1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 新百合ヶ丘校
  6. 新百合ヶ丘校再ブーム!大好きな韓国ドラマを字幕なしで見よう♫初心者でもわかり易い韓国語クラス in 新百合ヶ丘校(外語学院 インターエド)の体験レッスン

人気上昇中↑の韓国語。誰でも短期間で確実に実力が身につきます!!

再ブーム!大好きな韓国ドラマを字幕なしで見よう♫初心者でもわかり易い韓国語クラス in 新百合ヶ丘校

外語学院 インターエド新百合ヶ丘校

開催日 火、水、木、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 少人数制
  • フリータイム制
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

中高生から大人まで、ますます人気上昇中の韓国語。
近頃、韓国の音楽やドラマなどを通して、ハングルが身近になったという方も多いのではないでしょうか。

インターエド新百合ヶ丘校では、韓国語の勉強を始めてみたい方に“30分の無料体験レッスン”を行っております!思い立ったら気楽に始めてみませんか?
学習者の方はもちろん、初心者の方も大歓迎です!!
本校には日本語も話せる韓国語ネイティブの先生がおりますので、まだ韓国語の勉強をしたことがない方でも安心してご参加いただけます。


※記載日以外でも体験レッスンが可能な場合がございます。お電話かメールにてご希望日時をお知らせ下さい。
★新百合ヶ丘校 044-966-7881

日本語と文型や発音が似ている為語学習得の大きな手応えを得られます

最近、韓国語を学ぶ人がとても増えています。
韓国の方とお話ししたい方、韓国の芸能コンテンツを理解したい方、旅行好きな方など、理由は様々です。

ところで韓国語は、その上達のしやすさも大きなモチベーションになることをご存知ですか?韓国語と日本語は共通点がとても多く、短期間で習得の手応えを感じる事ができます。
日本語の文法は、主語・目的語・述語。韓国語も同じです。まずは日本語の文構造はそのままに、韓国語の単語を使って表現するところから。ハードルが低く感じられます。
さらに韓単語の七割は「漢字語」が占めると言われています。その多くは日本語と共通の語彙で、漢字をハングル式に読めば韓国語になります。

韓国語は自分の成長を確かに感じさせてくれます。外国語に苦手意識がある方こそ学んでみてほしい言語です。

あまり知られていない!韓国語を学ぶメリットは、たくさんあります。

今では日本でも韓国の文化がとても身近になりました。韓国ドラマや映画、小説、音楽、コスメにグルメ、観光と、触れる機会がとても増えてきました。韓国語の知識があると、それらが一層楽しめるようになります。
また好きなドラマ、映画、音楽があれば、それがとても良い教材になります。韓国語習得の近道です。
日帰り旅行もポピュラーなお隣の国、韓国。観光やお買い物に渡韓して、現地の方と韓国語でやりとりしてみませんか?
また、最近は韓国からの旅行者や、日本で人気の韓国料理店を開く韓国人も増えています。街中で覚えたての韓国語を使って会話することもできます。
習っている言語を、レッスンの外で実際に使ってみると、また学習のモチベーションも大きく上がりますね。
観光分野のみならず、ビジネスで日韓のやりとりがあることも多く、それに伴って最近は、韓国語を話すことができる人の求人が増えてきていると聞きます。就職を見据えた学生の方、社会人の方でしたら、ご自身のキャリアのためのスキルアップにもなるでしょう。

講座名 再ブーム!大好きな韓国ドラマを字幕なしで見よう♫初心者でもわかり易い韓国語クラス in 新百合ヶ丘校
対象 どのレベルの方も、大歓迎です。初心者から中級、上級者まで!!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
火曜、木曜10:00-14:00
水曜、金曜10:00-14:00,17:00以降可

お電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
体験レッスンは30分ですが、受講に関する説明を含めますと40~50分ほど頂きます。
開講曜日 火、水、木、金、土
受講時間(1回) 30分
持ち物 筆記用具をご持参ください。

なお、体験レッスンはレベルチェックを兼ねております。
韓国語の学習経験のある方は、
ご使用中の教材などがございましたらお持ちください。
より正確に学習度が把握できます。
おすすめの服装 特にございません。
リラックスできる
お好きな服装でお越しください。
費用 0円
体験レッスンの枠につきましては、記載以外でもご提案できる場合があります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
体験レッスンは30分ですが、受講に関する説明を含めますと40~50分ほど頂きます。
こちらは無料体験レッスンですので料金の発生はございません。
その後のレッスンの料金については、お気軽にお問い合わせ下さい。
※体験レッスンで使用したテキストなどのコピー代は、10円/1枚です。
お支払い方法 こちらの体験レッスンでは、料金は発生いたしません。

なお、ご入会後の授業料は
現金または銀行振込でのお支払いとなります。

最初のお支払いは、
入会後、最初のレッスンの日に承ります。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
全くの初心者の方でも大丈夫。
韓国語の文字・ハングルの仕組みと簡単な単語から始めてみませんか。
日本語でいう「あいうえお表」は、韓国語の世界では「カナダラ表」「反切表(パンチョルピョ・はんせつひょう)」などと呼ばれています。
ハングルは数にするととても多く、幾何学模様のようにも見えるため、初めての方は難しそうだと感じるかもしれません。でも実は、子音と母音を表す記号を単純に組み合わせて構成された、とても論理的で分かりやすい文字体系なんです。
先生と一緒にそれぞれの記号が表している音を確認しながら覚えていけば、自分でも驚くほどあっという間にハングルで書かれた言葉を読むことができるようになりますよ。
[写真]
先生とマンツーマンの授業だと緊張してしまうかも、という方でも大丈夫。
優しく親しみやすい先生がお待ちしていますので、どうぞご安心ください。
笑顔の絶えない楽しいレッスンで、時間もあっという間に過ぎてしまいます。

プライベートレッスンだからこそ、ご自身のペースやご興味に合わせた内容で学んでいくことができます。
また、お一人お一人の得意な部分を活かし、苦手な部分にはしっかりと重点を置いて繰り返し練習することができるのも、プライベートレッスンならでは!!

当校の韓国語の先生は、日本語も話すことができる韓国語ネイティブです。
韓国語での伝え方が分からないことがあっても、安心して質問してくださいね。
[写真]
お茶をいただきながら、ゆったりとした空間で行うマンツーマンのレッスンですので、まるでご自宅で授業を受けているようなアットホームな雰囲気です。
肩肘張ったレッスンではありません。
フレンドリーで経験豊かな先生と一緒に、お友達と会話を楽しむようなつもりでリラックスして韓国語を学ぶことができますよ。
今週は何をしましたか?最近面白かったドラマや映画、本はありますか?韓国語を学ぶモチベーションはなんですか?色々な話をしてみましょう。
韓国語の学習レベルが近いご家族、ご友人などがいらっしゃいましたら、ご一緒にお二人以上のクラスをアレンジすることもできますので、その場合にも是非お気軽にご相談くださいませ。
[写真]
もちろん初心者だけでなく、
中上級以上の韓国語学習者の方も大歓迎です。
これまでは独学で勉強してきたけれど発音を向上させたい、
実践的なコミュニケーションの練習がしたいという方、
ハングル能力検定試験や韓国語能力試験(TOPIK)の受験を目指していて、
そろそろ試験対策がしたいと考えている方など、
人それぞれのレベルとご要望に合わせて幅広いレッスンに対応いたします。

まずは当校の30分無料体験レッスンにお越しください。

現在お使いの教材や読んでみたい本など、レベルや目標設定の参考になるような物があれば、
その際に是非お持ちくださいね。
あなたのご来校をスタッフ一同、お待ちしております!!

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

新百合ヶ丘校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の教室基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
アクセス 小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩12分
吹込バス停より徒歩1分又は日光バス停より3分

新百合丘駅南口を信号までまっすぐ信号を右折、
次の信号で大通りに出るので、そこを左折。
最初の信号、鶴亀松公園を左折してください。
下ったところの信号を渡り、左折です。
1・2分で下にクリーニング屋さんと美容室の入ったビルがあり、
そこの2階です。

斜め向かいにイオンスタイル上麻生があり、
本校の入っているビルには外語学院インターエドの看板も出ておりますので、
それを目印にお越しくださいませ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
日によって営業時間が変わります為、転送電話にて応対する事もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
又電話中など、留守番電話の折には名前と電話番号を残して頂ければ
こちらからお電話かけなおさせていただきます。
定休日
日曜日は定休日でございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00