基礎からブライダル司会者になるまで!現役司会者がサポート!!

オフィスグローブ

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 10:00~18:00 (土日を除く)

0037-641-796-24120

司会の仕事に興味のある方は、年齢・経験に関わらず是非受講してみてください。
又、基礎を習得されている方・ブライダル以外の喋りの仕事の経験がある方・かつてブライダル司会をされていてブランクのある方大歓迎です!
修了期間はありませんので、達成度により、すぐにでもプロ司会者として活躍できます。
現役司会者も同時募集中です!

Lectures and lessons レッスン・講座

これからブライダル司会者を目指したい方、経験者でブランクある方も、きめ細やかにサポートします!

  • ブライダル・披露宴司会

司会者事務所直営のスクールです。
受講後は神戸、大阪、名古屋の人気の会場でブライダル司会者として活躍出来ます。
今 現場で何を求められているのかを把握している現役の司会者が、
講師としてきめ細やかに指導します。

School Information スクール情報

好きを仕事に!最高の瞬間に立ち会える職業です!!

講師は現役司会者!

講師は会場で人気の現役司会者です。今流行の演出や具体的な進行を分かりやすく丁寧に教えます。新郎新婦の生の声を実感している司会者ならではのレッスンです!役立つ体験談もお楽しみに・・・

女性にとって魅力的な仕事です!

披露宴の司会の仕事は主に土日。OLさん・既婚者・小さなお子さんがいらっしゃる方でも可能な仕事です。自分の生活ペースに合わせて仕事量を調整できるのも嬉しいですよね!司会のスキルを身に付けて充実した生活を送りませんか!受講修了後は弊社司会者として、名古屋の人気の会場で司会をしていただけます。

オフィスグローブ の口コミ情報

投稿者
39グラッペリさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
ブライダル・披露宴司会
Globe MCスクール三宮校
全く未経験の状態からマンツーマンレッスンをスタート。 できることが増えると同時に、 つまづいたり悩んだりすることもありましたが、 ひとつずつひとつずつ本当に理解できるまで、私のペースに合わせてレッス…
投稿日:2016/07/06続きを読む>
投稿者
ウェディング大好きさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
ブライダル・披露宴司会
Globe MCスクール三宮校
先生が素敵です‼ 実践的な講座で身に付くのが早いです。 駅から近いので通学に便利です。 毎回の授業がとても楽しいです。 先生から現場のお話しが聞けるので為になります。 授業が毎回工夫されたもので自分の…
投稿日:2016/07/04続きを読む>

生徒インタビュー

M.M

(女性)

受講講座:
大阪上新庄校
受講教室:
生徒写真

司会の仕事は自分の努力がそのまま表れる仕事だと思います。頑張った分だけ、努力した分だけ結果として必ず形に表れます。司会者になりたいという気持があれば あとは努力のみだと思います。その想いをサポートしてくださる先輩方がグローブにはたくさんいるので、なりたいという想いを大切に是非始めてください!

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-24120

[受付時間] 10:00~18:00 (土日を除く)

  • 資料請求する

    このスクールでは以下の内容の講座があります。
    資料を請求したいカテゴリを選択ください。※必須

    結婚・ブライダル関連

    ビジネス・専門スキル関連

  • メール問合せ