近くで学び世界へ羽ばたく

外語学院 インターエド

  • 休学制度
  • 外国人講師
  • テレビ・雑誌で紹介
  • パーティー開催
  • 振替受講制度
  • 就職相談・対策
  • 資格検定対策

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-01833

実力ある外国人講師の授業。選べる言語、選べるプラン(プライベート、グループ)。アットホームな環境、丁寧、親身で資格取得へ。フォニックス+英会話で3歳からのバイリンガル教育。柿の木坂、新百合丘、成瀬に校舎あり。またドイツ語検定試験の事務局でもあり、ドイツ語検定に特化した短期集中型のコースあり。その他韓国語、中国語、フランス語・スペイン語もございます。ご希望に応じて、企業・幼稚園・保育園・ご家庭・各団体への出張クラスもございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。まずは30分間の無料レッスンから!ぜひ当校自慢のベテラン講師陣の授業を体験してみてくださいませ。インターエドから世界へ羽ばたきましょう。

Lectures and lessons レッスン・講座

実践大人英会話コース

世界の共通語となりつつある英語。あなたもインターエドで世界語を学習してみてはいかがでしょうか?伝えたいことを自由に英語で言えるコミュニケーション能力を育てます!2~6名までの少人数制、初級から上級まで目的に合った英会話を学習することができます!英検(筆記・インタビューともに)およびTOEIC対策も対応可能ですので、興味があるかたはぜひお問い合わせくださいませ!

こども英会話コース

当校の卒業生は今英語を使って世界で活躍しています。実績を誇るバイリンガル教育は、英会話+フォニックス、英語だけのロールプレイ、スラスラ読めて書けるようになるフォニックスを丁寧に指導します。各クラス6名以内で、経験豊富な外国人講師が担任制で教えます。児童英検にもどんどんチャレンジしています!Kidsクラス・小学生クラス・帰国子女クラス・フォニックス10時間クラス(急いで上達したい方)があります!

ドイツ語コース

ドイツ語を学びながらドイツ・オーストリアなどの文化も自然と学べる楽しい授業。日常会話に磨きをかけ、検定試験も!こちらでドイツ語検定のための短期集中コース(3ヶ月・2ヶ月・事前4回)もございますので、日常会話を学びながら試験対策も可能でございます、ご相談くださいませ。子供ドイツ語クラスも好評です!!!帰国子女の方なども大歓迎でございます。音楽、芸術関係で留学を控えていらっしゃる方にも対応いたします。

韓国語コース

読む・書く、ハングルの基本を基に、楽しく会話が出来るように指導します。今、ドラマに始まる韓流ブームの韓国。言語的に日本語に近く、日本語と同じ発音、似た文法。多くの単語がなんと日本人にとって学びやすい言語です。日本語もペラペラのネイティブの先生でございます。ビギナーの方にとって、安心して受講することができます。憧れの韓流ドラマを字幕なしで見ることも夢じゃないかもしれません。

中国語コース

現在インターエドの中国語講師は台湾出身の先生と北京語がネイティヴの先生がおります。ゆっくりと丁寧なレッスンですので、初心者でも心配なく始めることができます。挨拶や単語から始まり、続けていくうちに簡単なコミュニケーションが取れるようになるでしょう。無料体験レッスンを随時実施しております。ご自身の希望、目的、予算に合わせて、先生と一緒にぴったりのプランを決めることができます。是非お問合わせください。

フランス語コース

フランス語を学びながらフランスの文化を自然と学べる楽しい授業を行っています。フランスの音楽や料理などの話題も豊富です。日常会話を学びながらいつの間にかスムースな発音ができるようになります。最近では、積極的に幼児や子どもからフランス語を学び始めさせたいという保護者もいらっしゃりフランス語講座のクラスも好評です!帰国子女の方なども大歓迎です。音楽芸術関係で留学を控えていらっしゃる方にも対応いたします。

School Information スクール情報

[写真]
40年余り目黒、成瀬、新百ヶ丘で親しまれてきた他言語を学べる歴史ある学校です。学校長先生も試験のドイツ語を教えています!
[写真]
学校での授業の補強に、英検対策に、スピーチコンテストに、語学留学に。
小さなころからネイティブに慣れていきましょう!
[写真]
学びを始めるのに遅いことはありません。大人の発音矯正、旅行英会話、英語圏への出張のためのサポートも充実しています。
[写真]
学びたい言語を学びたい言語で覚えていく。そうすることでネイティブと同じ志向を少しずつ作り上げていきます。
[写真]
アジア圏は中国語、韓国語の敏腕先生揃いのレッスンを提供しています!
ピンインやハングルなどは日本語でも丁寧に説明します。
[写真]
英語・フランス語のFrederic先生はオンラインレッスンも大好評です。遠方やご多忙でも是非一度無料でお試し下さい☆

40年の実績。-あなたの英語力”インターエド”が伸ばします-まずは30分間の無料体験レッスンからどうぞ!!!

英会話(子供英会話・中高生英会話・大人英会話・TOEIC・ディスカッション・ビジネス英語、ドイツ語、韓国語、中国語、スペイン語、フランス語スクールでございます

駅から近く、お仕事や学校の帰りにもお気軽に通える月謝制のアットホームなスクールです。まずは30分間の無料トライアルレッスンから、是非お試しになってみてください!!!

[写真]
みんなが大好き、いつも明るいアメリカ出身のPatrick(パトリック)先生の授業風景です!

40年余りの実績のある語学学院インターエドでは誰もが高い意識で学べるプログラムと熱心で親切な講師陣、そして学習者たちが皆さんをお待ちしております。当校では、ドイツ語・韓国語・中国語・フランス語・スペイン語・大人英会話・ビジネス英語・中高生英会話・こども英会話・Discussion・出張クラスなど多彩なプラグラムがあり、1人1人にあったクラスのレベルを提供しています。多様化する国際化時代に備え、専門的な特別コースにも対応できるよう、当校では基本的に日本人講師ではなくネイティブ講師が授業を担当しています。また、ビギナーの方でもリラックスして取り組めるように日本語が話せる先生も多数在籍していますので、いざという時にはご安心ください!まずは無料のトライアルレッスンを受けて、当校および先生たちの雰囲気を知ってみてください。そして他言語でコミュニケーションを取ることの楽しさをご体験ください。無料体験レッスンのお申し込みはお気軽にお電話でどうぞ。日本人スタッフが丁寧に対応致します。

外語学院インターエドは、深いグローバルなコミュニケーション能力の育成を目指しています。丁寧な指導と独自のカリキュラムで、生徒さんが安心して学ぶことができる教室となるよう努力しております。英会話に苦手意識を持っておられる方でも緊張せずに授業を受けられるよう、当校はリラックスできる環境を整えています。そのため、授業も大変アットホームな雰囲気で、みなさん楽しんで授業を受けておられます。講師は、いずれもプロの講師です。指導力にも定評のある講師なので、生徒さん一人ひとりに合わせて、丁寧にわかりやすくお教えさせていただきます。常に生徒の目線で親切・丁寧な指導を心がけています。授業はみなさん語学力向上のために真剣に講師の話に耳を傾けています。当校の受講料金は、できるだけ負担にならないよう、通いやすい授業料金であることに力を入れています。またプライベートレッスン・グループレッスン・ディスカッション・Toeicなどバラエティに富んだ授業を提供し、好きなこと無理なく続けていただけます。いつでも入校することができますので、ご興味のある方、まずは、無料体験をおすすめします。

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

外語学院 インターエド の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
新百合ヶ丘校
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
らぱんぱらさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
韓国語
都立大学校
アットホームな雰囲気で大人数学習が苦手な人には最適だと思います。 スタッフの方も生徒と同じ目線でちょっとした事にも親身に対応して頂けるので安心です。 担当の先生は現役アナウンサーにも拘らず個人の理解…
投稿日:2021/10/01続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
新百合ヶ丘校
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

講師情報

Hans

(男性)

担当:
ドイツ語
教室:
講師写真

オーストリア政府公認ドイツ語能力試験の試験官、講師としてのライセンスを持つ講師です。 ベーシックなレべルから高いレベルにおいて要求される時事問題にも豊富な知識を持ち、多角的な視点から受講者を合格に導きます。

生徒インタビュー

S.Tさん

(30歳)

受講講座:
わからないことも気軽に相談できて、とてもフレンドリーなレッスンをしてくださるので楽しくドイツ語を学べています。
受講教室:
成瀬校
生徒写真

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01833

[受付時間] 08:00~22:00

  • 資料請求する

    このスクールでは以下の内容の講座があります。
    資料を請求したいカテゴリを選択ください。※必須

    英語・語学関連

    ビジネス・専門スキル関連

  • メール問合せ