1. TOP
  2. 福岡県
  3. 柳川市
  4. 矢加部駅
  5. リンパトリートメント アソシエイツ 《ボディバランス・さくらん》柳川市スクール
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. リンパトリートメント アソシエイツ
  5. 《ボディバランス・さくらん》柳川市スクール

基本の技術で癒しまで・・・納得できるまで徹底レッスン!!

リンパトリートメント アソシエイツ 《ボディバランス・さくらん》柳川市スクール

  • 駐車場
  • 入学金無料
住所 福岡県柳川市柳町7番地1
最寄り駅 西鉄天神大牟田線 矢加部駅、西鉄天神大牟田線 西鉄柳川駅、西鉄天神大牟田線 徳益駅、西鉄天神大牟田線 蒲池駅、西鉄天神大牟田線 塩塚駅
総合満足度
4.89
生徒年齢層
20歳~60歳
生徒男女比
0:10

【リンパトリートメント アソシエイツ】
                                        
・閑静な住宅街にあるちいさな古民家サロン&スクールです。落ち着いた環境で集中してレッスンできます。
                                           
・個々のレベルに合わせた講習です。技術だけでなく、自分の経験から得たノウハウをアドバイス!
 セラピストとして大切なことも学べます。                
                                                  
・資格取得後のフォローにも力を入れてます。受講にこられた生徒さん達の「想い」を「かたち」できるよう、
 夢への第一歩を後押し致します!                             

Class
Information 教室情報

『想い』を『かたち』に!!
「確かな技術」と「豊富な経験」、「充実のフォローアップ」で貴方をサポート!

リンパトリートメント スクール【ボディバランス・さくらん 柳川市スクール】

[写真]
多人数での講習が苦手な方や、時間に余裕のない方、手に職を目指してる方に最適なスクールです!!
[写真]
充実した環境と、アットホームな教室です。落ち着いて、ご自分のペースで学びたい方に最適☆
[写真]
個々のペースに合わせて、一つ一つ丁寧に指導していきます。
[写真]
現役プロセラピストによる講習ですので、実際の現場から学んだノウハウも伝授!
[写真]
「美容」や「健康」に高い効果が期待できると、今日話題の「リンパトリートメント」・・・極上の「癒し」と、確実な「結果」

リンパトリートメントアソシエイツ『以下:LTA』は、数年来メディアなどで注目されてきたリンパマッサージについての正しい理解と習得を広く一般の方に広げることを目的とし文化講座等を通じ講習を行ってまいりました。
                                    
文化講座では気軽に体験できリンパマッサージについて正しく理解をしていただく事を目的とした「セルフリンパマッサージ」を主にご案内しております。
                                   
これは自身の美容(美肌、小顔、ダイエット等)や健康(肩こりや腰痛等を改善)の為、主にリンパを刺激しリンパの流れのバランスを整える為のリンパマッサージを指します。

[写真]
LTAセルフリンパマッサージはどなたでも地域のカルチャースクール等で体験できます。                   

認定資格を取得した多くの方から「仕事で活かしたい」、「開業を目指したい」との要望も多くあり、希望者にはスキルアップ講座を用意、人体に対する知識を身につける事ができるようカリキュラムを組み上げ、資格取得後には安心してお仕事に取り組めるよう保険制度等もご用意致しております。
                                    
LTAは前向きにリンパマッサージに取り組むすべての皆様を強力にバックアップ致します。

[写真]
/img/entry_photo_c3_02.gif

夢を現実に…柳川市、整体+リンパトリートメント&スクール、b・bさくらんの日々
                                   
高級サロンのような華やかさはありませんが、
                                    
お友達の家にいったような暖かい、くつろぎの中で元気にキレイになっていただく…がモットーです。
                                  
■夢を現実に、満開の桜のように艶やかに輝くお手伝いをさせていただく「さくらん」の徒然日記です。
                                
http://ameblo.jp/b-b-sakuran/

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

リンパトリートメント アソシエイツ 《ボディバランス・さくらん》柳川市スクール の口コミ情報

投稿者
なんこさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
古民家の落ちつく環境の中で、自分のペースで学ぶ事ができました。先生の講習は、優しく親切な中にも、ポイントをしっかりおさえ、わかりやすかったです。次を早く習いたくて毎回通うのか楽しみでした。 これから…
投稿日:2019/04/13続きを読む>
投稿者
ドリ柴さん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
毎回レッスンが、楽しくてあっという間でした。初めての世界だったので 不安でしたが、先生に教えていただいて 次のステップに進む事が出来ました。
投稿日:2016/11/30続きを読む>
投稿者
マコッチャンさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
とにかく 気さくで 面白い 人情味溢れる人柄の先生だったので 毎回レッスンにいくのが 楽しみでした。わからない所は わかるまで しっかり教えて頂きました。 太宰府から 通いましたが毎回 柳川駅まで送迎もしても…
投稿日:2016/01/30続きを読む>

《ボディバランス・さくらん》柳川市スクールの口コミをすべてみる

教室基本情報

リンパトリートメント アソシエイツ 《ボディバランス・さくらん》柳川市スクール

フリーダイヤル 0037-641-796-04162
住所 福岡県柳川市柳町7番地1
最寄り駅 西鉄天神大牟田線 矢加部駅、西鉄天神大牟田線 西鉄柳川駅、西鉄天神大牟田線 徳益駅、西鉄天神大牟田線 蒲池駅、西鉄天神大牟田線 塩塚駅
アクセス 西鉄柳川駅より『御花前』『かんぽ』行きバス乗車、『裁判所前』下車徒歩5分。
                                       
西鉄柳川駅より徒歩30分。

車でお越しの際は無料の駐車場有。
                  
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 9:00~20:00
時間外も御相談いただければ対応いたします。      
                        
レッスン中、施術中で電話に出られないときは折り返しいたします。
定休日 不定休     

お問い合わせやご予約は、お電話いたただければ詳しくご案内いたします。

携帯電話・・090-6898-3894(9時~20時の間にお電話いただければ助かります)
               

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04162

[受付時間] 08:00~22:00