あなたの魅力を最大限に引き出します!

ラブライフバランス研究所

  • テレビ・雑誌で紹介

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 8:00~22:00

0037-641-796-08101

恋愛・結婚・キャリアアップ・自己実現・・・悩みの殆どは、「コミュニケーション力」に起因すると言われています。
ラブライフバランス研究所では、この「コミュニケーション力」を客観的に見直すことで、個性や魅力を引き出し、対人力・対話力をUPさせます。
様々な悩みを解決し、よりあなたが輝く、自分らしい生き方・キャリア、恋愛や結婚も手に入れるためのスクールです。

Lectures and lessons レッスン・講座

コミュニケーション分析で対人力・対話力をUP!【ビジネス・プライベート】

  • 心理学・メンタルケア
  • 話し方・コミュニケーション

【10万人】のコミュニケーションパターンから導き出されたデータを活用し、自分のコミュニケーション力を“客観的”に知ることで、相手の気持ちを理解できるようになったり、コミュニケーションの取り方がわかるようになります。
また、分析をベースに対人関係(プライベート・ビジネス・恋愛等)の悩みをご相談頂くことで、より的確に「あなたに合う、あなたの為だけの、明日からすぐに役立つ答え」を導き出します。

【自分の魅力を引き出す】魅せ服スタイリング

  • イメージアップ
  • ファッション

「ぜひまた会いたい!」と好印象を残すような、自分の魅力が最大限に発揮されたスタイルを知っていると心強いと思いませんか?
対人関係のスキルアップや婚活、美容などの知識をもつ講師がなりたい自分像を目指しながら男性目線もちゃんと意識した、自信の持てる「モテ服」をスタイリングします。
「どんな服がイメージに合うのか」等詳細なカウンセリング後試着へ(10着程度・お買物の必要はありません)大好評の講座です!

個性診断書付・婚活個別カウンセリング

  • 心理学・メンタルケア
  • 結婚・ブライダルその他

『結婚したい』、でも誰に相談すれば良いか分からない。
そんな悩みを抱えている方、多いのではないでしょうか?
家族や友人にはなかなか話せない恋愛や結婚の悩みを、現場で多くの成婚者を生み出してきた
プロの婚活カウンセラーに相談してみませんか?
担当する水野は婚活業界で20年間に渡り、多くの成婚者を生み出し、今も現場で、個性診断を駆使しながら、その人らしい個性を活かした婚活をサポートしてます。

School Information スクール情報

コミュニケーションを取るのが苦手、自分の魅力がわからない、進むべき方向に迷いがある、そんな方にお勧めです!

人間関係や恋愛、生き方の悩みの元となる「コミュニケーション力」を客観的に見直すことで、自分の魅力を再認識!迷いのない、自分らしい人生を歩むためのヒントをお伝えします!

科学診断に基づき、あなたの「コミュニケーション力」を分析することで「本当の自分」と「自分の魅力」を再認識してみましょう。

自分自身を心置きなく開放し、自分に対する理解を深め次のステージへと一歩進めるようにと、プライベートな空間でマンツーマンのカウンセリングを行っています。

皆の前では質問しづらいといった事も気にせず、気軽にご受講頂けると好評です。
テレビなどでも活躍するコミュニケーション分析の専門講師が丁寧にご相談に乗らせて頂き、あなたの悩みを解決しながら、魅力を最大限に引き出します。

マスメディアで多数掲載実績あり。地方自治体・大学での講演活動も

カウンセリンサービスやサポート内容が多方面に取り上げられ、反響をいただきました。
【一部をご紹介】日本テレビ『ミヤネ屋』『スッキリ!!』『news every』、フジテレビ『めざまし土曜日メガ』、テレビ朝日『スーパーJチャンネル』、NHK『あさイチ』他多数に出演。講談社 『with』、光文社 『JJ』 、集英社『Marisol』、小学館『 AneCan』日経BP『日経ウーマン』他多数で掲載。近年は地方自治体の婚活におけるコミュニケーション力向上支援や講演活動、マニュアル・事業監修を行うなど活動は岐にわたります。

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

ラブライフバランス研究所 の口コミ情報

投稿者
トマトさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
ビジネス・専門スキルその他
プライベートサロン
きっかけは共感についてのご相談だったのですが、今の私の環境に合わせたアドバイスを実体験を交えてお話いただき大変充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
投稿日:2019/07/15続きを読む>
投稿者
ゆいこさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
結婚・ブライダルその他
プライベートサロン
親身にお話を聞いてくださりありがとうございました。 最初は上手く話ができるのかと心配もありましたが、そこはやはり、プロの方ですね。 上手に聞き出してくれたため、緊張もあまりしませんでしたし、友人で…
投稿日:2015/12/31続きを読む>
投稿者
みこさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
結婚・ブライダルその他
プライベートサロン
先日はありがとうございました。 ファッションには興味があり、女性には「素敵だね」と言われたりしますが、どうしても自分の好みの服装に偏り、男性の反応はいまいちの様子でした。 新しくチャレンジしてみ…
投稿日:2015/12/31続きを読む>

講師情報

水野真由美

(55歳・女性)

担当:
イメージアップ、心理学・メンタルケア、心理カウンセラー、心理・セラピーその他、結婚・ブライダルその他、話し方・コミュニケーション、ビジネススキルアップ・キャリアアップ、ビジネス・専門スキルその他
教室:
プライベートサロン
講師写真

「あいまいな自分」と決別し個性を生かし「魅力あるコミュニケーション」が出来る自分に生まれ変わりましょう。 10万人のデータに基づく「コミュニケーショ分析」から、「本当の魅力」や「本当の個性」を導き出します。 「隠していた自分」「周りも私も知らなかった自分(潜在能力)」も明らかになり、確実に明日から変わりはじめることでしょう。個性が発揮できない、自分に自信がないなどお悩みの方もお待ちしております。

生徒インタビュー

S・H

(女性)

受講講座:
「コミュニケーション分析で対人力・対話力をUP!」
受講教室:
プライベートサロン
生徒写真

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-08101

[受付時間] 8:00~22:00