1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 新百合ヶ丘校
  6. 新百合ヶ丘校通学時間0分!忙しい合間に効率よく学べる。あなたのライフスタイルに合わせたご提案~オンライン英会話~(外語学院 インターエド)のレッスン講座

忙しい貴方に。自宅にネイティブ講師を招こう!〜オンライン英会話〜

通学時間0分!忙しい合間に効率よく学べる。あなたのライフスタイルに合わせたご提案~オンライン英会話~

外語学院 インターエド新百合ヶ丘校

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子、お家でできる
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

【自宅から、遠くからでもレッスン!】

様々な事情からご自宅にいなければならない、近くにいい学校が見つからない、そんな方の為のレッスンがこのオンラインレッスンコースになります。ご自宅からパソコン、タブレット端末等でインターエドのネイティブ講師陣と気軽にレッスンを行えます!
毎週同じ時間でも、先生の都合が合う日に不規則でも。お好きな時間にお好きな場所で英語が学べますので、レッスンのために外出をして頂く必要もありません。
自宅で安全に、快適に英語を学びましょう!
お使いの端末で任意の通話ツールをダウンロード頂き、インターエドにいる講師と通話をしていただけます。

ライフスタイルに合わせて、対面同等の質のレッスンをオンラインで!

コロナ禍、外出自粛をされていた生徒様より『オンラインでレッスンを受けたい!』とのお声を多くいただき、オンラインレッスン導入となりました。継続して学習し続けることが何より上達のコツである言語学習。ご自宅でストレスのないご受講が可能です!コロナは収束しましたが、引き続き感染対策のため、また部活や塾通いで忙しい中高生には、オンラインレッスンが有効的です。ご自身のライフスタイルに合わせて、是非ご活用ください。
★通学と変わらないレッスンをご自宅で★
講師はインターエドから配信を行います。校舎には豊富なテキストがありますので、レッスンの中で必要な生徒様には適宜ファイル形式でお送りいたします。
★いつもの時間で先生と★
不定期のレッスンを希望の方以外は、レギュラーでお取り頂く時間と曜日を決めて頂けます。

それぞれのレベルや年齢、進捗状況に合わせたレッスンを展開します。

★講師はネイティブの先生で固定★

インターエドの講師は全てネイティブの先生ばかり。質が高いと評判です。また、インターエド専属なので、こちらの事情で途中から講師が変わることもありません。責任を持って英会話向上のお手伝いを致します。レッスンには生徒さんの学習目的やレベルに合ったテキストに沿って学習するので、確実に力がついてきます。また必ず、日本人スタッフが常駐しています。ご質問、ご要望にも即座に対応致しますので、ご安心ください。

★対面レッスンとの併用も可能★

オンラインレッスンだけではなく、実際に講師と対面レッスンも可能です。画面越しの時と違って、ざっくばらんなおしゃべりが弾むことでしょう。また、講師と実際会うことによって親近感も生まれ、会話がしやすくなり英会話の向上につながるでしょう。


★まずは無料体験をしてみてください★

インターエドではオンラインにて、無料体験を行っています。講師の出身地や発音、相性等で講師をお選びください。
お気軽にお受けください。

講座名 通学時間0分!忙しい合間に効率よく学べる。あなたのライフスタイルに合わせたご提案~オンライン英会話~
対象 初心者レベル
オンラインでネイティブ講師が極上のマンツーマン指導を致します
開講時間帯 早朝(6:00~9:00)、日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
各校舎、夕方以降が込み合う時間帯となっております。
【1回あたりの時間】項目はマンツーマンレッスンの平均時間となります。
それ以上の時間にも対応しております。
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 45分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】11,500円 【その他】0円
Gooschoolからのお申込みで入会金5000円
受講料はおひとり30分を週一回、お月謝の形でお支払いの場合の金額です。
その他の時間、レッスン頻度にも対応したコースもございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
テキスト代はレベルや目的によって異なりますので、平均の金額となります。
お支払い方法 月謝制
お月謝、またはプライベートの前払い制です。

お支払いは現金か、銀行振込のみ受け付けております。

担当してくれる素敵な先生方!

Florian

Florian

担当:英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

英語、フランス語を教えています! 幼少期をフランスで過ごし、高校~大学時代はオーストリアで学びました。 その後日本で大学院に…

Frederic

Frederic

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

フランス南部出身、けれど長らくロンドンで過ごし、教えた経験から、どちらかというとイギリス人のような先生です。 穏やかで楽し…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
自粛に伴い、オンラインレッスンの需要が高まってきています。当学院でも対面レッスンから、オンラインレッスンに切り替えた生徒さんも少なく無いです。でもオンラインレッスンに替えてもレッスンの内容や質は変わりません。むしろ生徒さん側は通学時間がかからない、自分の自宅や好きな所でできる等々、利点も沢山あります。当学院は講師が固定なので、同じ先生でテキストを使いじっくりと英会話学習ができます。無料体験時に曜日と時間を決めるので、むしろ生活のリズムがつきやすくなります。お子様にとっても家でできるお稽古事として好評です。対面レッスンに戻るのも可能です。是非無料体験をお待ちしております。
[写真]
グループレッスンは同じ目的を持った仲間作りにとても良いでしょう。お友達同士でレッスンを始めたり、帰国子女のグループレッスンは、いろいろ情報交換をする場にもなります。大人の生徒さんも当学院のグループレッスンで知り合い、その後何年も同じ方々とレッスンを続けている方もたくさんいらっしゃいます。英語学習は継続することが非常に大切なので、モチベーションを維持する為には仲間の存在が非常に重要になります。当学院にはお互いに刺激を与え合える仲間と知り合える可能性があります。無料体験時にその方に適したグループご紹介いたします。マンツーマンのオンラインレッスンから、グループレッスンへ切り替えることも可能です。
[写真]
まずは、簡潔な基本文を身につけましょう。そこから、枝葉を広げて長い文も会話に生かせるようになります。新しく覚えた単語も文に入れて使ってみることにより身につきます。旅行や初対面の時など、英会話の実践場面において、とっさに出てくる文は、このように身についたものなのです。クラスの中で楽しみながらも、基本文を確実に身につけていくお手伝いを、異文化の紹介も兼ねながらネイティブ講師がします。せっかく学校で学んできた英語教育をもう一度きちんと見直してはいかがでしょうか。
インターエドではベテランの外国人講師がレベルに合わせ少人数で丁寧に教えています。楽しく充実した時を過ごしませんか。
[写真]
短期間で結果を出したい方に。マンツーマンでお一人お一人のニーズに合わせたレッスンを!海外旅行の準備の方や、また海外赴任の前に少しでも英語を上達させておきたい方や、またこれからは東京オリンピックに備えて海外からのお客様を英語でおもてなししてみようと思っている方も多いでしょう。当学院ではそんな様々なニーズ全てにお応えいたします。目的がはっきりしていると、上達も早いものです。必ず、短期間でご満足いただける結果を出せる事間違いなし!
まず最初の一歩は、無料体験レッスンから。お電話にて皆様にピッタリのレッスンスケジュールをご提案させていただきます。

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

新百合ヶ丘校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の教室基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
アクセス 小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩12分
吹込バス停より徒歩1分又は日光バス停より3分

新百合丘駅南口を信号までまっすぐ信号を右折、
次の信号で大通りに出るので、そこを左折。
最初の信号、鶴亀松公園を左折してください。
下ったところの信号を渡り、左折です。
1・2分で下にクリーニング屋さんと美容室の入ったビルがあり、
そこの2階です。

斜め向かいにイオンスタイル上麻生があり、
本校の入っているビルには外語学院インターエドの看板も出ておりますので、
それを目印にお越しくださいませ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
日によって営業時間が変わります為、転送電話にて応対する事もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
又電話中など、留守番電話の折には名前と電話番号を残して頂ければ
こちらからお電話かけなおさせていただきます。
定休日
日曜日は定休日でございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00