1. TOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 柏駅
  5. セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー 千葉・柏校
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー
  5. 千葉・柏校

アロマ・リンパ・リフレ・整体・フェイシャルの資格が取れる学校!

セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー 千葉・柏校

  • 振替受講制度
  • 就職相談・対策
  • 補講制度
  • 休学制度
  • テレビ・雑誌で紹介
  • 入学金無料
  • クレジットカード
住所 千葉県柏市柏3−4
最寄り駅 JR常磐線(上野~取手) 柏駅、東武野田線 柏駅
総合満足度
4.84
生徒年齢層
20歳~60歳
生徒男女比
0:10

マンツーマン・2名様までの個別指導で、手や指の使い方・姿勢・圧の入れ方・施術リズム・タオルワークなど、基本的なことから実践的なプロレベルのテクニックまで、一人ひとりにわかりやすく丁寧にご指導し「触ってわかる」ワンランク上のセラピスト育成を目指しています。
レッスンではセラピスト歴20年の経験で培った「人に喜んでもらえる技術」を受講生の方一人ひとりにお伝えします。

資格取得、サロン開業、就・転職、仕事に活かしたい方や人を癒したい方に、現場で活かせる確かな技術が身につきます。
セラピスト・エステティシャンの方のスキルアップ・プラススキルに、また初心者からプロを目指す方でも大丈夫。
安心して学べる環境です。

小規模スクールだからできる極め細やかな対応と技術指導をモットーに、自信をつけたい!プロを目指す!受講生の方一人ひとりの将来の目標に合わせて、親身に全力でサポート致します。


●感染防止対策徹底しています!
スクール内の衛生管理、こまめな換気はもちろん、スクール内では引き続きマスク着用をお願いしています。
みなさまに安心・安全に学べる環境作りを徹底しています。

《講座のご案内》
アロマテラピー・フランス式リンパドレナージュ・整体・リフレクソロジー・リンパオイルトリートメント、フェイシャル、資格の取れる専門講座は全12コース!認定証も発行します!また人気のクレイセラピー1日講座をはじめ、ヘッドマッサージ、ハンドマッサージ、デコルテトリートメント、角質フットケア、ボディケア・整体1日講習等、1日講習も充実です♪

【入学随時受付中!】

●スクール公式ホームページ
https://www.relaxationacademy.jp/

\施術体験説明会随時ご予約受付中/

●スクールブログでは在校生のご紹介、卒業生の方の今を更新しています♪
チェックしてみてくださいね☆
https://www.relaxationacademy.jp/blog

『お客様に提供するサービスの全てを良質のものに。』
目に映るもの全てのものにこだわって、他のスクールにはない、洗練された心地いい空間を作りました

\自宅サロンを開業したい方必見♪/
●自宅サロンでできるおもてなしシリーズ
●自宅サロンを素敵な空間に☆愛されるサロンのインテリアレシピ
グースクールマガジンにて記事掲載中です!

Class
Information 教室情報

初心者でも大丈夫!マンツーマン・2名様までの個別指導で、人に喜んでもらえる技術をご指導致します

[写真]
「好きを仕事に。」

受講生の方一人ひとりに親身に丁寧にご指導し
「触ってわかる」
ワンランク上のセラピストを育成します
[写真]
リンパケアリストコース卒業生
安島さん
手に職つけられました!自宅サロン開業もできました!お客様にも恵まれています!

私は手に職を付けたいと思い、前から興味があったセラピストを目指す事にしました。スクール探しで見つけたのがTRAでした!入学前は何を学べばいいのか?どんな風にお客様に接すればいいのか?開業の準備はどうすればいいのか?など、知らない事ばかりの私でしたが、麻希先生との出逢いでその疑問や不安がなくなり、未来が楽しみになりました。レッスンも分かりやすく、良い時は凄く褒めてくれてやる気が出るし、ダメな所はしっかり指摘してくれるので、すぐメモをして家で復習できました!初めは弱音ばかり吐いていましたが『なつみちゃんならきっとできる。』と、心強い言葉をかけてくれたので最後まで頑張る事が出来ました。またベッドや備品の購入先やメニューの相談・宣伝方法などの開業サポートも、親身に手厚くご指導くださるので安心して進める事ができました。おかげさまで自宅で開業できて、お客様にも恵まれています。技術を教えてくれるスクールは沢山あると思います。しかし一人ひとりの生徒さんに最適なアドバイスをくれる麻希先生のような先生にはそう出逢えない気がします。技術をしっかり身に付けたい人にはもちろん、未来を変えたい人におすすめです!

[写真]
受講生YUIさん(写真左)
レッスンは楽しくて先生に会うと前向きなエネルギーを頂けます。先生に巡り逢えて本当に良かった!
[写真]
新メニューのためにスタッフ3名で受講しました!とても勉強になって、麻希先生ともう会えないのが寂しい位、楽しかったです!
[写真]
受講生吉江さん(写真右)
1日講習で2回お世話になっています。毎回丁寧なご指導にほんとに感謝です!またお世話になります!
[写真]
手や指の使い方、施術リズム、圧の入れ方、タオルワークなど、人に喜んでもらえる細やかな技術をお伝えします。
[写真]
『初心者からのスタートでも、プロレベルまで成長できると実感しました!』
アロマセラピストコース
卒業生 伊藤さん

9ヶ月間、アロマテラピストコース、ボディケアリストコース、リンパドレナージュフェイシャルをご指導していただきました。あっという間の9ヶ月間でした。
マッサージやトリートメントの施術を受けた事がほぼなかった私がこの世界に興味を持ち、ホームページの麻希先生の笑顔に出会ったのは運命でした!
初日から緊張よりも楽しさの方が上回り、レッスンに通うのがとても楽しみになりました。
ですが、技術によってすぐ理解できるものとできないものの差が激しく、中々理解出来ずに心折れそうになる事もありました。それでも麻希先生は、最後まで諦めずに寄り添って指導してくださいました。
そんな麻希先生の包み込むような優しさと厳しさのおかげで、なんとか卒業することができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
先生は開業についてもとても親身になってアドバイスしてくださいます。
これからサロンを開業したいと考えている方には、『東京リラックセーションアカデミーを全力で薦めたい! 』、そう思います。
麻希先生と出会えて、新しい自分にも出会うことができました。
先生の〝神の手〟を少しでも多くの方に知ってもらえたらと、心からそう思います。

[写真]
受講生ゆうかさん(写真右)
巻き爪・足専門のサロンにてクレイを取り入れたく受講しました!想像以上に活かせる事が多くて◎!
[写真]
卒業生山野井さん(写真右)
自宅で開業して6年が経ちました!未だにスクールに行くと刺激と気づき、パワーをもらえます☆
[写真]
卒業生ななえさん(写真中央)
後悔したくない。今がやる時だ!と一歩踏み出しました!入学してTRAにして本当に良かったです
[写真]
極上のリラクゼーションを感じて頂ける場として、他のスクールにはない、洗練された心地いい空間を作りました。
[写真]
東京リラックセーションアカデミー
代表 斉藤麻希

担当講座:リンパオイルトリートメント・整体・リフレ・アロマ・クレイ

ホテルニューオータニにて、受付ゲストリレーションとして勤務すること7年半。自分の本当にしたいことをずっと探していました。そんな中、偶然観た映画【パッチアダムス】病気と闘う人々を笑顔にすることで元気にする主人公の医師を見て、私のしたいことが見えました。「人を笑顔にすること」
それからクリニックへ転職し、メディカルアロマの勉強を始め、資格を得て開業。
セラピストとして現場に立った当初はどうしたらもっと楽にできるかな?とわからないことばかりで、リンパドレナージュ、リフレ、整体とお客様の不調や痛みを解消する為に必要だなと思う技術を次々と習得し、ひたすら勉強しました。
それからやりたいことがやれる力がついたと思えた時は、セラピストになって8年経った時でした。
人を助けられる人になりたいと強く想ったことから開いたセラピストの道ですが、元気になってお帰りになられるお客様を見るたび、頑張ってきて良かったと達成感を感じます。

これから出逢う皆様にセラピスト歴20年で培った経験と知恵から「人に喜んでもらえる技術」を一人ひとりにお伝えします。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

自宅サロン開業!就・転職!本物のプロセラピストを目指したい方へ☆

【人気No.1】リンパオイルトリートメント・リフレ・整体、3大技術の資格取得!ボディセラピストコース

時間
日中(9:00~18:00)、入学随時 午前10時〜、午後14時〜 マンツーマン・2名様までの個別レッスン 自由予約制 ●コース単位は全59時間  ゆっくり学びたい方は約24回、週1回の受講で約6ヶ月で修得!  なるべく早く修得したい方は週2回の受講で約3ヶ月で修得☆
曜日
火水木土日
料金
【入学金】0円【受講料】490,600円【その他】0円

マンツーマン☆短期集中!自宅サロン開業!就・転職、スキルアップに

ワンランク上のセラピストへ!全身リンパオイルトリートメントと整体の資格修得☆リンパセラピストコース

時間
日中(9:00~18:00)、入学随時 午前10時〜、午後14時〜 マンツーマン・2名様までの個別レッスン ●コース単位は全47時間  ゆっくり学びたい方は週1回の受講で約5ヶ月で修得!  早く修得したい方は週2回の受講で約3ヶ月、週3回の受講で最短2ヶ月で修得可能
曜日
火水木土日
料金
【入学金】0円【受講料】420,200円【その他】0円

リンパとリフレの資格取得!週1回の通学で約3ヶ月間☆短期集中可能

自宅サロン開業!就・転職にも人気☆リンパオイルトリートメントとリフレの資格取得リンパケアリストコース

時間
日中(9:00~18:00)、入学随時 午前10時〜、午後14時〜 マンツーマン・2名様までの個別レッスン 自由予約制 ●コース単位は全32時間です  ゆっくり学びたい方は週1回の受講で約3ヶ月で修得!  なるべく早く修得したい方は週2回の受講で約2ヶ月で修得☆
曜日
火水木土日
料金
【入学金】0円【受講料】330,000円【その他】0円

体験レッスン

セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー 千葉・柏校 の口コミ情報

投稿者
S.Yさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
エステ・フェイシャル リンパドレナージュ・リンパマッサージ リフレクソロジー マッサージ フットケア・フットマッサージ
着いた瞬間から癒されるスクールでした!講習では学んだマッサージは難しい所もありましたが、楽しく学べるように教えてくださって、ご一緒だった方とも勉強になったね!講習受けてこんなに楽しかったの初めて!っ…
投稿日:2024/03/05続きを読む>
投稿者
ヘリアンサスさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
整体・矯正
清潔感のあるお教室でマンツーマンのご指導をうけました。オリジナルテキストも用意されていて、きめ細かいご指導がとてもありがたかったです。先生のお人柄が何より安心できました。
投稿日:2024/02/29続きを読む>
投稿者
K.Aさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
エステ・フェイシャル リンパドレナージュ・リンパマッサージ リフレクソロジー マッサージ ヘッドマッサージ・ヘッドスパ
マンツーマンレッスンで優しくきめ細かくご指導頂きました!2つ目の講習の時はもう一人ご一緒の方がいましたが、すごく楽しくて、やっぱり丁寧でわかりやすいレッスンでとても勉強になりました!受けた講習とは別に…
投稿日:2024/02/22続きを読む>

千葉・柏校の口コミをすべてみる

教室基本情報

セラピスト養成スクール 東京リラックセーションアカデミー 千葉・柏校

フリーダイヤル 0037-641-796-01689
住所 千葉県柏市柏3−4
最寄り駅 JR常磐線(上野~取手) 柏駅、東武野田線 柏駅
アクセス JR常磐線、千代田線、東武アーバンクライン、東武野田線 柏駅東口徒歩6分

【柏駅からの道順】
JR柏駅東口から徒歩6分

①柏駅中央改札を出て右に行くと東口に出ます。そのまま駅を背に正面に見える大型パネルのある広場を通り抜けて、駅前通りに続くエスカレーターを下ってください。(エスカレーターは、ビッグカメラ入り口の右手側の方にあります)
②そのまま、駅前通りを直進して、(左手にイトーヨーカ堂があります)auショップとピタッとハウス(不動産屋)の大きな交差店を渡りそのまま直進してください。
③50mほど歩きますとセブンイレブンとパリ総合美容専門学校のある交差点にあたります。そこからスグです!

●近隣にコインパーキングあり(1時間200円)
●道に迷ったり、心配になりましたらスグにお電話ください!


『東京リラックセーションアカデミーで学びたい♪しっかり学べそうなスクールだと思って!』
と、当校を選んでくださった受講生の方は、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県から、また千葉県では柏市をはじめ、松戸市・流山市・野田市・船橋市などの近郊から、千葉市・市原市・富津市・旭市・成田市・香取郡からなど1時間以上かけて通学くださっている方や、また遠い他県では、北海道・青森県・宮城県・新潟県・石川県・岡山県・島根県・三重県・広島県・長野県・群馬県・栃木県・大阪・京都・愛媛県などからも短期集中で受講しにお越し頂き、現在までに卒業生・受講生の数は1000人を超えております。


\TRAの雰囲気がわかる♪/
スクールブログ☆
https://www.relaxationacademy.jp/blog/
●在校生の方のご紹介や開業された方のご紹介、卒業生の今など、スクール情報を更新しています♪

TRAのなかも見れます☆ こちらから↓
https://www.relaxationacademy.jp/interia/

\研修・セミナー・出張講習承ります/
お気軽にお問い合わせください♪

施術体験説明会、随時ご予約受付中!
営業時間 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
●入学随時受付中!
●日曜・祝日営業 
●毎週月曜定休日
●レッスンは午前10時~、午後14時~の2部制で完全予約制で承っております。
歯医者さんのような予約スタイルですので、ご都合に合わせてお好きな日時で受講可能です。
●当校は女性限定スクールです
●出張講習承ります!
定休日
●毎週月曜定休 
●日曜・祝日営業

\施術体験説明会ご予約受付中/
総合コース、専門単科コースをご検討中の方に施術体験説明会を実施しています。
受講コースにお悩みの方や、もっと詳しくお聞きになりたい場合はご見学を兼ねて是非!お気軽にご来校ください♪
わかりやすくご説明致します!

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01689

[受付時間] 10:00~18:00 (月を除く)