1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 新百合ヶ丘校
  6. 新百合ヶ丘校放課後を有効活用しよう!子ども英会話、帰国子女英会話無料体験レッスン実施中!新百合ヶ丘校 火曜急募!(外語学院 インターエド)の体験レッスン

知的好奇心旺盛なときに、一生役立つ英語を身につけよう。

放課後を有効活用しよう!子ども英会話、帰国子女英会話無料体験レッスン実施中!新百合ヶ丘校 火曜急募!

外語学院 インターエド新百合ヶ丘校

開催日 火、水、木、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、キッズ
  • 少人数制
  • 早朝・夜間
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

脳が柔らかく知的好奇心旺盛な時期に、一生、役に立つ英語をお子様に身につけてあげましょう。
日本人である私たちが日本語を自然に身につけてきたように、当学院ではぬり絵や歌、ゲームなどを通して発音やイントネーションを楽しく体感しながら学びます。簡単な会話はくり返して覚え、慣れてきたら音と文字のつながりをルールで覚える「フォニックス」のレッスンを行います。フォニックスの習得には重きを置いています。遊び感覚で勉強出来るので、上達も非常に早いです。講師も皆、ネイティブの先生です。
まずは、お気軽に無料体験に参加してください!
 
 ※電話かメールにてご希望日時をお知らせ下さい。
 ★新百合ヶ丘校 044-966-7881

英語外部試験のニーズがますます高まっています。さあ始めましょう!

2020年より、日本の英語教育が大幅に変わりました。小学校3年生から始まっていた英語学習の年間の授業数が大幅に増え、小学校5、6年生では「教科」として英語の授業が加わり、成績として評価されます。これまでの暗記重視の英語教育ではなく、新学習指導要領では、「英語を使って何ができるか?」が重視されます。そこで大事になってくるのが、幼少期時代からの英語との触れ合いです。英語を「学習」としてではなく、「あそび」の一つとして身近なものにすることが大事です。当学院では、子供たちに楽しい遊びを通して英語が自然と身につくメソッドをたくさん用意しております。また講師はすべてネイティブの先生ですので、「英語の耳」が自然と出来上がってきます。日本人スタッフも常時おりますので、わからない事があればすぐに対応出来ます。

忙しい方にはとっても便利。オンラインレッスンにも対応しています。

最近、急速に増えているオンラインレッスンを、当学院も導入しております。習い事に忙しい時など、行き帰りの時間を気にせずレッスンが受けられるので、とても効率的です。自宅でレッスンが受けられるので、英語学習が初めてで不安なお子様でも、安心してレッスンを受ける事ができます。また、そばで保護者の方もレッスンの様子を見る事ができるので、お子様の進捗状況が把握でき、レッスンの予習復習が効果的に出来ます。もちろん、時間がある時は実際に教室に来て、先生と対面レッスンをすることも可能です。時々レッスン形態が変わると、空気感が変わり子供にとっては新鮮。学習のモチベーションがまた上がることに繋がっていくでしょう。

当学院は、講師は固定してますので、先生が急に変わったりする事はありません。子供の性格や個性を講師が把握し、その子にあった学習方法や、レッスン教材を講師が選んでくれます。オンラインレッスンに適した教材も用意してあります。

是非、一度無料体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

講座名 放課後を有効活用しよう!子ども英会話、帰国子女英会話無料体験レッスン実施中!新百合ヶ丘校 火曜急募!
対象 初心者レベル
暗記の英語ではなく、遊びを通して英語感覚を身につけましょう
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
火曜日 17:30-18:30
水曜日 17:45-18:15
木曜日 15:10-15:40
金曜日 15:00-16:30、17:15-18:00
開講曜日 火、水、木、金、土
受講時間(1回) 30分
持ち物 筆記用具をご持参ください。
体験レッスンはレベルチェックも兼ねています。より正確にご自身のレべルを把握したい方は、今お使いのテキスト、過去最後に使った教材等お持ち頂くとより正確なレベルチェックが可能になります。
おすすめの服装 特にございません。
リラックスできる服装で、お越しください。
費用 0円
体験レッスンの枠につきましては、記載以外でもご提案できる場合があります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
体験レッスンは30分ですが、受講に関する説明を含めますと40~50分ほど頂きます。
こちらは無料体験レッスンですので料金の発生はございません。
その後のレッスンの料金については、お気軽にお問い合わせください。
※体験レッスンで使用したテキストなどのコピー代は、10円/1枚です。
お支払い方法 こちらの体験レッスンは、料金は発生いたしません。

ご入会後の授業料は、現金又は銀行振り込みでのお支払いとなります。
最初のお支払いはご入会後、最初のレッスンの日に承ります。

担当してくれる素敵な先生方!

Darcy

Darcy

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

カナダ出身の英語講師です。 主に子供英会話を担当していますが、大人の生徒も多く教えています。 子供だけでなく、大人の初心者が…

Patrick

Patrick

担当:英会話、こども英会話・児童英会話

バハマ出身、英語を教えています。 子供の生徒には楽しく、大人の生徒にももちろん楽しく、けれどしっかりと学んで頂けます! イン…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
教室のドアを開けた瞬間から、日本語→英語に切り替わり、もうレッスンは始まっています。まずはウオーミングアップで、先生と子供達で挨拶をします。最近の出来事や、天気のこと、幼稚園や学校での今日の出来事を、知っている単語を使って頑張って話してみます。そして宿題や、前回のレッスンの確認をみんなでします。一通り終わったら、本日のレッスンの内容を確認いたします。レッスンはテキストに沿っていたしますが、ゲームやカードを使ったり、また歌を歌ったりと、視覚と聴覚をフル活用して、英語に触れていきます。あっという間のレッスンが終わると、みんなニコニコ顔で帰って行きます。また、来週。
[写真]
当学院は閑静な住宅街の一角に位置し、周りにたくさん学校がある為、帰国子女の生徒さんがたくさん通っていらしています。帰国子女の方は、帰国後、海外で身につけた英語力をいかにキープし、またさらにブラッシュアップさせていくかが課題となるでしょう。昨今は便利なツールもあり、英語に触れることも容易ではありますが、やはり会話の学習なので人と面と向かって会話をした方が、身につくことも早いでしょう。また同じレベルであれば、帰国子女グループで学習することも可能です。帰国子女の友達同士で、いろいろな情報交換の場にもなることでしょう。
[写真]
小さなうちから子供に語学を習わせたいと思う親御さんが、増えてきています。確かに小さいうちの方が、新たな言語を吸収しやすいといわれています。英語の発音をそのまま真似できる「英語耳」や英語を日本語に訳することなく理解できる「英語脳」を作りやすいのは、10歳前後までとも言われています。小さいうちから英語を習わせて脳や耳を慣れさせておけば、本格的に学校で英語を習い始める頃には英語をより習得しやすくなるというメリットが期待できるでしょう。当学院にも、たくさんの小さいお子さんが英語を習いにきています。そして、検定試験にもチャレンジしています。是非当学院に遊びにいらしてください。
[写真]
学校、幼稚園などがお休みの土曜日を、有効活用いたしませんか?午前中の早いレッスンにすれば、学校や幼稚園のない日でも、規則正しい生活が送れますね。『土曜日は英語の日』と決めてしまえば1週間にメリハリがつくのではないでしょうか。お休みの一日を英語でスタートするのはいかがでしょうか?学校や幼稚園の後のお稽古ごとは、時間的にはとても効率的ではありますが、低学年のお子さんはどうしても眠くなってしまいがちです。特に会話など頭を使う学習などは集中力が続かなくなる傾向があります。しっかり睡眠をとっって、頭がクリアな状態の午前中に英会話学習をしませんか?

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

新百合ヶ丘校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の教室基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
アクセス 小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩12分
吹込バス停より徒歩1分又は日光バス停より3分

新百合丘駅南口を信号までまっすぐ信号を右折、
次の信号で大通りに出るので、そこを左折。
最初の信号、鶴亀松公園を左折してください。
下ったところの信号を渡り、左折です。
1・2分で下にクリーニング屋さんと美容室の入ったビルがあり、
そこの2階です。

斜め向かいにイオンスタイル上麻生があり、
本校の入っているビルには外語学院インターエドの看板も出ておりますので、
それを目印にお越しくださいませ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
日によって営業時間が変わります為、転送電話にて応対する事もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
又電話中など、留守番電話の折には名前と電話番号を残して頂ければ
こちらからお電話かけなおさせていただきます。
定休日
日曜日は定休日でございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00