1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 都立大学校
  6. 都立大学校☆韓国語無料体験レッスン:好きな韓国文化と!《柿の木坂校》で体験してみようハングル☆(外語学院 インターエド)の体験レッスン

世界で一番簡単で、形容詞が多い韓国語は感情表現がし易いです。

☆韓国語無料体験レッスン:好きな韓国文化と!《柿の木坂校》で体験してみようハングル☆

外語学院 インターエド都立大学校

開催日
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 少人数制
  • フリータイム制
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

韓国語の勉強を始めたい方に、“30分の無料体験レッスン”を行なっております!

柿の木坂校は明るい雰囲気のアットホームな校舎です。
初めての方にも、すでに韓国語が流暢な方にも、新たな体験を。
体験レッスンの後にレベルチェック・フィードバック・今後のレッスンの進め方ご提案致します。

体験レッスンの際には生徒様のこれまでの学習歴や目的・到達目標などを事細かにお伺いし、
予備知識を元にレッスンを行います。
※記載日以外でも体験レッスンが可能な場合もございます。電話かメールにてご希望日時をお知らせ下さい。
★柿の木坂校 03-3717-2544
メールアドレス kakinoki@intered.jp

韓国語、多方面で大人気の講師が務めます!

現在柿の木坂校に努める韓国語講師はどの講師も講師としてだけでなく、歌唱のプロやアナウンサー経験のある講師など、とにかく発声に強い講師ばかりです。
その言語で分かるように伝える、というのが何より重要ですが、長く続けるならより流暢になることに越したことはありません。
日本語がとても上手な韓国の方はすごいと思いますよね? 韓国の方も同じように、韓国語の綺麗で滑らかな日本人にはきっと驚くはずです。
また綺麗な発音は聞き取りやすいことが自覚もできるので、自信につながります。
初心者の方は発音を完璧にして、上級者の方はテキストなどをぐんぐん読み進めつつ、講師との会話の中で模範的な韓国語に常に耳を慣らしていくことができます。無料動画などと違うところとして、その音声でコミュニケーションを取れるのは大きいです

独学ではできない!講師お勧め/または講師が用意したテキストで!

韓国語はベーシックな日本語で書かれたテキストを常備しております。
その他に、体験レッスンで講師が別のテキストを本格的なレッスンのためにお勧めする場合があります。
または、生徒様の韓国語の強化したい部分、重点的に学びたい部分に応じて、講師が学習マテリアルをお作りする場合もあります。

これは講師一人ひとりの裁量でレッスンを組み立てられるインターエドならではのメソッドとなります。
講師は生徒様みなさまのご要望に細かくお応えできますので、是非ご自身の学びたい形の韓国語を実現しましょう!

体験レッスン時にも、『ここが苦手』『こんな風に体験レッスンを受けたい』というご要望があれば、いくらでもお教えください。
講師と相談の上、体験レッスンをご用意いたします。

講座名 ☆韓国語無料体験レッスン:好きな韓国文化と!《柿の木坂校》で体験してみようハングル☆
対象 初心者レベル
韓国語初級に重要な発音の基礎から、高い読解力を要する上級者も
開講時間帯 夜間(18:00以降)
只今土曜 18:15~20:00の前後での体験レッスンがご案内可能となっております。
それ以外の日は講師多忙の為イレギュラーとなっておりますので、一度お問い合わせくださいませ。

☎ 03-3717-2544  インターエド 柿の木坂校
開講曜日
受講時間(1回) 30分
持ち物 筆記用具(必須)
それ以外、現在お使いの教材があれば体験レッスンで使ったり、実際のレッスンでも継続して使用することができます。
またスクールのご案内資料をお渡しいたしますので、A4サイズの書類の入るバッグなどをお持ち頂けますと幸いです。
おすすめの服装 服装は快適にお過ごしいただけるお好きな服装でお越しくださいませ。
費用 0円
体験レッスンの費用はありません。
生徒様のご都合(ご持参のテキストを使ってほしい、その他レッスンに関係のない印刷)の必要がある場合には、コピー代(10~20円/1枚)

また、30分では体験レッスンとして不十分とお感じの方には、追加分をお支払い頂くことでより長い時間での体験レッスンが可能です。
時間の長さや金額に関しては、お電話にて柿の木坂校までお問い合わせください。
☏ 03-3717-2544
お支払い方法 いずれもカードによるお支払いは不可となっております。
現金、または銀行振込の対応がございます。

実際のレッスンに関するお支払いも上記の形となっております。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
★韓国語は発音のマスターが肝心です★

初心者の方は基礎固めとして発音を、上級者の方もより韓国語の理解を深めるためにも、発音の綺麗なプロの講師との会話でコツ教わり、慣れ、身につけていきましょう!
失敗を気にしてしまうより講師と沢山会話を重ねたい!という人でも、少しでも改善点があれば細かく指摘してほしい!という人でも、講師が柔軟に対応いたします。

より快適で、心地よく、でも発音はしっかりと学べてしまう!・・・という、良いことづくめな韓国語講座です。

当スクールの講師はアナウンサー経験もある発音のプロが務めます。
伝わりやすく、模範的、標準的な韓国語を学ぶなら是非!
[写真]
【先生と実際に30分の無料体験レッスンにチャレンジしてみましょう】

レッスンは30分間。講師とアイスブレイク・レベルチェックを交えた実際の授業を体験いただけます。
初心者の方はハングルの読み方から、中上級の方は専用テキストで読解力などをチェックさせて頂きます。
また、使いたい教材がすでにお決まりでお持ちの方は、そちらをお持ち頂くとレベルチェックがより正確で素早くされ、よりレベルにあった体験レッスンを効率よく受けられます!
テキスト以外にもウェブの記事なども可能です。

体験レッスンをご予約の際にテキストの有無などもお伺いいたしますので、その際にお教えくださいませ。
[写真]
自己紹介や最近の出来事を楽しく話しているうちに、あっという間に30分がたちます。
先生から、以降実際のレッスンで学んでいくことの案内がございます。
レッスンが楽しかった!一つでも何か学べて帰れた!という風に感じて頂けたら、きっといいご縁だと思います。
実際の韓国語コースは最短でも45分でのご案内となりますので、体験レッスン以上の実りがあるはずです。
講師も体験で得たあなたのレベルや学習の癖やペース等を把握し、よりフィットしたレッスン内容を準備してお待ちしております!
小さな語学スクールである私たちの強みは、まるでオーダーメイドのようにご希望に沿ったレッスンを提供できるところにあります。
[写真]
学習に関して不安なことがあれば。。。

講師、受付どちらでもかまいません。お気軽にご相談ください!
さまざまな韓国語学習者を指導してきた講師が、言語問わず様々な外国語学習者を支えてきた受付スタッフが親身にご相談をお受けいたします。

語学は継続が大切と言います。その継続の為には
楽しさ、快適さなどが重要になります。

私たちは、少しでも疑問があり、それが学習の妨げとなっていれば
積極的にお伺いし、解消していくことを大切にしております。

独学では決して得られない経験を踏み、成果を出していくお手伝いを
講師スタッフ共にさせていただきます。

外語学院 インターエド 都立大学校 の口コミ情報

投稿者
らぱんぱらさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
韓国語
アットホームな雰囲気で大人数学習が苦手な人には最適だと思います。 スタッフの方も生徒と同じ目線でちょっとした事にも親身に対応して頂けるので安心です。 担当の先生は現役アナウンサーにも拘らず個人の理解…
投稿日:2021/10/01続きを読む>
投稿者
Takahiroさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
フランス語
当スクールは、こじんまりとした少人数制で、駅から近く通い安いので、こちらに決めました。先生も親切でとても気さくな方で、こちらの語学レベルに寄り添ってくれるので、長期継続で学習したいと思っています。
投稿日:2021/09/16続きを読む>

都立大学校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 都立大学校 の生徒インタビュー情報

H.Aさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
無料体験レッスンを受けた時にアットホームなところが私に合っていると感じました。 また、強引な勧誘が一切なかったこともあり安心できました。

都立大学校の生徒インタビューをすべてみる

外語学院 インターエド 都立大学校 の教室基本情報

住所 東京都目黒区八雲1−3−1ラフカディオビル2F
最寄り駅 東急東横線 都立大学駅
アクセス 東急東横線都立大学駅から歩いて2分のとても便利な立地でございます。

都立大学駅を出て左に曲がっていただき、左手に交番が見えてまいります。そのまままっすぐ進んでいただきますと、大きな交差点が見えてまいります。そこの横断歩道をわたっていただき、コインパーキングの先に1つめの角が見えてまいります。そこをそのまま直進していただきますと、左手に和菓子屋さんとカメラ屋さんが見えてまいります。その2つの間にあるビルの2階が当校インターエドになっております。階段を上っていただきますと、入口に「INTERED」と書かれておりますので、そのままお入りくださいませ。

〒152-0023
東京都目黒区八雲1-3-1ラフカディオビル2F

また少しわかりにくいかと思いますので、お電話でも対応可能です。
お気軽にお電話くださいませ!

03-3717-2544
営業時間 月 火 水 木 金 土 12:00~20:00
日により営業時間が変わります。お電話でお問合せの際、不在時は留守番電話にお名前と電話番号を入れておいてくだされば、こちらから折り返しお電話させていただきます。日曜日以外ですと正午から夜にかけてはお電話つながるかと思いますので、お急ぎの場合はその時間帯にお電話をお願いいたします。
定休日
日曜日はこちら定休日となっておりお休みとなりますのでレッスンおよびお問い合わせははお受けすることはできません。

何かお急ぎでご質問がございます場合は、メールでの対応も可能ですのでお気軽にメールをお送りくださいますようお願い致します。

info@intered.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01833

[受付時間] 08:00~22:00