1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 都立大学校
  6. 都立大学校子どもプライベート英会話 生き生き楽しく学べる成瀬校へおいでくださいね!(外語学院 インターエド)のレッスン講座

プライベートで子供一人一人のペースに合わせた濃いレッスンを!

子どもプライベート英会話 生き生き楽しく学べる成瀬校へおいでくださいね!

外語学院 インターエド都立大学校

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、キッズ
  • ペアレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

子供は言葉を覚える天才、アメリカの幼稚園、小学校での英語教育メソッドをそのまま取り入れたバイリンガル教育で、成果を上げています。アメリカ式フォニックスでは能率良く読み書きを学び、英語だけのレッスンでリスニングの力を伸ばします。プライベートレッスンなので、一対一で英語を話す時間がたっぷり有り、先生との英語のキャッチボールを楽しめます。また、指導経験の豊富な外国人講師が、幼いお子様達を飽きさせることなくリードするため、教室にはいつも明るい声が響いています。通い続けることで知らず知らずのうちに身につく英語力は将来のお子様の財産と可能性につながります。まずはお気軽にお電話にてご連絡ください。

子共の頃から英語の音質に慣れると自然に聞き取れるようになります。

英語学習は外国語を習得すると言うことです。簡単では有りませんが子供のころから脳の訓練をすることによって、英語が日本語を聞くように聞こえてくようになります。
これがバイリンガルになる事です。もちろん、公立学校教育でも小学生から英語を導入する事になりますが、バイリンガル教育は将来の夢を叶える大きな希望を子供達に与える価値ある学習です。インターエド(当校)では外国人の先生が英語だけで指導します。子供達は数カ月のレッスンで既に先生と同じ発音で同じように話し始めます。奇跡的に見えるかもしれませんが、そもそも小さい子供達たちが持っている語学吸収能力はこの様に常に驚きなのです。インターエドで将来の夢をかなえましょう。

弱みを強みへ。そして自信に変わるレッスンを!

外国人先生とコミュニケーションの楽しさを味わう事のできるプライベートレッスンです。
一対一だからこそ個人個性に合わせたレッスンが可能になります。弱みを強みに変える英語レッスンに夢中になり、自信が持てる様になることで、成長していきます。
英語に自信があるお子様には、どんどん高度な指導をいたします。幼児期に小学校5年生レベルの英会話にチャレンジしているお子様もいます。
現地で困らないようになるのは、どのくらいの単語が必要でしょうか?
それは、単語1000語ぐらいと、基本的な文法の習得だと言われています。これを習得すれば、ネイティブと日常会話を交わすようになれます。この講座では、聴く、話す、読む、書く、の4技能の総合訓練をプログラム化し、最新の語学教授法で短期間で目標を達成できることを目指しております。

講座名 子どもプライベート英会話 生き生き楽しく学べる成瀬校へおいでくださいね!
対象 初心者レベル
一人一人に合わせたレベルからスタートできます。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講時間(1回) 30分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】39,600円 【その他】0円
授業料は30分.45分.60分と選択することができます。
其々料金が異なります。¥39600は30分レッスン12回分となります。
お支払い方法 分割可
現金払い又はお振り込みでお願いします。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
インターエドは、より通いやすい身近な環境で、本格的な英会話教室を目指しています。英語のリスニング力は、たくさんの英語を聞くことによって育ち、スピーキング力は、様々な場面で話す体験を重ねることによって自分のものになっていきます。ネイティブの先生の発音を聞いたままにまねしながら英語学習の基礎を育てていくのです。子どもの素晴らしい受容力を言葉の学習に生かしていくことは英語学習の大きな力となるのです。
[写真]
教材は、個人のレベルに応じてご用意させていただいております。子どもたちが興味を持ち、楽しんで取り組めるようなテキストやワークブックになっております。最初は楽しい、また来たいと思えることが大切!!そこから自然と学習に結び付いていきます。また、カードやゲームを通して遊びながら基本を身につけたりと、様々な方法で個人に合った学習スタイルを先生と一緒につくっていきましょう!
[写真]
プライベートレッスンは、一対一で個人のレベルやスケジュールに合わせて行うことができるオリジナルレッスンスタイルを組むコースになっております。ご自身のご希望日程や学習希望内容をお伝えいただき、あなたに合ったレッスンスタイルをカスタマイズしましょう。また、前日までにご連絡頂ければ、急な日程変更も可能な為、お忙しい方へもおすすめとなっております。
[写真]
レッスンだけでなく、お楽しみイベントまで!
今では日本でもお馴染みのHalloweenイベントやChristmasパーティーもあります。本場の雰囲気を楽しんじゃおう!
実はHalloweenってね… 実はChristmasってね…みんなの知らなっかた発見があると思います。こういった行事のご案内もあるので、是非この機会に普段は会えない先生にも「Hello」と、声をかけてね♪

外語学院 インターエド 都立大学校 の口コミ情報

投稿者
らぱんぱらさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
韓国語
アットホームな雰囲気で大人数学習が苦手な人には最適だと思います。 スタッフの方も生徒と同じ目線でちょっとした事にも親身に対応して頂けるので安心です。 担当の先生は現役アナウンサーにも拘らず個人の理解…
投稿日:2021/10/01続きを読む>
投稿者
Takahiroさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
フランス語
当スクールは、こじんまりとした少人数制で、駅から近く通い安いので、こちらに決めました。先生も親切でとても気さくな方で、こちらの語学レベルに寄り添ってくれるので、長期継続で学習したいと思っています。
投稿日:2021/09/16続きを読む>

都立大学校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 都立大学校 の生徒インタビュー情報

H.Aさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
無料体験レッスンを受けた時にアットホームなところが私に合っていると感じました。 また、強引な勧誘が一切なかったこともあり安心できました。

都立大学校の生徒インタビューをすべてみる

外語学院 インターエド 都立大学校 の教室基本情報

住所 東京都目黒区八雲1−3−1ラフカディオビル2F
最寄り駅 東急東横線 都立大学駅
アクセス 東急東横線都立大学駅から歩いて2分のとても便利な立地でございます。

都立大学駅を出て左に曲がっていただき、左手に交番が見えてまいります。そのまままっすぐ進んでいただきますと、大きな交差点が見えてまいります。そこの横断歩道をわたっていただき、コインパーキングの先に1つめの角が見えてまいります。そこをそのまま直進していただきますと、左手に和菓子屋さんとカメラ屋さんが見えてまいります。その2つの間にあるビルの2階が当校インターエドになっております。階段を上っていただきますと、入口に「INTERED」と書かれておりますので、そのままお入りくださいませ。

〒152-0023
東京都目黒区八雲1-3-1ラフカディオビル2F

また少しわかりにくいかと思いますので、お電話でも対応可能です。
お気軽にお電話くださいませ!

03-3717-2544
営業時間 月 火 水 木 金 土 12:00~20:00
日により営業時間が変わります。お電話でお問合せの際、不在時は留守番電話にお名前と電話番号を入れておいてくだされば、こちらから折り返しお電話させていただきます。日曜日以外ですと正午から夜にかけてはお電話つながるかと思いますので、お急ぎの場合はその時間帯にお電話をお願いいたします。
定休日
日曜日はこちら定休日となっておりお休みとなりますのでレッスンおよびお問い合わせははお受けすることはできません。

何かお急ぎでご質問がございます場合は、メールでの対応も可能ですのでお気軽にメールをお送りくださいますようお願い致します。

info@intered.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01833

[受付時間] 08:00~22:00