ダンスの基礎からプロまで対応 個人個人に合わせた親切指導

スタジオ エム

  • イベント・発表会開催
  • 振替受講制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 18:00~22:00 (日を除く)

052-722-3505

ジャズダンス・タップ・バレエ・キッズダンスを教えているスクールです。ただ楽しくダンスを学ぶだけでなく、必要に応じて身体の使い方やケアの仕方など、踊り以外の知識も持っている講師が貴方の楽しい毎日をバックアップします!

School Information スクール情報

楽しく踊りたい方からプロを目指す方まで対応します。

基本に忠実に個人個人のレベルに合わせ親切に指導いたします。

個人の身体の癖や使い方を見て、その人に合わせた注意をすることにより、怪我が少ない身体づくりをしていきます。怪我をしては、ストレスの解消にもプロになる為のスキルアップも難しくなります。必ず身体の使い方などを見てもらえるスクールです。キッズダンスにおいては、一般的な礼儀作法もクラスの中で注意していきますので、しっかりとしたお子さんになります。

ジャズダンス・タップダンス・キッズダンス・バレエが学べます。

ジャズダンスは、基礎・初級・中級・強化クラスと細かくレベル分けされており、タップは、基礎から初級レベルに対応。キッズダンスは、低学年・高学年とクラス分けがされており、お子様の身体に合わせた指導をいたします。バレエは、基本的にジャズの為のバレエを主としておりますが、ポアントを履くことも可能です。

SNS update information SNS更新情報

スタジオ エム の口コミ情報

投稿者
Nママさん
総合満足度
4.80
名古屋ドーム前教室
知立カルチャーセンターで、娘と同時にタップを習い始めてもうじき四年になります。少し体がダルいなーと感じる時もレッスンが終わるとすっかり心も体も軽くなりダルさなんて吹っ飛んじゃいます! 先生も明るく、…
投稿日:2014/04/30続きを読む>
投稿者
けいちゃんさん
総合満足度
4.70
弥富総合社会教育センター教室
腰痛がひどかったんですが、スクールへ通うようになったら、腰痛が改善されました(’-’*)♪ 便秘も改善されたし、脇のお肉も少しとれてきたので体が健康になってきました(*^▽^)/★*☆♪ これからも楽しみながらやって…
投稿日:2014/03/27続きを読む>
投稿者
KSママさん
総合満足度
4.30
名古屋ドーム前教室
 二人の娘がタップダンスを教えていただいて、丸9年になろうとしています。ダンスだけではなく、人としての礼儀もきちんと教えていただけるので親としても安心して通わせています。こちらにお世話になる前に5ヵ…
投稿日:2014/03/25続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

052-722-3505

[受付時間] 18:00~22:00 (日を除く)

  • 資料請求する

    このスクールでは以下の内容の講座があります。
    資料を請求したいカテゴリを選択ください。※必須

    スポーツ・フィットネス関連

    ダンス・舞踊関連

  • メール問合せ