1. TOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市天白区
  4. 植田駅
  5. オフィスグローブ Globe MCスクール名古屋天白校
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 結婚・ブライダル関連
  4. オフィスグローブ
  5. Globe MCスクール名古屋天白校

MCとして必要なスキルが一から学べるレッスンです。

オフィスグローブ Globe MCスクール名古屋天白校

住所 愛知県名古屋市天白区
最寄り駅 名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
25歳~40歳
生徒男女比
0:10

結婚式に出席して「あ~結婚式っていいなあ」と感じませんか?
新郎新婦やご家族そしてゲスト皆様の最高の笑顔とドラマが詰まった結婚式、我々司会者も
そんな大切な瞬間に立ち会える緊張感と幸福感に満ちています。
楽しいことが好き!人が好き!というあなた・・この仕事きっと向いています!!

随時、相談会・無料体験レッスン有!
現役司会者の講師に何でもご相談ください。

Class
Information 教室情報

名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅から徒歩7分
デビューしてからのサポート体制も万全!

[写真]
活躍の場は多数!!挙式、披露宴、二次会、etc

【好きを仕事に♪最高の瞬間に立ち会える職業です!ブライダル司会者になるまで現役司会者がしっかりサポートします!】

オフィスグローブは少人数制です。
ご自身のレベルやペースに合わせて指導を行っています。
司会の仕事に興味のある方は、年齢・経験に関わらず是非受講してみてください。

又、基礎を習得されている方・ブライダル以外の喋りの仕事の経験がある方・かつてブライダル司会をされていてブランクのある方大歓迎です!
小さなお子さんがいて・・という方もOK。
一度相談してみてください。

修了期間はありませんので、達成度によりすぐにでもプロ司会者として活躍できます。
現役司会者も同時募集中です!

[写真]
いつもどおりのパーティーなんてありません。
あなたも特別な結婚式を作るお手伝いをしませんか?
[写真]
最高の笑顔が溢れる瞬間を一緒に感じてみませんか?
[写真]
親族やご招待したゲストからも、落ち着いた雰囲気の司会、好評でした!という声を頂けると本当に嬉しいです。
[写真]
新郎新婦の思いを表現できるような 司会者になって欲しいと願っています。

<講師は現役司会者!>

講師は会場で人気の現役司会者です。
今流行の演出や具体的な進行を分かりやすく丁寧に教えます。
新郎新婦の生の声を実感している司会者ならではのレッスンです!
役立つ体験談もお楽しみに・・・

たくさんある言葉からどの言葉を選ぶかによって
パーティーは違ったものになります。
それだけ 言葉 は大切です。
その 大切な言葉を使う司会の仕事・・
緊張感はありますが素敵なお仕事だと思いませんか?

[写真]
心を込めてお手伝いさせて頂くことが仕事です。

<打ち合わせから当日までしっかりサポートする仕事です>

イベント当日だけでなく、それまでの準備期間も大事な役割があります。
結婚式の場合、新郎新婦の不安が多い結婚式の準備期間、
司会者はブライダルの”プロ”としてアドバイスやサポートをさせて頂きます。
お二人がどんなパーティーをイメージされているのか?
しっかりお話を聞き、お二人の考え、気持ち、希望を聞いてかたちにするお手伝いをしなければなりません。

打ち合わせで
『この方になら安心してお任せできる!』
そう思って頂けるような司会者になれるように学んでいきましょう。

[写真]
心に灯りがともるようなあたたかなひとときを紡いでくださって本当にありがとうございました、
そんな言葉が励みになります。
[写真]
TPOに合わせたメイクも学びましょう。
マナーもしっかい学ぶことで中身も美しい女性に…!

<マナーレッスン&ビューティレッスン>

司会者養成講座ではMCのレッスン以外にも
マナーやヘアメイクのプロをお招きし、
美しい女性になるためのレッスンを行っています。

あなたも結婚式の立派な登場人物です。
きちんとマナー・節度を守った振る舞いをしなければなりません。

デビュー前に色んな方の司会を見学に行くので、
司会進行の仕方などはもちろんですが、
立ち振る舞いやマナーなども学んでいきましょう。

レッスン後もわからない事や不安があればいつでもご相談ください。
講師がしっかりアドバイスをさせていただきます。

<随時 相談会・無料体験レッスン有>
現役司会者の講師に何でもご相談ください♪

[写真]
まずはお気軽にご相談ください。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

ブランクのある方、喋る仕事をしていた方、チャレンジしてください!

【即戦力!】好きを仕事に!ブライダル司会者養成講座/実践的なことを中心に現場に立つ事を目的にします!

時間
日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)、入学随時可能です。 ※教室によって開催曜日、時間が異なります。  まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
曜日
月火水木金
料金
【入学金】30,000円【受講料】15,000円【その他】0円

デビューまで丁寧に指導。未経験から憧れのブライダル司会者に!

【初級】ブライダル(結婚式)司会者養成講座/初めて興味を持った方や、基礎からしっかり学びたい方へ

時間
日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)、入学随時可能です。 ※教室によって開催曜日、時間が異なります。  まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
曜日
月火水木金
料金
【入学金】30,000円【受講料】15,000円【その他】0円

教室基本情報

オフィスグローブ Globe MCスクール名古屋天白校

フリーダイヤル 0037-641-796-03204
住所 愛知県名古屋市天白区
最寄り駅 名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅
アクセス 名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅から徒歩7分

まずは資料請求を!
興味を持った、話を聞いてみたいという方、
現役司会者がお話をさせていただきます。
お茶を飲みながら楽しくお話しましょう。
お気軽にお申し込みください。
営業時間 月 火 水 木 金 9:00~21:00
講師と相談の上レッスン日を決めて頂けます。

●結婚して新たなる土地に引っ越しされた方
●出産などでお仕事から少し離れていた方
●タレント業をメインでされていたがブライダルに興味のある方
●プランナーなどブライダルのお仕事をされていた方

…など大歓迎!
定休日 土 日
時間は要相談。
少人数~マンツーマンレッスンです。
ご自分のペースで受講出来ます。
短期間でも、達成度によりすぐにでもプロ司会者として活躍できます。

HPはこちら
http://www.officeglobe.co.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-03204

[受付時間] 10:00~18:00 (土日を除く)