心者の方も、独学等で学んでこられた方も大歓迎です。
[写真]
こちらはドイツ語レッスンの一コマ。独語圏の歴史と文化についても学びます。仏語英語にも精通した講師が広い視野で授業します。
[写真]
インターエドの学校長であるハンス先生はオーストリアの出身です。ÖSD試験対策を始め、ドイツ語のレッスンを担当しています。

インターエドで学べる言語は英語だけではありません。ドイツ語・フランス語・韓国語・中国語・スペイン語にも対応しております。
初心者の方から中級以上の方まで、様々な学習レベルと興味関心をお持ちの方が本校で外国語を学んでいます。

週に一回、時間をたっぷりと使って韓国語を基礎から学んだり、教科書からテーマを得て、ドイツ語圏の文化や歴史について先生とじっくり語らったり。月に二度や三度、あるいは時間帯に幅をもたせるなど、スケジュールに合わせて柔軟に日程を調整することもできるプライベートレッスンが人気です。
毎週英語のレッスンに通いながら、追加で隔週の第二外国語のレッスンをとっている方もいらっしゃいます。学校でフランス語を習っていて、せっかくのフランス語力を伸ばしたいと、本校のレッスンに通っている生徒さんも多いです。
「気になっている憧れの言語」「大学で身につけた語学力を維持したい」「キャリアのために実力を伸ばしたい」など、きっかけはなんでも大丈夫です。
語学に対する興味や関心があったら、是非インターエドの体験レッスンにお越しください。あなたにぴったりのレッスンをご案内いたします!

[写真]
インターエドで外国語を勉強しているインターエド生のハロウィンパーティの様子です。お友達と先生たちと楽しく勉強しています。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

世界に飛び立て❣❣身に付く子供英会話はインターエド成瀬校で❣❣

プロフェッショナルな先生だけが教える英会話クラス❣先生とフォニックスの力による完全無敵な英語学習の力

時間
日中(9:00~18:00)、一回30分が最短プラン。 ご都合に合わせて授業が、組めます。 【プライベート】45分コース/60分コース/90分コース 【グループ】2~3人…30分/回  4~5人…40分/回               ※詳細はお問い合わせ下さい。
曜日
月火水木金土
料金
【入学金】5,000円【受講料】8,250円【その他】0円

スキルと魅力を引き出す英語は外語学院インターエド成瀬校にお任せ

貴女の発音大丈夫?!英語発音指導のプロフェッショナルな先生と出会える外語学院インターエド成瀬校

時間
日中(9:00~18:00)、曜日によってネイティブの先生やレッスンの内容が異なります。 ご希望をお聞きしながら皆様のお役に立つように丁寧なレッスンを心がけております。 百合丘校 044-966-7881 成瀬校  042-727-7172 までお問い合わせください。
曜日
毎日開催
料金
【入学金】5,000円【受講料】13,200円【その他】0円

通信講座

国際的な資格を持つドイツ語講師と自宅で本格的なドイツ語学習

本格的なドイツ語をご自宅で!県外からでもオンラインレッスン【目黒柿の木坂・町田成瀬・新百合ヶ丘】

受講期間
6ヶ月以上
添削有無
レッスン内で出された課題を講師の指定にしたがって決められた期日でメール・または当日Zoomを介してご提出いただきます。 課題のファイル形式や回答・記入方法は講師やレッスン内容によって異なりますので、その都度、講師と直接ご確認下さい。
料金
【入学金】5,000円【受講料】6,380円【その他】3,000円

体験レッスン

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>
投稿者
秘境大好きババさん
総合満足度
オススメ
3.66
英会話
講師の人柄が大変良く、サービス精神旺盛。教科書だけで進めるのでなく、タイムリーな幅広いジャンルのトピックスや趣味の話題など取り上げてくださり、楽しい雰囲気で授業に参加できています。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

新百合ヶ丘校の口コミをすべてみる

教室基本情報

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校

フリーダイヤル 0037-641-796-01846
住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
アクセス 小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩12分
吹込バス停より徒歩1分又は日光バス停より3分

新百合丘駅南口を信号までまっすぐ信号を右折、
次の信号で大通りに出るので、そこを左折。
最初の信号、鶴亀松公園を左折してください。
下ったところの信号を渡り、左折です。
1・2分で下にクリーニング屋さんと美容室の入ったビルがあり、
そこの2階です。

斜め向かいにイオンスタイル上麻生があり、
本校の入っているビルには外語学院インターエドの看板も出ておりますので、
それを目印にお越しくださいませ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
日によって営業時間が変わります為、転送電話にて応対する事もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
又電話中など、留守番電話の折には名前と電話番号を残して頂ければ
こちらからお電話かけなおさせていただきます。
定休日
日曜日は定休日でございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00