タップで美脚に!全身運動で夜もグッスリ眠れ、疲れ知らずの体へ。

佐々木隆子タップダンススタジオ仙川カルチャーセンター

  • イベント・発表会開催
住所 東京都調布市仙川3-1-16ステイヒルズ仙川3F
最寄り駅 京王線 仙川駅、京王線 つつじヶ丘駅
総合満足度
クチコミがありません
生徒年齢層
生徒男女比
5:5

こんにちは。佐々木隆子タップダンススタジオ代表の倉形です。
当スタジオに興味を持って頂きありがとうございます。

私は社会人になってからタップダンスと出会い、
その楽しさに魅了され、私の世界は一気に変わりました。

私がタップダンスに出会った時の話を通して、
タップの魅力について少しだけご紹介したいと思います。

▼タップとの出会い▼
当時の私は社会人5年目でした。
単調な日々の中、運動不足を解消し、新しい習い事に挑戦したくなりました。

ある日、当時日本一と評判だった佐々木 隆子先生のレッスンを知人に紹介されました。
スタジオは曲も振り付けも楽しそうで、初心者でも馴染みやすい雰囲気がありました。

実際にレッスンを体験してみると、
「こんなに楽しい踊りがあるんだ!」
「曲に合わせて自分で音を音を出すって楽しい!」と感動し、すぐに入会しました。

▼徐々にタップダンスの虜に▼
習い始めると、頭でわかってても体が動かないもどかしさもありました。
しかし何回か習ううちに、「先週できなかったステップが今週できるようになった!」
という積み上げていく感覚が楽しくて、どんどんハマっていきました。

会社と自宅を往復するだけの毎日だったのが、ダンスを始める事で生活にハリができました。
運動で汗をかいているので毎日が前向きな気分になりました。

もっと上手になりたい、という気持ちからレッスンの回数も増え、
「I can't stop dancing」という言葉がある通り、すっかりダンス漬けの毎日になりました。

もしタップと出会えなかったら、私はやりたいことが見つからず、
少し退屈な日々を過ごしていたかもしれません。
いい仲間とも巡り合えましたし、勇気を出して始めてみて本当に良かったです。

▼メッセージ▼
週1回のレッスンを始める事で、人生にダンスの世界が広がります。
タップダンスは敷居が高く感じるかもしれませんが、そんな事はありません。
簡単なステップから優しく何度でも、ゆっくりお教えします。3ヵ月あれば1曲ほど踊れる様になります。

当スタジオは30年以上、スポーツ感覚で気軽に楽しめるタップを広めてきました。
31箇所のスタジオから通いやすい場所・時間帯にて、まずは体験レッスンを受講されてみてください!
その際はお気軽にお電話・メールにてお問合せください。

代表 倉形

Class
Information 教室情報

佐々木隆子タップダンススタジオ 仙川カルチャーセンター

住所 東京都調布市仙川3-1-16ステイヒルズ仙川3F
最寄り駅 京王線 仙川駅、京王線 つつじヶ丘駅
フリーダイヤル 0800-812-6398
定休日 -
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日 10:00~22:00
補足説明 (定休日)
アクセス方法 京王線「仙川駅」横です

このスクールの問い合せ電話番号

0800-812-6398

[受付時間] 8:00~22:00