1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ダンス・舞踊関連
  4. オフィス橘 スタジオ E-steps

柏駅から徒歩8分♪ジャズ・タップ・バレエetc.が習える♪

オフィス橘 スタジオ E-steps

  • 有名講師
  • テレビ・雑誌で紹介
  • 振替受講制度
  • ネット・DVD学習

『スタジオE-Steps』は、年齢を問わず、子供から大人まで楽しめ、初心者からプロを目指す人まで幅広く対応ができる体制が整っています。豊富なクラス(ジャズ・ガールズヒップホップ・バレエ・タップ・テーマパーク・キッズジャズ・表現力養成クラス等)が自由に受講でき、インストラクターも第一線で活躍する一流講師陣です。マツケンサンバの振付師、真島茂樹先生も当スタジオの講師です。2021年秋より、オンラインプログラムもスタートいたしました。

Lectures and lessons レッスン・講座

初心者でも安心♪ジャズダンスレッスン♪

  • ジャズダンス

基本のステップから音楽に合わせた振付まで、段階を追って丁寧にお教えします。

初心者でも、大丈夫!! 年齢も関係なく、誰でも楽しめます。

気軽にダンスを楽しみたい方はもちろん、プロを目指して本格的に上達を目指す方も大歓迎!

あらゆるレベルの方に幅広く対応しています!!

インストラクターによって違う雰囲気のダンスが学べるのも魅力です☆

楽しく!カッコ良く!!ガールズヒップホップ☆

  • ヒップホップダンス

とにかく楽しくてかっこいいガールズヒップホップ!

リズムにのって身体を動かせば、ストレスも解消します。
汗もしっかりかけてシェイプアップ効果抜群です。

学校の授業でダンスが必修化されてから、身近に感じる方も増えたのでは?!

基本のリズムの取り方から、丁寧に指導します。

ガールズとありますが、ダンススタイルとしてのガールズなので、もちろん男性の参加も可能です!

基礎からじっくり学べる!クラシックバレエ

  • バレエ・クラシックバレエ

全てのダンスの基礎となるクラシックバレエのテクニックを、バーレッスンからきちんと学びます。

常に背筋を伸ばすことを意識するので姿勢もよくなり、美容的にも格段にアップします!
特に脚のラインを磨きたい方は必見!!
あらゆるジャンルのダンスもバレエの基礎が身に付くと、上達が早くなりますよ!

踊りも笑顔も磨こう!!テーマパーク☆

  • ジャズダンス

聴いているだけでウキウキするような曲にのって、表現力を磨き、踊りを通して人とのコミュニケーションをとりながら楽しく踊れるクラスです!

実際にテーマパークダンサーとして活躍した経験のあるインストラクターが、見せ方、見え方を丁寧に指導。
いつかあのステージに立ちたい!と思っている方、必見のクラスです!

かっこいいタップダンスを身につけられる♪

  • タップダンス

基礎の踏み方から、はやりのステップまで、ひとりひとりのレベルに合わせて指導。

様々なリズムで踏み鳴らすリズムタップは、とにかくかっこいいです!

複雑なステップがやっとできたときの達成感もたまらない!!

子どもから大人まで、また、男性にも人気の高いレッスンです。

School Information スクール情報

初心者からプロ志望の方まで楽しくレッスンしています!

新しい仲間たちとの出会いを待っています。

「オフィス橘 スタジオE-Steps」は、数々の舞台出演を経た「橘 恵美」が、同じ夢や希望を持つ人たちとの出会いを求め、E-Stepsが提供するさまざまなレッスンを通して、世代を超えて刺激し合い、真の生きがいを感じていただける場を目指して設立しました。

また「オフィス橘」としては、舞台、CM、PVなどあらゆるエンタティメントや地域や団体の催し物の振付やステージングをお請けします。夢に向かってがんばっているプロを目指す人たちには、舞台、CM、PVなどのオーディション情報を紹介しています。ご興味のある方は、いつでもお問い合わせください。

2021年10月には、橘恵美が「健康経営アドバイザー」認定試験に合格。今後は法人の皆様にも、従業員の方々の心身の健康づくりにお役立ていただけるプログラムを“ダンス”という視点からご提案させていただきます。

---
レッスンに関する最新のお知らせは、公式ホームページから発信してまいりますので、まだご覧になっていない方は是非一度ご来訪ください。---
【2021年秋、オンラインレッスンがスタート!】
視聴環境があれば誰でも受講できる新しいプログラムとして、これまでに手話ダンスとチェアタップダンスのレッスンを実施しています。
実施スケジュール及びレッスン内容の詳細はスタジオHPをごらんください。公式ホームページは https://studio-e-steps.jimdo.com です。

☆受賞歴☆
一般社団法人日本ジャズダンス芸術協会主宰の第30回JDAダンスコンクールにおいて、キッズクラスからデュエットで出場の「E-Stepsジュニア」がジュニア部門で第三位を受賞しました!

第1回チアダンス日本選手権大会兼第7回世界大会予選会優勝!小学生部門において、キッズジャズクラスのチーム「E-Steps Jr.」が優勝しました!

SNS update information SNS更新情報

オフィス橘 スタジオ E-steps の口コミ情報

投稿者
YUZUさん
総合満足度
4.30
 柏 HIPHOP ジャズ バレエ ダンススクール
先生方が優しく細かく教えてくださって 楽しくかっこよくダンスできます♪
投稿日:2014/05/25続きを読む>
投稿者
マロンケーキさん
総合満足度
3.80
 柏 HIPHOP ジャズ バレエ ダンススクール
一番悩む時期ではありますが、楽しく行ってくれているので、先生も、厳しい所もありつつ、優しいので、居心地が良いのだと思います!レッスン中はもう少し厳しくて良いぐらいかなとは思います(*^^*)
投稿日:2013/04/16続きを読む>
投稿者
NAKAさん
総合満足度
4.00
 柏 HIPHOP ジャズ バレエ ダンススクール
先生方が優しく教えてくださるので, こちら側もとても真剣になります‼ とても良いスタジオですp(^_^)q
投稿日:2013/04/15続きを読む>