1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 新百合ヶ丘校
  6. 新百合ヶ丘校仕事にも学校にも遊びにも必ず役立つ!土曜レッスン募集中☆フランス語無料体験レッスン:新百合ヶ丘校☆(外語学院 インターエド)の体験レッスン

閑静な街〜新百合ヶ丘で学ぶ。将来、生涯に活かせるフランス語講座☆

仕事にも学校にも遊びにも必ず役立つ!土曜レッスン募集中☆フランス語無料体験レッスン:新百合ヶ丘校☆

外語学院 インターエド新百合ヶ丘校

開催日 火、木、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 少人数制
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

英語の次は、フランス語はいかがですか?
当学院は、未就学児から、学校で授業があるので差を付けたい学生の方、リタイヤされた方まで、様々な方がフランス語を習いに来ています。
フランス語の勉強を始めたい方に、いつでも“無料体験レッスン”を行なっております!
いつからスタートされても、遅いことはありません。 初心者の方も大歓迎!アットホームな雰囲気の学校なので、リラックスしてレッスンを受けられます。
優しい先生がお待ちしています。学校の雰囲気も是非見にきて下さい。
※記載日以外でも体験レッスンが可能な場合があります。お気軽に、電話かメールでお問い合わせください。
★新百合ヶ丘校 044-966-7881

閑静な住宅街、新百合ヶ丘から世界へ。未来の翼を広げてみませんか?

閑静な住宅街、新百合ヶ丘でフランス語を習いませんか?
フランス語は、フランスだけではなくカナダ東部アフリカ西部など世界のあちらこちらで話されている言語の一つです。フランス語を学ぶことによって、様々な場面で世界が広がることは確実です。
就職にも有利ですし、フランスやヨーロッパの大学への留学や進学にも有利です。もちろんこれからの旅先がさらに広がる事、間違い無いです。
実は、フランス語は習得が容易な言語なんです。子供でも大人でも、フランス語を楽しく学ぶための方法が、当学院にはたくさんあります。また、フランス語を学ぶと、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語などを学ぶのに役立ちます。自分の周りの世界がどんどん広がっていくでしょう。
是非、お気軽に最初に一歩を踏み出して下さい。いつでもお待ちしています。

講師は優しいマルチリンガルの先生です。日本語もokで初心者安心。

当学院には、様々な生徒さんがフランス語を習いにいらっしゃってます。フランス語圏からの帰国子女のお子さんが、フランス語維持の為に習われたり、フランスの大学入学準備の為に勉強されてる学生の方、お仕事でフランス語が必要な社会人の方、旦那様の海外転勤に伴ってフランス語を至急習得したい主婦の方、フランス映画や芸術に興味のある方、ワインやレストランのサービスの勉強をしているとフランス語を基礎から学びたくなった、学校でフランス語の授業があるので学びを深めたい、など、フランス語を習われるきっかけは実に様々です。当学院では、多様なニーズに応えるメソッドを用意しております。テキストも、学校で使っている教科書や持ち込みのテキストなどの対応も致しております。
また講師の方々は、英語、フランス語以外の言語も話せるマルチリンガルの方々です。授業中も豊富な話題で楽しいと評判です。
是非一度、無料体験レッスンを受けてみて下さい。ちょっぴりハードルが高く感じるフランス語が、ぐっと身近に感じるでしょう。

講座名 仕事にも学校にも遊びにも必ず役立つ!土曜レッスン募集中☆フランス語無料体験レッスン:新百合ヶ丘校☆
対象 初心者レベル
初心者大歓迎です。どなたでもわかり易く教える自信があります。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
火曜 17:30-18:15
木曜 10:00-11:00 15:45-16:15
土曜 9:30-10:00 10:00-10:30
11:00~11:30 11:30~12:00
開講曜日 火、木、金、土
受講時間(1回) 30分
持ち物 語学を学ぶ喜びに満ちたワクワクした気持ちをお持ち下さい
おすすめの服装 リラックスできるカジュアルな服装
費用 0円
体験レッスンの枠につきましては、記載以外でもご提案できる場合があります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
体験レッスンは30分ですが、受講に関する説明を含めますと40~50分ほど頂きます。
こちらは無料体験レッスンですので料金の発生はございません。
その後のレッスンの料金については、お気軽にお問い合わせください。
※体験レッスンで使用したテキストなどのコピー代は、10円/1枚です。
お支払い方法 料金のお支払いはございません。

レッスン開始後は、教室にて現金でお支払い頂くか、銀行振込みを承っております。
初回レッスン時にお支払いいただきます。

担当してくれる素敵な先生方!

Frederic

Frederic

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

フランス南部出身、けれど長らくロンドンで過ごし、教えた経験から、どちらかというとイギリス人のような先生です。 穏やかで楽し…

Florian

Florian

担当:英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

英語、フランス語を教えています! 幼少期をフランスで過ごし、高校~大学時代はオーストリアで学びました。 その後日本で大学院に…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
いつの時代でも人気の高い言語の1つであるフランス語。芸術の国、ファッションの最先端の国、そして愛の国のイメージが強いのがフランスで、年代を問わずフランスに憧れている人は多いのではないでしょうか?
「旅行に行ってみたいけど、まだ行けていない」「フランス語ができないと旅行するのに、少し心配...」「留学してみたいけど、なんだか不安...」そんな思いを抱いている方々には、当校のレッスンは最適!!!
ネイティヴスピーカーの先生達が、みなさん、生徒一人ひとりの目的に、目標に合わせたレッスンを構成し、授業を行なっていきます。
フランスへの第一歩として、まずは無料体験レッスンにいらしてみませんか?
[写真]
実際に先生と対面!外国人の先生とマンツーマンのレッスンで緊張するかもしれませんが、突然 "フランス語を話してみてください” なんて話を振らないので心配いりませんよ。少しずつ、ゆっくりと先生と"スモールトーク”を最初の体験レッスンでは行なっていきます。そこで先生がレベルチェックをして、今後のレッスンの方針を決めていきます。いきなり日常会話ではハードルが高いかもしれませんが、あいさつ、自己紹介、天気の話など、本当に"小さな、些細な会話”から始めていけば、難しい事もありません。続けていく事で、気付いたら普通に話せるようになっていた!という事も夢ではありません!!!!!
[写真]
自己紹介や最近の出来事を話しているうちに、あっという間に30分がたちます。その後はテキストやCDを使い、レッスンを進めていきます。レッスン時間が短くて、物足りないな〜と感じ始めたらしめたものです。あなたが確実にフランス語を身につけている証拠です。最近は英語と同じくらい、フランス語を習う人が増えました。学校や仕事で必要だから習う人もいれば、旅行やフランス映画が好きだからと習い始める人もいます。つまり、フランスに人々を惹きつける魅力があるのですね。是非、フランス語学習を通して、その魅力にはまってみてはいかがでしょうか?きっと世界がグッと身近に感じ、自分の世界が広がるでしょう。
[写真]
当学院には、フランス語を習う小学生がたくさんいらっしゃいます。学校で習っている場合や、興味から学習を始める場合など、きっかけは様々です。カードやパズルを使ったり、フランス語の童謡を先生と一緒に歌ったり、時には先生と一緒に踊ったり、30分のレッスンでも全く飽きさせない、盛り沢山のレッスンになっています。兄弟で一緒に習い始める方も多いです。先生もレッスンを通して子供の性格を把握し、その子に適したレッスン方法を見つけていきます。
また、ご家庭と先生の橋渡しとして、日本人のスタッフが常時いますので、ご要望・ご希望などすぐに対応する事ができます。ご安心して、子供を通わせる事ができますよ。

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

新百合ヶ丘校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の教室基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
アクセス 小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩12分
吹込バス停より徒歩1分又は日光バス停より3分

新百合丘駅南口を信号までまっすぐ信号を右折、
次の信号で大通りに出るので、そこを左折。
最初の信号、鶴亀松公園を左折してください。
下ったところの信号を渡り、左折です。
1・2分で下にクリーニング屋さんと美容室の入ったビルがあり、
そこの2階です。

斜め向かいにイオンスタイル上麻生があり、
本校の入っているビルには外語学院インターエドの看板も出ておりますので、
それを目印にお越しくださいませ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
日によって営業時間が変わります為、転送電話にて応対する事もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
又電話中など、留守番電話の折には名前と電話番号を残して頂ければ
こちらからお電話かけなおさせていただきます。
定休日
日曜日は定休日でございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00