1. TOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. オフィスグローブ Globe MCスクール西宮校
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. オフィスグローブ
  4. Globe MCスクール西宮校

お仕事帰りにも便利なアクセス

オフィスグローブ Globe MCスクール西宮校

住所 兵庫県西宮市 
最寄り駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
25歳~45歳
生徒男女比
0:10

結婚式に出席して「あ~結婚式っていいなあ」と感じませんか?
新郎新婦やご家族そしてゲスト皆様の最高の笑顔とドラマが詰まった結婚式、我々司会者も
そんな大切な瞬間に立ち会える緊張感と幸福感に満ちています。
楽しいことが好き!人が好き!というあなた・・この仕事きっと向いています!!

【春の体験レッスン実施中】

この機会に是非レッスンを体験してください!!

Class
Information 教室情報

新しく西宮校がOPEN!
デビューしてからのサポート体制も万全!

[写真]
活躍の場は多数!!ダブルワークも可能です。平日OLをされている方、主婦も活躍しています。

【好きを仕事に!最高の瞬間に立ち会える職業です!
ブライダル司会者になるまで現役司会者がしっかりサポートします☆】

オフィスグローブは少人数制です。
ご自身のレベルやペースに合わせて指導を行っています。
司会の仕事に興味のある方は、年齢・経験に関わらず
是非受講してみてください!

又、基礎を習得されている方・ブライダル以外の喋りの仕事の経験がある方・かつてブライダル司会をされていてブランクのある方大歓迎です!
小さなお子さんがいて・・という方もOK。
一度相談してみてください。

修了期間はありませんので、達成度によりすぐにでもプロ司会者として活躍できます。
現役司会者も同時募集中です!

[写真]
いつもどおりのパーティーなんてありません。
あなたも特別な結婚式を作るお手伝いをしませんか?
[写真]
最高の笑顔が溢れる瞬間を一緒に感じてみませんか?
[写真]
親族やご招待したゲストからも、落ち着いた雰囲気の司会、好評でした!という声を頂けると本当に嬉しいです。
[写真]
新郎新婦の思いを表現できるような 司会者になって欲しいと願っています。

<講師は現役司会者!>

講師は会場で人気の現役司会者です。
今流行の演出や具体的な進行を分かりやすく丁寧に教えます。
新郎新婦の生の声を実感している司会者ならではのレッスンです!
役立つ体験談もお楽しみに・・・

たくさんある言葉からどの言葉を選ぶかによって
パーティーは違ったものになります。
それだけ 言葉 は大切です。
その 大切な言葉を使う司会の仕事・・
緊張感はありますが素敵なお仕事だと思いませんか?

[写真]
心を込めてお手伝いさせて頂くことが仕事です。

<打ち合わせから当日までしっかりサポートする仕事です>

イベント当日だけでなく、それまでの準備期間も大事な役割があります。
結婚式の場合、新郎新婦の不安が多い結婚式の準備期間、
司会者はブライダルの”プロ”としてアドバイスやサポートをさせて頂きます。
お二人がどんなパーティーをイメージされているのか?
しっかりお話を聞き、お二人の考え、気持ち、希望を聞いてかたちにするお手伝いをしなければなりません。

打ち合わせで
『この方になら安心してお任せできる!』
そう思って頂けるような司会者になれるように学んでいきましょう。

[写真]
心に灯りがともるようなあたたかなひとときを紡いでくださって本当にありがとうございました、
そんな言葉が励みになります。
[写真]
TPOに合わせたメイクも学びましょう。
マナーもしっかい学ぶことで中身も美しい女性に…!

<マナーレッスン&ビューティレッスン>

司会者養成講座ではMCのレッスン以外にも
マナーやヘアメイクのプロをお招きし、
美しい女性になるためのレッスンを行っています。

あなたも結婚式の立派な登場人物です。
きちんとマナー・節度を守った振る舞いをしなければなりません。

デビュー前に色んな方の司会を見学に行くので、
司会進行の仕方などはもちろんですが、
立ち振る舞いやマナーなども学んでいきましょう。

レッスン後もわからない事や不安があればいつでもご相談ください。
講師がしっかりアドバイスをさせていただきます。

<随時 相談会・無料体験レッスン有>
現役司会者の講師に何でもご相談ください♪

[写真]
まずはお気軽にご相談ください。

教室基本情報

オフィスグローブ Globe MCスクール西宮校

住所 兵庫県西宮市 
最寄り駅
アクセス
営業時間 月 火 水 木 金 10:00~13:00
■10時~13時
■18時半以降のレッスン対応可能
定休日 土 日
定休:土日