1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ダンス・舞踊関連
  4. 佐々木隆子タップダンススタジオ

タップを楽しみながら、疲れにくい体に!全国31教室の大手スクール

佐々木隆子タップダンススタジオ

  • テレビ・雑誌で紹介
  • イベント・発表会開催

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 8:00~22:00

0037-641-796-08239

タップダンスを楽しく踊っている内に、疲れにくくなる、ぐっすり眠れる、肩こりが解消する、美脚になる等々、沢山の効果があります。
タップは一生続けられる趣味であると共に、健康、美容やコミュニケーションづくりにも大いに役立ってくれます。

親子または夫婦で習ったり、会社のエンターテインメントや、リズムの勉強にタップを利用したり、タップダンスの楽しみ方はさまざまです。
タップダンスが少しでも多くの方々に親しまれ、踊っていただけることを願い、またタップを通じて多くの新しい出会いが生まれることを期待しています。
*2014年8月31日放送の「もやもやさまぁ〜ず」にて蒲田スタジオが取り上げられました。*

School Information スクール情報

タップダンスって楽しいです!

踊りが苦手な方でも大丈夫です。
1つずつステップを覚えて音楽にあわせてみましょう

[写真]
[写真]
[写真]
[写真]

タップダンスって楽しいです!
音を出すことによって、自分自身の世界を作りましょう。
足腰を鍛えて元気ハツラツ!
楽しみながらいつの間にかシェイプアップします。
どうぞ見学、体験から始めてください。まずははじめの一歩です。
インストラクターがお待ちしております。

SNS update information SNS更新情報

佐々木隆子タップダンススタジオ の口コミ情報

投稿者
リコピンさん
総合満足度
オススメ
4.16
タップダンス
湘南モールカルチャーセンター 
今日、タップダンスの体験に行ってきました。初めてでしたが、先生も丁寧に教えていただき、とても楽しかったです。周りの方々はとても上手でしたが、一緒に踊れるように頑張りたいと思います。
投稿日:2019/10/08続きを読む>
投稿者
ぴのさんさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
タップダンス
蒲田本部スタジオ
全くの初心者で不安でしたが、基本からゆっくり繰り返し丁寧に教えて下さるので、今では不安も吹っ飛び、楽しみながらレッスンを受けています。クラスの雰囲気もとても良く、いつもあっという間にレッスン時間が過…
投稿日:2018/12/10続きを読む>
投稿者
きらくまさん
総合満足度
非常にオススメ
4.00
タップダンス
蒲田本部スタジオ
ステップを忘れても、繰り返し繰り返し何度も丁寧に教えて頂けるので、50過ぎの私でも楽しく続けられます。身体が固くても、運動神経無くても大丈夫。音楽に合わせて刻むステップはとても楽しいです。目標は80歳過…
投稿日:2018/12/08続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-08239

[受付時間] 8:00~22:00