1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 新百合ヶ丘校
  6. 新百合ヶ丘校☆幼児教育なら英会話、知能と感性を磨く幼児英会話、無料体験レッスンでお試しください。町田成瀬校☆(外語学院 インターエド)の体験レッスン

フレンドリーな外国人先生がママやパパの様に親身にご指導いたします

☆幼児教育なら英会話、知能と感性を磨く幼児英会話、無料体験レッスンでお試しください。町田成瀬校☆

外語学院 インターエド新百合ヶ丘校

開催日 毎日開催
やりたいこと キッズ
  • 当日予約可
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

自然に馴れていけるよう、ぬり絵や歌、ゲームなどを通して、発音やイントネーションを楽しく体感しながら学びます。簡単な会話はくり返して覚え、慣れてきたら音と文字のつながりをルールで覚える「フォニックス」のレッスンをテキストも使用しながら行います。
ベテラン講師が、短時間で子どもたちを惹きつけ、個々の性格やレベルに合わせた授業を展開します。体験レッスンは保護者もご見学いただけます。
是非レッスンや雰囲気をご体験ください。
※体験レッスンの日時は、可能な限り調整させていただきます。お電話にてご希望日時をお知らせ下さい。
★柿木坂03-3717-2544★成瀬校 042-727-7172★新百合校044-966-7881

まずは気軽に無料体験レッスンを。アットホームな空間で楽しもう!!

小学校の英語教育が必須化されました。
英語は、身に付けなければならない世界共通のコミニュケーションツールです。
インターエドでは、3歳児からのクラスがあり、経験豊かな外国人講師が塗り絵、歌、ゲームを通して、発音やイントネーションを体感で学べるよう、指導いたします。
最初は馴れることからスタートし、場の雰囲気に馴れると「音と文字」のつながりをルールで覚える「フォニックス」のレッスンに入ります。「フォニックス」とオックスフォード社の「レッツゴーシリーズ」のテキストを併用して、段階的に学んでいきます。
どんなお教室?先生は外国の先生?と、始める前も不安のある方に「30分の無料体験レッスン」を行っています。
閑静な住宅街にあり、35年の実績のあるインターエドです。まずはお気軽にお問い合わせください。

インターエドでは、個々の成長に応じた英語学習を心掛けております。

母国語もまだしっかり確立されていない幼児に、他言語の学習はまだ早いと、お思いになっていませんか?
そうではありません。言語能力は、言葉を聞いたり話したりする事で、その脳細胞が刺激を受けて、言語を処理する回路を形成していきます。したがって幼児期に、日本語と英語の両方の言語に触れておくと、2つの言語回路を発達させる事ができるというわけです。そしてこの時期の子供の耳と口はとても柔軟で、聞いた音を忠実に再現する事ができるので、自然な発音を身につける事ができるのです。
小学校の英語教育が必須化しました。しかし、学校の集団授業だけで、英語を身に付けるのは、なかなか難しいのが現状です。
子供は、年齢や性格等で学ぶスピードが違います。集団で学ぶより少人数で学ぶ事をお勧めいたします。
当学院は、少人数制をとっており、一人一人の学習スピードを、ネイティブの先生と日本人スタッフで連携を取りながら進めてまいります。是非、当学院で幼児期から英語の土台を作り、一生使える英語を身につけてください。

講座名 ☆幼児教育なら英会話、知能と感性を磨く幼児英会話、無料体験レッスンでお試しください。町田成瀬校☆
対象 未経験・入門者レベル
少人数制なのでレベルに合ったクラスを選択することが出来ます。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
時間帯については
スクールにお問い合わせください。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 30分
持ち物 筆記用具と
語学に触れるワクワクする気持ちを
お持ちください。
おすすめの服装 リラックスできる、ご自身のお好きな服装でお越しください。
費用 0円
こちらは無料体験ですので、料金の発生はございません。

入会後のレッスン料金や時間帯につきましては、
お気軽にお問い合わせください。

また、ご予算がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご予算の範囲内でのレッスンの提案をさせていただきます。

生徒様のご負担を抑え、少しでも長く学習を続けて学習効果が得られるよう、心掛けております。
テキストは講師と相談し、状況に見合ったものを選択します。
お支払い方法 入会後の授業料支払いは、現金または銀行振込です。
初回授業日に、お支払いいただいております。
月謝制、もしくはチケット制です。

※コピー紙を教材として使用した場合、
コピー代1枚10円いただきます。

担当してくれる素敵な先生方!

Frederic

Frederic

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

フランス南部出身、けれど長らくロンドンで過ごし、教えた経験から、どちらかというとイギリス人のような先生です。 穏やかで楽し…

Darcy

Darcy

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

カナダ出身の英語講師です。 主に子供英会話を担当していますが、大人の生徒も多く教えています。 子供だけでなく、大人の初心者が…

Patrick

Patrick

担当:英会話、こども英会話・児童英会話

バハマ出身、英語を教えています。 子供の生徒には楽しく、大人の生徒にももちろん楽しく、けれどしっかりと学んで頂けます! イン…

Florian

Florian

担当:英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

英語、フランス語を教えています! 幼少期をフランスで過ごし、高校~大学時代はオーストリアで学びました。 その後日本で大学院に…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
レッスンに来たら、まずスタッフや先生に『Hello』と英語で挨拶をしてみよう!
その後スタッフがレッスンの流れをご説明します。

分からないことや、不安な事は何でも聞いて下さいね☺️
挨拶や流れの説明が終ったらさっそくレッスンスタートです。
でも!緊張しなくて大丈夫!
まるで自宅でレッスンを受けているようなリラックスした環境で行います。
先生も明るく、話題が豊富で、
楽しい会話から
皆さんの緊張を忘れさせてくれると思います!
もちろん日本人スタッフも常時居ますので、
困った事や分からなかった時などお気軽に声をかけて下さい。
皆さんが楽しんで、また来たいと思えるようなサポートを心掛けております。
[写真]
当校には、個性豊かな講師がたくさん在籍しています。快活でよく話す講師もいれば、優しく聞き上手な講師まで様々です。言えるのは、とにかく話すのが好き、人が好きです。これから長いお付き合いになる先生との相性は、とても重要だと思っています。
より効率的に、また心地よく学習をして頂けるよう、学習者様の学習目的、学習スタイルをお聞きした上で講師を紹介しています。
また、実際に講師と無料体験レッスンにてお会い頂く事で、ミスマッチなく、学習者様が安心してご納得いくクラスをお選びいただけるように努力いたしております。
現在コロナウイルス感染拡大防止として来校者全員にマスクの着用とアルコール消毒にご協力ください。
[写真]
レッスン後は、宿題などをチェックして、
先生とさようならの挨拶をしよう。
また次のレッスンも楽しみに来てください。
帰る前に受付にも『see you』と声をかけてね!
そしてキャンディーを貰うのをお忘れなく☺
レッスンで分からなかったことや、
日程の相談などはお帰りの際にも確認できますので、
お気軽にスタッフにお声かけください。

コロナ禍でお家にいる時間が増えると共に、
語学学習に関する便利なツールがネット上に多くあり、
当学院でも対面からオンラインレッスンに切り替える生徒さんもおられます。
気心しれた先生とのオンラインレッスンは、また違った良さがあります。
オンデマンドに対応しています。
[写真]
インターエドでは、
日々のレッスンの他に、
英語圏の季節イベントも行っています。

またインターエドは、様々な国の先生が在籍していますので、
各国の伝統行事についても
先生から聞くことが出来ます。

いつもは会えない先生とお話したり、
他の曜日の生徒さんと知り合えたり。

今まで知らなかった、日本とは違うイベントの、
本当の意味を知れるかもしれません。

ぜひイベントにも参加して楽しい思い出を作ってください!
各教室にて、イベントごとにお知らせしています。

※コロナウイルス感染予防期間中は、
感染防止の為、イベントを中止し、
ささやかなギフトをお渡しさせていただいています。
ご了承ください。

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

新百合ヶ丘校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の教室基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
アクセス 小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩12分
吹込バス停より徒歩1分又は日光バス停より3分

新百合丘駅南口を信号までまっすぐ信号を右折、
次の信号で大通りに出るので、そこを左折。
最初の信号、鶴亀松公園を左折してください。
下ったところの信号を渡り、左折です。
1・2分で下にクリーニング屋さんと美容室の入ったビルがあり、
そこの2階です。

斜め向かいにイオンスタイル上麻生があり、
本校の入っているビルには外語学院インターエドの看板も出ておりますので、
それを目印にお越しくださいませ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
日によって営業時間が変わります為、転送電話にて応対する事もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
又電話中など、留守番電話の折には名前と電話番号を残して頂ければ
こちらからお電話かけなおさせていただきます。
定休日
日曜日は定休日でございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00