1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 都立大学校
  6. 都立大学校☆フランス語無料体験レッスン☆柿の木坂校【目黒区都立大学】(外語学院 インターエド)の体験レッスン

ネイティブ講師に学ぶフランス語

☆フランス語無料体験レッスン☆柿の木坂校【目黒区都立大学】

外語学院 インターエド都立大学校

開催日 月、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 少人数制
  • 早朝・夜間
  • 予約制
  • お子様連れOK
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

フランス語の勉強を始めたい方に、“30分の無料体験レッスン”を行なっております!

初心者の方も大歓迎です!
先生、学校の雰囲気を是非見にきて下さい。

※記載日以外でも体験レッスンが可能な場合もございます。電話かメールにてご希望日時をお知らせ下さい。
★柿の木坂校 03-3717-2544

フランス語で無料体験レッスンしてみませんか?

英語もいいけど、新しい言語を話せるようになりたい!
まずは、ネイティブの先生と笑顔で「Bonjour!」の挨拶から始めませんか?
きっと新しい世界が広がるはずです!

ベテランの先生が、生徒さま一人ひとりのレベルに合わせたレッスンを行うので、
楽しく続けられますよ♪

経験者の方もお待ちしております!

講座名 ☆フランス語無料体験レッスン☆柿の木坂校【目黒区都立大学】
対象 初めての方から経験者の方まで楽しくレッスン♪
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
月曜日:15:00~15:30

金曜日:13:00~13:30    
    13:30~14:00
    17:40~18:10

土曜日:11:20~11:50
    12:00~12:30
    17:40~18:10
開講曜日 月、金、土
受講時間(1回) 30分
費用 0円
※詳しくはお気軽に、お問い合わせ下さい。

担当してくれる素敵な先生方!

Frederic

Frederic

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

フランス南部出身、けれど長らくロンドンで過ごし、教えた経験から、どちらかというとイギリス人のような先生です。 穏やかで楽し…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
受付。アットホームな教室の雰囲気で、はじめての緊張もなごみます。
[写真]
実際に先生と30分の無料体験レッスンにチャレンジ。
[写真]
自己紹介や最近の出来事を、先生と楽しく話しているうちに、あっという間に30分がたちます。
[写真]
お疲れ様でした!

外語学院 インターエド 都立大学校 の口コミ情報

投稿者
らぱんぱらさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
韓国語
アットホームな雰囲気で大人数学習が苦手な人には最適だと思います。 スタッフの方も生徒と同じ目線でちょっとした事にも親身に対応して頂けるので安心です。 担当の先生は現役アナウンサーにも拘らず個人の理解…
投稿日:2021/10/01続きを読む>
投稿者
Takahiroさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
フランス語
当スクールは、こじんまりとした少人数制で、駅から近く通い安いので、こちらに決めました。先生も親切でとても気さくな方で、こちらの語学レベルに寄り添ってくれるので、長期継続で学習したいと思っています。
投稿日:2021/09/16続きを読む>

都立大学校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 都立大学校 の生徒インタビュー情報

H.Aさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
無料体験レッスンを受けた時にアットホームなところが私に合っていると感じました。 また、強引な勧誘が一切なかったこともあり安心できました。

都立大学校の生徒インタビューをすべてみる

外語学院 インターエド 都立大学校 の教室基本情報

住所 東京都目黒区八雲1−3−1ラフカディオビル2F
最寄り駅 東急東横線 都立大学駅
アクセス 東急東横線都立大学駅から歩いて2分のとても便利な立地でございます。

都立大学駅を出て左に曲がっていただき、左手に交番が見えてまいります。そのまままっすぐ進んでいただきますと、大きな交差点が見えてまいります。そこの横断歩道をわたっていただき、コインパーキングの先に1つめの角が見えてまいります。そこをそのまま直進していただきますと、左手に和菓子屋さんとカメラ屋さんが見えてまいります。その2つの間にあるビルの2階が当校インターエドになっております。階段を上っていただきますと、入口に「INTERED」と書かれておりますので、そのままお入りくださいませ。

〒152-0023
東京都目黒区八雲1-3-1ラフカディオビル2F

また少しわかりにくいかと思いますので、お電話でも対応可能です。
お気軽にお電話くださいませ!

03-3717-2544
営業時間 月 火 水 木 金 土 12:00~20:00
日により営業時間が変わります。お電話でお問合せの際、不在時は留守番電話にお名前と電話番号を入れておいてくだされば、こちらから折り返しお電話させていただきます。日曜日以外ですと正午から夜にかけてはお電話つながるかと思いますので、お急ぎの場合はその時間帯にお電話をお願いいたします。
定休日
日曜日はこちら定休日となっておりお休みとなりますのでレッスンおよびお問い合わせははお受けすることはできません。

何かお急ぎでご質問がございます場合は、メールでの対応も可能ですのでお気軽にメールをお送りくださいますようお願い致します。

info@intered.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01833

[受付時間] 08:00~22:00