1. TOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 柏駅
  5. オフィス橘 スタジオ E-steps  柏 HIPHOP ジャズ バレエ ダンススクール
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ダンス・舞踊関連
  4. オフィス橘 スタジオ E-steps
  5.  柏 HIPHOP ジャズ バレエ ダンススクール

柏駅から徒歩8分♪JAZZ・HIPHOP・バレエ・タップが習える

オフィス橘 スタジオ E-steps  柏 HIPHOP ジャズ バレエ ダンススクール

  • 振替受講制度
  • 有名講師
  • テレビ・雑誌で紹介
  • イベント・発表会開催
住所 千葉県柏市中央2-1-5柏T・Yビル2F
最寄り駅 JR常磐線(いわき~仙台) 柏駅、東武野田線 柏駅
総合満足度
4.15
生徒年齢層
5歳~70歳
生徒男女比
1:9

JR常磐線柏駅から徒歩8分♪

『オフィス橘 スタジオE-Steps』は、年齢や性別を問わず子供から大人まで楽しめ、初心者からプロを目指す人まで幅広く対応ができる体制が整っています。
豊富なクラス(ジャズ・バレエ・タップ他…)が自由に受講でき、インストラクターも第一線で活躍する一流講師陣です。
マツケンサンバの振付師、真島茂樹先生も当スタジオの講師です。
劇団四季や東宝ミュージカル、ジュニアミュージカル等のオーディション対策にも、個別にご相談にのります。
アットホームな通いやすいスタジオです。初めての方も安心していらしてください。


【2021年秋、オンラインレッスンがスタート!】
視聴環境があれば誰でも受講できる新しいプログラムとして、これまでに手話ダンスとチェアタップダンスのレッスンを実施しています。11月からは、さらにセルフケア・ストレッチが加わります!
実施スケジュール及びレッスン内容の詳細はスタジオHP(https://studio-e-steps.jimdo.com)をごらんください。

Class
Information 教室情報

柏駅から徒歩8分!笑顔あふれるダンススタジオ♪♪♪

[写真]
経験豊かな講師陣が、初心者の方からプロを目指す方まで幅広く対応☆どのクラスを受けるか迷ったら、お気軽にご相談下さい。
[写真]
音楽に乗って楽しく踊れば、自分も見ている人も笑顔に♪色々なスタイルに挑戦してみてください!
[写真]
ついていけるか、振付が覚えられるか不安…という方!一つずつ確認しながら練習していくのでご安心ください!

アットホームな雰囲気の中で、踊る楽しさを満喫!!

[写真]

どのクラスもインストラクターが丁寧にサポートします。

最初はストレッチや、その場を動かずに行うシンプルな基本の動きの練習です。体の硬い方でも大丈夫。無理やり伸ばさずに、呼吸を楽にして出来る範囲で少しずつで良いんです。普段あまり動かさない、背中や脚の内側の筋肉なども、適度に伸ばすと気持ちが良いですよ!

体の準備が出来てきたら、リズムやステップが組み合わさったり、より脚を高くあげたり、フロアの端から端まで移動したりと、大きな動きも入っていよいよダンスらしくなってきます。音楽に合わせて体を動かす楽しさを味わってください!

レッスンの後半には、少し長めの振付に挑戦!舞台やPVに出るかのようなつもりで、盛り上がって楽しく踊りましょう♪振付は一つ一つを何度も確認しながら少しずつ進みます。笑顔はもちろん、豊かな表現力も身に付きます!


まずは実際に体を動かして、この楽しさを体験してみてください!!見学もOKです。レッスン予約はお電話でもお申込み頂けます。

学校や家事、お仕事の合間をぬってマイペースに続けたい方も、プロでの活躍を目指して毎日バリバリ特訓したい方も、目的に合わせて選べるコース♪

[写真]

ジャズ、タップ、ヒップホップ、クラシックバレエ、テーマパーク…
1ヶ月辺りに通う回数だけ決めて、好きなクラスを自由に受講できるシステムなので、様々なジャンルのダンスを楽しむ事ができます!
(月謝制コース月4回、6回、8回、10回、受け放題のマンスリー他、チケット制も選べます。)

例えば月4回コースなら、毎週同じクラスに通うも良し、今週はバレエで来週はジャズ、その次はヒップホップ等変えても良し☆

「今月は忙しくなりそう。。。」というときは、月の初めや終わりに一気に4レッスン集中させてしまうこともできるので、ご自身の都合に合わせて通えてムダがありません。

「とにかく初心者でついて行けるか不安…」「上手くなりたい!基礎からみっちりやりたい!」「健康のために楽しく体を動かしたい」「昔やっていたのでまた再開したい」・・・レッスンを受ける目的は皆様それぞれかと思います。どのレッスンを受けたら良いかわからないときは、どうぞお気軽にご相談ください。もちろん、上記のシステムを利用してとりあえず一通り受けてみる、というのもアリです!

[写真]

地域の夏祭りや文化祭のステージは、日頃の練習の成果をお客様の前で披露する絶好のチャンス!
また、いつもレッスンしているスタジオも、ライトが変わればショースペースに早変わりです☆

緊張しても、共に頑張ってきた仲間と一緒なら大丈夫!
心を一つにして、華やかな衣装に身を包んで、とびっきりの笑顔ではじけます!!

人前で踊る経験をすることで、グッと上達することも。一つの作品を継続して練習することで、動きや表現力が毎回少しずつ磨かれてステップアップしていくのを実感できます。

[写真]
どんなに緊張しても、お客様から頂く拍手は一度味わったら忘れられない!
[写真]
お子様の普段家では見せない一面が見られるかも!?成長を実感できるときです。
[写真]
メイクも衣裳もバッチリきめて、いつもと違う自分になれる!特別な一瞬です。
[写真]

☆★☆年末には恒例のクリスマスパーティーも開催☆★☆
大人も子どもも、この時ばかりは無礼講!
普段のレッスンではあまり顔を合わせない方同士も、おいしく食べて楽しくゲームをしているうちにあっという間に仲良くなります!!
「本気のイス取りゲーム」を制するのは誰だ!?

 柏 HIPHOP ジャズ バレエ ダンススクールの動画

この教室の動画を見る

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

オフィス橘 スタジオ E-steps  柏 HIPHOP ジャズ バレエ ダンススクール の口コミ情報

投稿者
YUZUさん
総合満足度
4.30
先生方が優しく細かく教えてくださって 楽しくかっこよくダンスできます♪
投稿日:2014/05/25続きを読む>
投稿者
マロンケーキさん
総合満足度
3.80
一番悩む時期ではありますが、楽しく行ってくれているので、先生も、厳しい所もありつつ、優しいので、居心地が良いのだと思います!レッスン中はもう少し厳しくて良いぐらいかなとは思います(*^^*)
投稿日:2013/04/16続きを読む>
投稿者
NAKAさん
総合満足度
4.00
先生方が優しく教えてくださるので, こちら側もとても真剣になります‼ とても良いスタジオですp(^_^)q
投稿日:2013/04/15続きを読む>

 柏 HIPHOP ジャズ バレエ ダンススクールの口コミをすべてみる

教室基本情報

オフィス橘 スタジオ E-steps  柏 HIPHOP ジャズ バレエ ダンススクール

住所 千葉県柏市中央2-1-5柏T・Yビル2F
最寄り駅 JR常磐線(いわき~仙台) 柏駅、東武野田線 柏駅
アクセス JR「柏駅」東口を出てデッキを降り直進。ヨーカドーを越し、最初の信号を右折。左に柏神社をみて、5分ほど歩くとセレモニーセンター、インテリアカーサの隣のビル2F。山口整形外科の向かい。
営業時間 月 水 金 土
月:12:00〜21:00 
水:13:00〜22:00 
金:17:00~21:00 
土:12:00~21:00 
定休日 火 木 日
2021年12月現在。原則第5週はお休みです。
休業日に関する詳細はスタジオホームページをご確認頂くか、お電話にてお問い合わせください。休業期間の前後はお電話やメールへのお返事が遅れる場合がございますが、何卒ご了承ください。