1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 新百合ヶ丘校
  6. 新百合ヶ丘校小学生英会話無料体験レッスン、いつでもOK☆土曜日大歓迎。今なら空きがあります。都立大・成瀬・新百合(外語学院 インターエド)の体験レッスン

まずは無料体験レッスンから楽しく学び、1歩ずつ英語を身につけよう

小学生英会話無料体験レッスン、いつでもOK☆土曜日大歓迎。今なら空きがあります。都立大・成瀬・新百合

外語学院 インターエド新百合ヶ丘校

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと キッズ
  • 少人数制
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

子供英会話を始めたい方に、”30分無料体験レッスン”を行なっております!
いよいよ小学校英語教育が必須化されました。
初心者〜帰国後、英語に触れる時間を作りたい帰国子女の方など、どなたでも大歓迎!
まずは、先生やスクールの雰囲気や楽しさを、体感しに来てください! 費用は一切かかりません。
また、コロナウイルス感染拡大の影響がご心配な方でも、SkypeやZOOMを利用してのオンラインレッスンも可能です。ご希望でしたらお気軽にお電話にてご相談ください。(当校へお越しの際はマスクの着用と除菌にご協力をお願い致します)

※記載日以外でも体験レッスンが可能な場合もございます。電話かメールにてご希望日時をご相談ください。

小さいうちからがチャンス!子どものうちに耳から慣らし育てる英会話

実践的会話力は、リスニング、スピーキングの強化により向上していきます。子供のうちからリスニング力を育てることは、英語習得の近道です。クラスでは熟練した英語講師と楽しみながら洗練された教材を使用してレッスンをします。英語力が問われる時代、将来に備える効果的なクラスです。英語で会話をしながら、単なる学校の科目の一種、あるいは受験のための勉強だけではなく、コミュニケーションのツールとしての英語を身に着けて、これからのグローバル化の時代にも活躍していただきたいと当スクールは考え、講師とともに実践しております。
当スクールで学んだ生徒の方々の中には、とりわけ英語において高い成績を残し、海外の大学へ留学、進学する人も多くいらっしゃいます。将来的にそういった進路をお考えの方には、特におすすめしております。

早いうちに、インターエドで一歩先取りのレッスンを始めましょう!!

現在小学校教育に英語が導入、実施されるようになりました。
当校では訓練を受けた経験豊富な外国人講師がオックスフォード出版のレッツゴーシリーズを使い、英語だけのロールプレーで会話への完成を磨きます。リズムにのってフレーズを覚える事など、好奇心旺盛な子供にとって英語だけで進めるレッスンは脳を刺激し、感性を磨き、日本人が最も苦手とするリスニング強化に驚くほど効果があります。
また、アメリカ式フォニックスで文字に親しみ、ひとりひとりの進度に合わせて、どんどん学べるバイリンガル指導をしています。
ぜひお試しください!!!
まずは無料体験レッスンの機会を用意しておりますので、お友達もお誘いの上、お気軽にお問い合わせください。
既にネイティブ顔負けの英語力をお持ちの方も、ちょっと自信がない、英語は初めて!という方でもご安心ください!
様々なレベルを教えた経験豊富な講師があたたかく皆さまをお迎えします。
ご満足いただける30分間、そしてここで学びたい!というレッスンを提供いたします。

講座名 小学生英会話無料体験レッスン、いつでもOK☆土曜日大歓迎。今なら空きがあります。都立大・成瀬・新百合
対象 初心者レベル
個人のレベルに合わせて行います!英検対策も、お任せください☆
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
日曜日は定休日となります。
開催時間帯はスケジュール表のとおりとなっておりますが、他の時間帯でのご希望がございましたらお電話にてご相談くださいませ。
可能な限りご希望に沿ったご案内を致します。
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講時間(1回) 30分
持ち物 筆記用具のみご持参をお願い致します。
テキストは、体験レッスンの中でのレベルチェックに役立ちますので、任意でご持参ください。
おすすめの服装 ご自身がリラックスしてレッスンを受けられる服装でお越しください。
費用 0円
体験レッスンは無料となります。
体験レッスンの中で、講師が学校のテキストを皆さまへお渡しした際には、コピー代(一枚につき10円~20円程度)を頂戴しております。
お支払い方法 ご契約後は毎月月謝を登校までお持ちいただきます。
体験レッスン日にご入会を決めて頂いた場合には、初回レッスン時にお月謝、並びにプライベートレッスン代をお持ち頂くか、その場でお支払いをお願い致します。

担当してくれる素敵な先生方!

Frederic

Frederic

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

フランス南部出身、けれど長らくロンドンで過ごし、教えた経験から、どちらかというとイギリス人のような先生です。 穏やかで楽し…

Darcy

Darcy

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

カナダ出身の英語講師です。 主に子供英会話を担当していますが、大人の生徒も多く教えています。 子供だけでなく、大人の初心者が…

Florian

Florian

担当:英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

英語、フランス語を教えています! 幼少期をフランスで過ごし、高校~大学時代はオーストリアで学びました。 その後日本で大学院に…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
きっと初めての事は大人でも緊張すると思います。でもまずは一歩踏み出そう!明るい日本人スタッフと先生が「Hello」と、皆さんのお越しをお待ちしています。受ければ受けるほど次回のレッスンが楽しみになります!
初回は自己紹介も兼ねてお互の話をしながら、リラックスした雰囲気で始めていきます。レッスンや雰囲気に慣れてきたら、いよいよスタート!!初回だけで無く、通って行く中での不安や分からない事があれば、お気軽にスタッフにお声掛けください。皆様が楽しめるように、サポートさせていただきます。
[写真]
レッスン内容は、生徒さんが楽しめるような教材やゲームがいっぱいです。テキストは絵が多く、子どもが興味を引かれる物です。また、テキストに合わせてレッスン中はカードやCDも使ってより楽しく、分かりやすく行なっていきます。もちろんワークブックなどを使った読み書きもありますが、大切なのは生の英語を聞いて一緒にアウトプットする事です。気が付くと耳から慣れていき、読み書きへの理解ができるようになっていきます。インターエドでは、続ける事、繰り返し取り組む事から自然と英語を身に付けています。個人のレベルに合ったレッスンスタイルを作っていこう!
[写真]
登校では、先生と生徒の距離が近い担任制をとっております。担任制をとることのメリットは生徒様個人個人の弱点を知り、授業進度を計画していくことにあるとおもいます。大きな英会話教室でないからこそできるきめこまやかなレッスンを心がけております。フリータイムレッスンにすることはとても簡単です。しかし我々は《担任制》にこだわっております。そこを気に入っているといううれしい声もよく耳にいたします。年に何度か3校合同ミーティングも行い、よりよいスクールにするにはどうすればよいかの意見を出し合っております。ぜひ30分の無料体験レッスンを受けてみてください!
[写真]
レッスン後は宿題があるかなどをチェックして先生とさようならの挨拶をしよう『see you』また次のレッスンも楽しみに来てください。帰る前に受付にも『see you』と声をかけてね!そしてキャンディーを貰うのをお忘れなく☺
レッスンで分からなかったことや、日程の相談などはお帰りの際にも確認できますので、お気軽にスタッフにお声かけください。
また、『もっとこんなレッスンをしたい』といったご相談もぜひお気軽に受付まで教えてください!
私たちはみなさんのための”オーダーメイドレッスン”作りを心掛けています。
より効率よく、快適に、英語能力を伸ばしていきましょう!

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

新百合ヶ丘校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の教室基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
アクセス 小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩12分
吹込バス停より徒歩1分又は日光バス停より3分

新百合丘駅南口を信号までまっすぐ信号を右折、
次の信号で大通りに出るので、そこを左折。
最初の信号、鶴亀松公園を左折してください。
下ったところの信号を渡り、左折です。
1・2分で下にクリーニング屋さんと美容室の入ったビルがあり、
そこの2階です。

斜め向かいにイオンスタイル上麻生があり、
本校の入っているビルには外語学院インターエドの看板も出ておりますので、
それを目印にお越しくださいませ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
日によって営業時間が変わります為、転送電話にて応対する事もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
又電話中など、留守番電話の折には名前と電話番号を残して頂ければ
こちらからお電話かけなおさせていただきます。
定休日
日曜日は定休日でございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00