駅から近く、お仕事や学校の帰りにもお気軽に通える便利な立地です。

外語学院 インターエド 都立大学校

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
  • 資格検定対策
  • 休学制度
  • 外国人講師
  • 分割・分納制
  • パーティー開催
住所 東京都目黒区八雲1−3−1ラフカディオビル2F
最寄り駅 東急東横線 都立大学駅
総合満足度
4.37
生徒年齢層
0歳~100歳
生徒男女比
5:5

【小さいうちから正しい知識と発音を】
(こどもクラス)
当校の卒業生は今、英語を使って世界で活躍しています。
実績を誇るバイリンガル教育は、英会話+フォニックスが基本となっております。
英語だけのロールプレイを通じて、スラスラ読めて書けるようになるようにフォニックスを丁寧に指導します。
また、各クラス3~6人以内で、経験豊富な外国人講師が担任制で教えます。
児童英検にもどんどんチャレンジしています!

【忘れられないくらい学ぼう】
(大人クラス)
英会話クラスでは日本人の苦手な発音、リズム、イントネーションを中心に、エクササイズしていきます。
同時にシンプルで使える基本文型とイディオムを覚えて、応用力、実践力を高めます。


21 世紀になり、まさに新世界が私たちを待ち構えている思いがします。ますます情報化が進み、世界の人々が民族や宗教、国籍を超えて共存する 地球村ともいえる新世界を考えてみたとき、もしも共通の言葉が分からなければ新生の社会創りに参加できず、”part of the silent majority”(=発言力のない大衆の一部)となってしまいますね。

新しい次の世代のためにも、今こそ日本 人は沈黙の殻を破って全ての人と分かち合える言葉を使って発言し、他を感化する必要があります。28年余りの実績のある外語学院インターエドでは誰もが高い意識で学べるプログラムと熱心で親切な講師陣、そして学習者たちが皆さんをお待ちしております。

ディレクター
ヨハン・シュトライト

Class
Information 教室情報

外語学院 インターエド 英語・英会話・ドイツ語・韓国語・中学語・スペイン語・フランス語教室

[写真]
駅から近く、お仕事や学校の帰りにもお気軽に通えるとても気軽でフレンドリーなスクールです。

語学を学びながらその国々の文化なども自然と学べる楽しい授業を展開しております。日常会話に磨きをかけ、検定試験を受けてらくらく留学、生活にも自信が持てるでしょう。
当校では、聴く、話す、読む、書く、4技能の総合訓練をプログラム化しています。今から学んでいれば、将来の活用度間違いなしです!!!

またディスカッションクラス・出張クラスなどもございます。
★企業への主張
  社員教育、急な海外出張、海外転勤等も役立つレッスンを行います。
★幼稚園・保育園
  外国語及び外国人先生と触れ合う楽しさを学びます。
★ご家庭や各団体
  楽しく熱心なレッスンを行います。

資格取得にもチャレンジできる少人数制アットホームな英会話教室です!楽しい季節のイベントもあり!!

[写真]
ハロウィンパーティーなどの各種イベントも楽しい!当校ではハロウィン・クリスマスにはイベントを行っております。
[写真]
最大6名までの少人数制をとり、1人1人に進度に合わせ、寄り添った丁寧な指導を心掛けております。
[写真]
テキストだけでなく、カードゲームやボードゲース、ミュージックなどお子様が飽きないように学習できるようなレッスンです。
[写真]
クラス担任制をとっているため、担当講師があなたの習熟度を把握!最短であなたの目標に!

当校卒業生は、今英語を使って世界で活躍しています。30年の実績を誇る教育内容、バイリンガル教育をぜひ多くの方々に体験して頂きたくご案内致します。語学は幼児や小学校低学年頃から始めると効果があり外国人先生と英語だけでレッスンをする事により感性が磨かれ日本語を聞くように英語が聞こえてくる様になります。又、英語が大好きになるきっかけをアメリカ式フォニックスで作ります。フレンドリーで熱心な先生達がお待ちしております!!各クラス6名までの少人数制をとり、経験豊富な外国人講師が担任制で教えます。児童英検にもどんどんチャレンジしておられる生徒さんもいらっしゃいます。英検指導なども対応可能ですので、ご相談くださいませ。

1クラス最大6名までの少人数制を採用し、1人1人に目が行き届くような教育を心掛けております。

[写真]
みんなに大人気!ディアン先生!とても優しく丁寧に教えてくれると、とっても好評な講師の1人でございます。
[写真]
フレデリック先生は月曜と土曜日クラスです!1人1人に寄り添ったレッスンをしてくれると評判の講師です。
[写真]
ハンス先生はドイツ語の先生です!ドイツ語検定の試験にも対応可能な当校のオーナーでございます。

伝えたいことを自由に英語で言えるコミュニケーション能力を育てます!!説明会や30分間の無料体験レッスンの機会を用意しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

①35年の実績
②海外生活を重視した教育方針
③3才からのバイリンガル教育
④実力ある外国人講師・担任制
⑤安心価格・教育訓練給付制度利用可
⑥グループレッスンは3~6名の少人数制/月謝制

外語学院インターエドでは、だれもが高い意識で学べるプログラムと、しっかりと教育を受けた熱心で親切な講師陣、
そして意識の高い学習者たちが、みなさんをお待ちしています!

英検・TOEICなど各種資格試験にも対応可能ですのでご相談くださいませ。

-外語学院インターエド-

完成されたバイリンガル教育、できた喜び、わかった喜び、それが英語が大好きになる近道です!

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

世界に飛び立て❣❣身に付く子供英会話はインターエド成瀬校で❣❣

プロフェッショナルな先生だけが教える英会話とフォニックスによる完全無敵な英語力を付けるクラス❣

時間
日中(9:00~18:00)、一回30分が最短プラン。 ご都合に合わせて授業が、組めます。 【プライベート】45分コース/60分コース/90分コース 【グループ】2~3人…30分/回  4~5人…40分/回               ※詳細はお問い合わせ下さい。
曜日
月火水木金土
料金
【入学金】5,000円【受講料】8,250円【その他】0円

スキルと魅力を引き出す英語は外語学院インターエド成瀬校にお任せ

貴女の発音大丈夫?!英語発音指導のプロフェッショナルな先生と出会える外語学院インターエド成瀬校

時間
日中(9:00~18:00)、曜日によってネイティブの先生やレッスンの内容が異なります。 ご希望をお聞きしながら皆様のお役に立つように丁寧なレッスンを心がけております。 百合丘校 044-966-7881 成瀬校  042-727-7172 までお問い合わせください。
曜日
毎日開催
料金
【入学金】5,000円【受講料】13,200円【その他】0円

通信講座

国際的な資格を持つドイツ語講師と自宅で本格的なドイツ語学習

本格的なドイツ語をご自宅で!県外からでもオンラインレッスン【目黒柿の木坂・町田成瀬・新百合ヶ丘】

受講期間
6ヶ月以上
添削有無
レッスン内で出された課題を講師の指定にしたがって決められた期日でメール・または当日Zoomを介してご提出いただきます。 課題のファイル形式や回答・記入方法は講師やレッスン内容によって異なりますので、その都度、講師と直接ご確認下さい。
料金
【入学金】5,000円【受講料】6,380円【その他】3,000円

体験レッスン

外語学院 インターエド 都立大学校 の口コミ情報

投稿者
らぱんぱらさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
韓国語
アットホームな雰囲気で大人数学習が苦手な人には最適だと思います。 スタッフの方も生徒と同じ目線でちょっとした事にも親身に対応して頂けるので安心です。 担当の先生は現役アナウンサーにも拘らず個人の理解…
投稿日:2021/10/01続きを読む>
投稿者
Takahiroさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
フランス語
当スクールは、こじんまりとした少人数制で、駅から近く通い安いので、こちらに決めました。先生も親切でとても気さくな方で、こちらの語学レベルに寄り添ってくれるので、長期継続で学習したいと思っています。
投稿日:2021/09/16続きを読む>
投稿者
ミラクルさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
ドイツ語 ビジネススキルアップ・キャリアアップ
受付スタッフは親切で教室も明るく清潔感があり印象が良かったです。先生の教え方が丁寧でわかりやすく学習意欲が湧いてきました。
投稿日:2021/09/15続きを読む>

都立大学校の口コミをすべてみる

教室基本情報

外語学院 インターエド 都立大学校

フリーダイヤル 0037-641-796-01833
住所 東京都目黒区八雲1−3−1ラフカディオビル2F
最寄り駅 東急東横線 都立大学駅
アクセス 東急東横線都立大学駅から歩いて2分のとても便利な立地でございます。

都立大学駅を出て左に曲がっていただき、左手に交番が見えてまいります。そのまままっすぐ進んでいただきますと、大きな交差点が見えてまいります。そこの横断歩道をわたっていただき、コインパーキングの先に1つめの角が見えてまいります。そこをそのまま直進していただきますと、左手に和菓子屋さんとカメラ屋さんが見えてまいります。その2つの間にあるビルの2階が当校インターエドになっております。階段を上っていただきますと、入口に「INTERED」と書かれておりますので、そのままお入りくださいませ。

〒152-0023
東京都目黒区八雲1-3-1ラフカディオビル2F

また少しわかりにくいかと思いますので、お電話でも対応可能です。
お気軽にお電話くださいませ!

03-3717-2544
営業時間 月 火 水 木 金 土 12:00~20:00
日により営業時間が変わります。お電話でお問合せの際、不在時は留守番電話にお名前と電話番号を入れておいてくだされば、こちらから折り返しお電話させていただきます。日曜日以外ですと正午から夜にかけてはお電話つながるかと思いますので、お急ぎの場合はその時間帯にお電話をお願いいたします。
定休日
日曜日はこちら定休日となっておりお休みとなりますのでレッスンおよびお問い合わせははお受けすることはできません。

何かお急ぎでご質問がございます場合は、メールでの対応も可能ですのでお気軽にメールをお送りくださいますようお願い致します。

info@intered.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01833

[受付時間] 08:00~22:00