イオンナゴヤドームに近いスタジオ

スタジオ エム 名古屋ドーム前教室

  • シャワー
  • ロッカー
  • 振替受講制度
  • イベント・発表会開催
住所 愛知県名古屋市東区矢田南2−8−8
最寄り駅 JR中央本線(名古屋~塩尻) 大曽根駅、名鉄瀬戸線 大曽根駅、名古屋市営地下鉄名城線 ナゴヤドーム前矢田駅
総合満足度
4.42
生徒年齢層
5歳~50歳
生徒男女比
2:8

ナゴヤドーム、イオンナゴヤドームが近くにあり、活気のある立地で楽しく通えます。

楽しく踊りながらしっかり基本から学べる。

個人個人のレベルに合わせた親切指導!

それがスタジオMです。

さあ貴方も踊ってみませんか。

ご興味をお持ちの方は、STUDIO M(スタジオエム)までお問合せ下さいね♪

Class
Information 教室情報

ストレス解消からプロを目指す方まで対応!
イオンナゴヤドームに近いスタジオ

[写真]

<4歳から始められます!>

子供から大人まで幅広く対応。学べるスタイルは4つ。
ジャズダンス・タップ・キッズダンス・バレエ。いずれのクラスも基本からしっかり学べるので、初心者でも安心。

[写真]

<本気の方に対する指導が得意>

ダンスを練習する目的は人それぞれ違い、好みや性格によって、ダンスのジャンルも変っていきます。
ただ、種類が変っても身体を使って表現するという部分では変らないので、筋肉の使い方や、骨格への理解など、共通している部分が多くあります。
ダンスをしていて、壁に当たることは良くあります。ケースによって様々ですが、表現がしけれなかったり、何ステージもこなせなかったり、体のことで壁に当たったのなら、筋肉の使い方を変えることで改善する場合が多くあります。
そんな、本気でダンスをやっていて、壁にあった方へのレッスンが得意なのがスタジオMです。

[写真]

<個人個人に合わせた身体の使い方や、礼儀作法も身につきます。>

個人の身体の癖や使い方を見て、その人に合わせた注意をすることにより、怪我が少ない身体づくりをしていきます。
怪我をしては、ストレスの解消にもプロになる為のスキルアップも難しくなります。
必ず身体の使い方などを見てもらえるスクールです。キッズダンスにおいては、一般的な礼儀作法もクラスの中で注意していきますので、しっかりとしたお子さんになります。

~レッスンの流れをご紹介~
あるレッスンの一例です

[写真]
①EXERCISE
基礎をしっかりやることで、怪我をしにくい身体をつくりながら楽しくダンスレッスンしていきます。
[写真]
②プリエ
バレエの基礎
[写真]
③フロア
特に、柔軟な身体作りと、基礎体力の向上は、ダンスに欠かせない要素です。
[写真]
④クロスザフロア
[写真]
⑤コンビネーション
振り付け(月1回変更)
[写真]

<体験教室受付中>

StudioMではダンスを知っていただくために
体験レッスンを実施しています♪

レッスンをご覧頂く場合は無料で受け付けているのでお気軽にお問い合わせください。

ダンスを習う目的は人それぞれ違い、それにあわせてダンスのジャンルも変わっていきます。
スタジオMでは基礎をしっかりやることで、怪我をしにくい身体をつくりながら、楽しくダンスレッスンしていきます。

[写真]
<スタジオ内観をご紹介>
スタジオは3面鏡張りです。キレイなスタジオです♪
[写真]
女性更衣室完備!
(もちろん男性用の更衣室もございます)
[写真]
シャワールームも完備!

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

スタジオ エム 名古屋ドーム前教室 の口コミ情報

投稿者
Nママさん
総合満足度
4.80
知立カルチャーセンターで、娘と同時にタップを習い始めてもうじき四年になります。少し体がダルいなーと感じる時もレッスンが終わるとすっかり心も体も軽くなりダルさなんて吹っ飛んじゃいます! 先生も明るく、…
投稿日:2014/04/30続きを読む>
投稿者
KSママさん
総合満足度
4.30
 二人の娘がタップダンスを教えていただいて、丸9年になろうとしています。ダンスだけではなく、人としての礼儀もきちんと教えていただけるので親としても安心して通わせています。こちらにお世話になる前に5ヵ…
投稿日:2014/03/25続きを読む>
投稿者
サクマ式ドロップキックさん
総合満足度
4.70
ずっとスタジオMに通っています。先生は面白い方で楽しいですし、とても丁寧に教えてくださるので、わかりやすいですし、楽しく学びながら上達することができます。また、生徒さん同士も年齢関係なく皆仲がいいです…
投稿日:2014/03/22続きを読む>

名古屋ドーム前教室の口コミをすべてみる

教室基本情報

スタジオ エム 名古屋ドーム前教室

受付電話番号 052-722-3505
住所 愛知県名古屋市東区矢田南2−8−8
最寄り駅 JR中央本線(名古屋~塩尻) 大曽根駅、名鉄瀬戸線 大曽根駅、名古屋市営地下鉄名城線 ナゴヤドーム前矢田駅
アクセス 地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅2出口より南へ 徒歩10分
JR中央線大曽根駅下車南口 徒歩10分
名鉄瀬戸線大曽根駅下車 徒歩10分
市営基幹バス 古出来下車 徒歩3分

わかりやすい紫色の建物です♪
営業時間 月 火 水 木 金 土 18:00~22:00
クラス開講時間にお問い合わせが受けられますが、
曜日によって時間が異なりますので、詳しくはホームページをご覧下さい。
定休日
基本的に祝祭日も休講となります。
詳しくはHPをご覧頂くか、直接お問い合わせください。
HPはこちら
http://www.dance-studiom.jp

このスクールの問い合せ電話番号

052-722-3505

[受付時間] 18:00~22:00 (日を除く)