1. TOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 月島駅
  5. ラブライフバランス研究所 プライベートサロン
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 結婚・ブライダル関連
  4. ラブライフバランス研究所
  5. プライベートサロン

【診断】プライベート&ビジネス コミュニケーション力UPお手伝い

ラブライフバランス研究所 プライベートサロン

  • 駅徒歩5分以内
  • 有名講師
  • テレビ・雑誌で紹介
  • イベント・発表会開催
  • パーティー開催
住所 東京都港区 詳細ご案内は個別にお知らせいたします(カウンセリングルームは「月島」になります)
最寄り駅 東京メトロ有楽町線 月島駅、都営大江戸線 月島駅
総合満足度
4.66
生徒年齢層
20歳~50歳
生徒男女比
5:5

ラブライフバランス研究所では、水野の経験を知る人から「是非悩みの相談に乗って欲しい」という声を頂くようになりました。
そこで、カウンセリングを行うようになりましたが、
どうしても水野をはじめスタッフの主観や経験からのアドバイスになりがちでした。
実際、経験を積んだカウンセラーですら、なかなか自身の主観から逃れられないのが実情です。

より的確にアドバイスするにはどうすべきかと悩む中たどり着いたのが、
10万人のコミュニケーションパターンを基に個性を分析する診断方法でした。
コミュニケーションの癖や個性、潜在意識を探り出し、科学的かつ客観的に分析することは、
個別のアドバイスにとても有効で、多くの成果を生み出しています。

=======================
CAQと呼ばれるこの診断は「話題力、感動力、尊重力、共感力、表現力、交際力、・・ 」
などの要素から構成されています。
自分は本音を語っているか、相手の気持ちを論理的・感情的どちらで受け止めているか、
自分に自信が持てない理由、人にはどう映っているかなど、それらを「コミュニケーション」
の観点から分析することで、その人の個性を的確に理解していく手助けとなります。
=======================

この診断は婚活や恋愛、キャリアアップや自己実現にも役立っています。
取引先との関係に悩んでいたビジネスマンが、 自身のコミュニケーションの癖と
クライアントのコミュニケーションの癖を理解することで、 大きな取引に発展出来た嬉しい報告も頂きました。
また、占いと診断を合わせてアドバイスすることで精度を上げ多くのリピーターを獲得したなど成果を
挙げている方など、ビジネスに生かす方も少なくありません。

人は、自分のことほど正しく理解していないものです。
いつも繰り返してしまうコミュニケーションの失敗は、 本当の自分はどんな風に人と接し、
どう人から見られているかを、自分自身が理解していないから起こるのです。
まずは「自分のコミュニケーションの癖」を知ることから始めてみませんか?
必ず明日から自分が変わり始めます。

Class
Information 教室情報

【コミュニケーション力UP】【会話力UP】などなど!診断を受けてみませんか?<ビジネスシーンにも活躍します!>

[写真]
まずは自分を知ることから。強みと弱みを発見して生かしていきましょう!
[写真]

【まずはご紹介】
                            
この女性へのファッションアドバイスを行った結果、
下記のように表情も変わり、とても素敵な女性の顔を見せてくれました。
                          
最初のカウンセリング時には、少し肩も前に出て、縮こまっていますが、
ファッションを変えるだけで、こんなに自信に満ち溢れた表情になりました。

[写真]
エレガント風
[写真]
コンサバ風
[写真]
キレイ系

【診断からわかる自分の持っている能力】自分のコミュニケーション力を客観的に分析し、個性や魅力を「正しく知ること」から

[写真]
男女・ビジネス・プライベートなど様々なシーンの人間関係において、こんな悩みを抱えていませんか??

・会話は弾むのに重要な話だけはできない。
・本題をいうと「断られるかも・・」と気にしてしまう。
・第一印象は良いはずなのに、恋愛やビジネスに結びつかない。
・表面的な付き合いは出来るが、深い付き合いにならない。
・いつも相手に合わせているはずなのに自分以外を選択される。
・人との出会いは多いが恋愛や仕事の成果に繋がらない。
・相手についつい自分の考えを押し付けてしまう。
・うまく話したり、商談したりしたずなのに結果に繋がらない。
・メールのやり取りと実際の印象が違うと言われる。etc

悩みの殆どは人間関係に起因すると言われています。その悩みを解決する鍵は「コミュニケーション力」です!

[写真]
テレビ取材も受けた講座です!聞くだけで終わってしまう講座が多い中、ラブバランスではあなたに有った実践プランもご用意!

誰もが、物事がうまくいかなのは、相手や環境のせいではなく「その答えは自分の中にある」と気付いています。
しかし、他人の事は、客観的かつ冷静に判断出来ても、いざ自分の事となると、経験や感情、時にはプライドが入り混じり「本当の自分」やその中にある「答え」を見つけ出す事は容易ではありません。
もし、あなたを悩ませる数々の後悔や失敗が、自分が気付いていない「もう一人」の自分に起因しているとしたら・・・
人生において、多くの機会損失をしているかも知れません。

解決方法の決方法をカギを握るのは「コミュニケーション力」。
まずは客観的なデータに基いて「自分のコミュニケーションパターン」を知る事が何より大切です。
その結果、「誰と」「どのようにコミュニケーションを取るべきか」が手に取るようにわかります。
それはあなたに必ず大きな変化をもたらします。

[写真]
どなたでも受講可能!
遠方の方も是非ご相談ください。診断書送付とメールカウンセリングでも
ご対応致します。

--------------------------------------------
人と出会い、絆を深めるために絶対必要な6つの力を
知ってみたいと思いませんか?
--------------------------------------------

まずはご自身が持つ下記6つのコミュニケーションの力を
分析してみませんか?

★話題力★出会いを信頼に発展させるための基本的な力
★感動力★会話を楽しく弾ませ信頼を得るための力
★尊重力★相手の立場を尊重し、話を上手に聞く力
★共感力★相手の心に寄り添い、感情を受け止める力
★表現力★自分の気持ちを素直に感情表現できる力
★交際力★他人や世界と繋がり、自分の枠を押し広げる力


60の質問に答えることで、この“6指標”の分析結果を
知ることが出来ます。
今まで気づかなかった“もうひとりの自分の姿”に出会い、
悩み解決のヒントを得てみませんか?


※もっと詳しく知りたい方は「12指標の診断」もご用意しています。

プライベートサロンの動画

この教室の動画を見る

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

ラブライフバランス研究所 プライベートサロン の口コミ情報

投稿者
トマトさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
ビジネス・専門スキルその他
きっかけは共感についてのご相談だったのですが、今の私の環境に合わせたアドバイスを実体験を交えてお話いただき大変充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
投稿日:2019/07/15続きを読む>
投稿者
ゆいこさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
結婚・ブライダルその他
親身にお話を聞いてくださりありがとうございました。 最初は上手く話ができるのかと心配もありましたが、そこはやはり、プロの方ですね。 上手に聞き出してくれたため、緊張もあまりしませんでしたし、友人で…
投稿日:2015/12/31続きを読む>
投稿者
みこさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
結婚・ブライダルその他
先日はありがとうございました。 ファッションには興味があり、女性には「素敵だね」と言われたりしますが、どうしても自分の好みの服装に偏り、男性の反応はいまいちの様子でした。 新しくチャレンジしてみ…
投稿日:2015/12/31続きを読む>

プライベートサロンの口コミをすべてみる

教室基本情報

ラブライフバランス研究所 プライベートサロン

フリーダイヤル 0037-641-796-08101
住所 東京都港区 詳細ご案内は個別にお知らせいたします(カウンセリングルームは「月島」になります)
最寄り駅 東京メトロ有楽町線 月島駅、都営大江戸線 月島駅
アクセス 有楽町線・大江戸線月島 下車1分
                           
※カウンセリングルームは月島となります
※ご受講が決まった方には詳細な道案内をご連絡いたします
 お気軽にお問い合わせください。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~21:00
※ご希望日時で調整いたします
※平日夜間も受け付けています(最終20時スタートまで)
              
            
定休日 定休日 なし
                     
詳しくはHPをご覧頂くか、直接お問い合わせください。
http://loveba.jp/
       

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-08101

[受付時間] 8:00~22:00