1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. リンパトリートメント アソシエイツ
  5. 《ボディバランス・さくらん》柳川市スクール
  6. 《ボディバランス・さくらん》柳川市スクール「人を笑顔にしたい」大人女子のやりがいと成功を叶える第1歩!LTセラピスト資格取得講座(リンパトリートメント アソシエイツ)のレッスン講座

マイペースで資格取得!!納得するまで徹底的におつきあいします!

「人を笑顔にしたい」大人女子のやりがいと成功を叶える第1歩!LTセラピスト資格取得講座

リンパトリートメント アソシエイツ《ボディバランス・さくらん》柳川市スクール

開催日 毎日開催
やりたいこと 独立開業を目指す、仕事に活かす
  • 夜間
  • 土日開講
  • 予約制
  • お子様連れOK
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

LTAカレッジ柳川市スクール『ボディバランス・さくらん』では、リンパトリートメント予防医学・美容・癒しの3つの基本が学べるスクールです。受講時間の大半をリンパトリートメントの基本と実地訓練にあてる為、手に職を活かした本当のプロの技術が習得できます。
 
 ご都合の良い日時に予約し受講するシステムです。お仕事をお持ちの方、小さいお子様や介護中の方もご遠慮なくご相談ください。

☆こんな方にお薦めです。

1 ボランティアに活かしたい!
2 自宅サロン。プチ開業を目指す方
3 セラピストとして独立開業を目指す方


美容のみでなく、痛みの緩和やストレスケアなど健康増進に大きく役に立つ技術です。

☆資格認定制度とフォローアップ体制

【認定証発行】
LTAによる認定が正式に完了すると認定証が発行され、LTセラピストとして活動が開始できます。

【LTセラピストによる勉強会への参加】
北九州、福岡、久留米と各地で開催されているLTA会員限定の勉強会・研修会への参加が可能になります。

【福祉ボランティア活動への参加資格】
福祉ボランティア活動への参加が可能になります。人とのふれあいのなかで技術の向上とプロとしての接し方を学びます。

【サロン店舗賠償保険】
安心してリンパトリートメントに取り組めるようLTAではサロン店舗賠償保険をご用意しています。

【開業・独立支援】
LTAでは独立や開業にむけ支援も行っております。独立に向けた無料相談や上級資格専用講座もご用意しています。

明るく楽しく納得するまで徹底レッスン!!腑におちるまでお付き合いします

【明るく静かな環境】
柳川市の中心部ですが、本通りから奥に入った住宅街の築150年の古民家でゆったり落ち着いて学ぶ事ができます。

【現場で必ず役に立つプロの技術】
当スクールでは本当の技術を身につけるため、予防医学・美容・癒しの3つの基本を分かりやすく学ぶことができます。
受講時間の大半をリンパマッサージの基本と実地訓練に集中することで卒業後は手の職を活かした社会で役に立つLTセラピストとして活動が期待できます。

【初心者でも楽しく学べて安心】
講師が前回までの進み具合を把握しているので受講生一人一人のペースで進んでいけます。レッスン以外でも、講師に自由に質問できます。ただ手順を覚えるだけでなく、マッサージが楽しい、喜んでもらえて嬉しいと感じることが出来るまで深くレッスンしていきます。

【お子様を連れてのレッスン対応します】
乳幼児がいらっしゃるお母様の受講にも対応いたします。バウンサー、プレイマット有。お気軽にご相談ください。

講座名 「人を笑顔にしたい」大人女子のやりがいと成功を叶える第1歩!LTセラピスト資格取得講座
対象 初心者レベル
初心者でも安心!基礎知識から基本の技術まで徹底レッスン!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
時間外でもご相談いただければ対応いたします。
開講曜日 毎日開催
受講期間 1~3ヶ月未満
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】0円 【受講料】71,500円 【その他】13,880円
2名同時申込の場合は1名10,000円引きのお一人55,000円(税抜)となります。
道具・テキスト(リンパ施術専用LTジェル、リンパトリートメント施術カラーテキスト)
お支払い方法 分割可
受講料は一括払い、分割払いどちらでも対応いたします。
分割払いご希望の場合は、事前にご相談ください。

担当してくれる素敵な先生方!

石橋 佳依

石橋 佳依

担当:リンパドレナージュ・リンパマッサージ、ボディケア・ボディマッサージ

受講に関して不安などありましたら、お気軽にリンパトリートメント体験にいらしてください。言葉では伝わらないリンパトリートメン…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
*静かな和風の施術ルーム。心を落ち着けてレッスンに集中できます。
 縁側先の庭は、四季折々の景色で休憩時間はリラックス。レッスンのONとOFFの切り替えで、充実したレッスンとなります。 
[写真]
*カラー写真がメインの、わかり易いテキストでレッスンします。
[写真]
*資格取得後も、月1回のセラピスト勉強会で技術、その他セラピストに必要な知識の講義でフォローアップしています。セラピストさん達の情報交換の場でもあります。真剣に、そして和気あいあいとした雰囲気ですよ。
[写真]
*マッサージしやすいだけでなく、お肌に優しく綺麗にしていく専用トリートメントジェルを使用していきます。

リンパトリートメント アソシエイツ 《ボディバランス・さくらん》柳川市スクール の口コミ情報

投稿者
なんこさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
古民家の落ちつく環境の中で、自分のペースで学ぶ事ができました。先生の講習は、優しく親切な中にも、ポイントをしっかりおさえ、わかりやすかったです。次を早く習いたくて毎回通うのか楽しみでした。 これから…
投稿日:2019/04/13続きを読む>
投稿者
ドリ柴さん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
毎回レッスンが、楽しくてあっという間でした。初めての世界だったので 不安でしたが、先生に教えていただいて 次のステップに進む事が出来ました。
投稿日:2016/11/30続きを読む>

《ボディバランス・さくらん》柳川市スクールの口コミをすべてみる

リンパトリートメント アソシエイツ 《ボディバランス・さくらん》柳川市スクール の教室基本情報

住所 福岡県柳川市柳町7番地1
最寄り駅 西鉄天神大牟田線 矢加部駅、西鉄天神大牟田線 西鉄柳川駅、西鉄天神大牟田線 徳益駅、西鉄天神大牟田線 蒲池駅、西鉄天神大牟田線 塩塚駅
アクセス 西鉄柳川駅より『御花前』『かんぽ』行きバス乗車、『裁判所前』下車徒歩5分。
                                       
西鉄柳川駅より徒歩30分。

車でお越しの際は無料の駐車場有。
                  
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 9:00~20:00
時間外も御相談いただければ対応いたします。      
                        
レッスン中、施術中で電話に出られないときは折り返しいたします。
定休日 不定休     

お問い合わせやご予約は、お電話いたただければ詳しくご案内いたします。

携帯電話・・090-6898-3894(9時~20時の間にお電話いただければ助かります)
               

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04162

[受付時間] 08:00~22:00