1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 新百合ヶ丘校
  6. 新百合ヶ丘校幼児小学生からのフランス語コース金曜日募集中☆無料体験レッスン☆in新百合ヶ丘校(外語学院 インターエド)の体験レッスン

Bonjour!小さなうちから楽しみつつフランス語に慣れ親しもう

幼児小学生からのフランス語コース金曜日募集中☆無料体験レッスン☆in新百合ヶ丘校

外語学院 インターエド新百合ヶ丘校

開催日 火、木、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子、キッズ
  • 少人数制
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

小さいうちからフランス語に慣れ親しむ。日本語に無い発音を身につけるのは、やはり小さいうちです。
学校でフランス語の授業がある方は、学校の教材を持ち込んでいただいても大丈夫。
なかなか学校の集団授業だけで身に付けるのは、難しいかと思います。
フランス語の勉強を始めたい方に、“無料体験レッスン”を行なっております。
初心者の方も大歓迎!アットホームな雰囲気の学校なので、リラックスしてレッスンを受けられます。
優しい先生がお待ちしています。学校の雰囲気も是非見にきて下さい。
※記載日以外でも体験レッスンが可能な場合があります。お気軽に、電話かメールでお問い合わせください。
★新百合ヶ丘校 044-966-7881

閑静な住宅街、新百合ヶ丘から世界へ。未来の翼を広げてみませんか?

閑静な住宅街、新百合ヶ丘でフランス語を習いませんか?
フランス語は、フランスだけではなくカナダ東部アフリカ西部など世界のあちらこちらで話されている言語の一つです。フランス語を学ぶことによって、様々な場面で世界が広がることは確実です。
就職にも有利ですし、フランスやヨーロッパの大学への留学や進学にも有利です。もちろんこれからの旅先がさらに広がる事、間違い無いです。
実は、フランス語は習得が容易な言語なんです。子供でも大人でも、フランス語を楽しく学ぶための方法が、当学院にはたくさんあります。また、フランス語を学ぶと、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語などを学ぶのに役立ちます。自分の周りの世界がどんどん広がっていくでしょう。
是非、お気軽に最初に一歩を踏み出して下さい。いつでもお待ちしています。

講師は優しいマルチリンガルの先生です。日本語もokで初心者安心。

当学院には、様々な生徒さんがフランス語を習いにいらっしゃってます。フランス語圏からの帰国子女のお子さんが、フランス語維持の為に習われたり、フランスの大学入学準備の為に勉強されてる学生の方、お仕事でフランス語が必要な社会人の方、旦那様の海外転勤に伴ってフランス語を至急習得したい主婦の方、フランス映画や芸術に興味のある方、ワインやレストランのサービスの勉強をしているとフランス語を基礎から学びたくなった、学校でフランス語の授業があるので学びを深めたい、など、フランス語を習われるきっかけは実に様々です。当学院では、多様なニーズに応えるメソッドを用意しております。テキストも、学校で使っている教科書や持ち込みのテキストなどの対応も致しております。
また講師の方々は、英語、フランス語以外の言語も話せるマルチリンガルの方々です。授業中も豊富な話題で楽しいと評判です。
是非一度、無料体験レッスンを受けてみて下さい。ちょっぴりハードルが高く感じるフランス語が、ぐっと身近に感じるでしょう。

講座名 幼児小学生からのフランス語コース金曜日募集中☆無料体験レッスン☆in新百合ヶ丘校
対象 初心者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
火曜 17:30-18:30
木曜 15:00-15:30
金曜 15:00-15:30
土曜 9:30-12:00
開講曜日 火、木、金、土
受講時間(1回) 30分
持ち物 語学を学ぶ喜びに満ちたワクワクした気持ちをお持ちください。
お使いの教材があれば、お持ちください。
おすすめの服装 リラックスできる自分らしい服装。
費用 0円
こちらは無料体験レッスンですので、料金の発生はございません。

その後のレッスンの料金については、お気軽にお問い合わせください。
お支払い方法 料金のお支払いはございません。

レッスン開始後は、教室にて現金でお支払い頂くか、銀行振込みを承っております。
初回レッスン時にお支払いいただきます。

担当してくれる素敵な先生方!

Frederic

Frederic

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

フランス南部出身、けれど長らくロンドンで過ごし、教えた経験から、どちらかというとイギリス人のような先生です。 穏やかで楽し…

Florian

Florian

担当:英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

英語、フランス語を教えています! 幼少期をフランスで過ごし、高校~大学時代はオーストリアで学びました。 その後日本で大学院に…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
お子さまのレベルにあったテキストを講師と相談して選びます。
音楽を使って、フランスの空気を感じていただけるとっても楽しい内容です。
沢山フランスの曲を聴きます。
フランス語の曲に興味を抱くお子さんもたくさんいらっしゃいます。
また、学校で使用しているといった、手持ちの教材をお持ち込みになっても大丈夫。
学習が進んだら、是非仏語検定にも挑戦してみましょう!!
当校では、フランス語の言語だけでなく、文化や習慣も同時に学ぶことが出来ます。
フランスは観光地としても名所が沢山あります。
将来、旅行先でも困ることのなくフランス語を話せれば、
何倍にもその国やお人柄を知ることができ、親睦が深まるでしょう。
[写真]
マルチリンガルの講師が、必要な場面では日本語を用いて習得に導きます。
フレンドリーな講師ばかりです。
プライベートレッスンでは、集団ではなかなか無い発話の機会や、積極的な気持ちを引き出します。
講師の育った仏語圏の文化や習慣なども、話題にのぼります。
経験を積んだベテラン講師が、責任を持ってレッスンします。
(実際にあったプライベートの生徒様のカリキュラム例)
・英語が話せるのでフランス語のレッスンを英語で受けたい!!
・留学あるいは別のスクールで使っていたテキストがまだ残っているので、引き続きそれを使い!!
・毎週はちょっと負担かも・・・週に2回だけ決まった曜日の決まった時間に勉強したい!!
[写真]
最近は、私立の小学校や、中学校、高校で第二外国語の勉強に、
英語以外の語学を選択する場合が増えてきています。
その中でもフランス語は人気です。
小学校のフランス語必修科目を補うために、来校されている生徒さんもいらっしゃいます。
学校の先生とはまた一味違った、当校の講師の教え方や雰囲気が、
「わかりやすいし、面白い!」と評判です。
小さい頃から母国語以外の色々な語学に触れることは、とても良い経験になります。
日本語にはない発音や概念に小さな時から慣れておくことは、自信につながります。
是非、その時芽生えた好奇心を潰さないように、
当校の講師、スタッフ一緒になって、学習のサポートをしてまいります。
[写真]
コロナ禍でなかなか外出の機会、異文化に触れる機会がない時代。
ここなら、少人数制で密にはなりません。安心して異文化に触れることができます。
お子様が外国語を習う上で大切なことは、異文化に触れたいという好奇心です。
その第一歩がネイティブの講師との出会いです。
当校の講師は、幼児教育も得意で、お子さまの興味を逸らさないよう工夫したレッスンをいつも考えています。
特にフォニックスは大事と考えています。
海外では幼少期にフォニックスをしっかりと教え込みます。
新しい単語を学ぶ際、フォニックスをやっていれば発音ができ、早く単語を覚えられます。
ぜひ将来に必ず役立つ語学を楽しみながら学びに来てください。

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

新百合ヶ丘校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の教室基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
アクセス 小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩12分
吹込バス停より徒歩1分又は日光バス停より3分

新百合丘駅南口を信号までまっすぐ信号を右折、
次の信号で大通りに出るので、そこを左折。
最初の信号、鶴亀松公園を左折してください。
下ったところの信号を渡り、左折です。
1・2分で下にクリーニング屋さんと美容室の入ったビルがあり、
そこの2階です。

斜め向かいにイオンスタイル上麻生があり、
本校の入っているビルには外語学院インターエドの看板も出ておりますので、
それを目印にお越しくださいませ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
日によって営業時間が変わります為、転送電話にて応対する事もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
又電話中など、留守番電話の折には名前と電話番号を残して頂ければ
こちらからお電話かけなおさせていただきます。
定休日
日曜日は定休日でございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00