1. TOP
  2. 東京都
  3. 中野区
  4. 星奈みき洋裁教室 ハンドメイド 洋裁  教室  中野  江古田
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. アパレル・ファッション(服飾)関連
  4. 星奈みき洋裁教室
  5. ハンドメイド 洋裁  教室  中野  江古田

おしゃれに年齢は関係ありません!憧れの洋服を作りませんか

星奈みき洋裁教室 ハンドメイド 洋裁  教室  中野  江古田

  • 駅徒歩5分以内
  • ロッカー
  • 振替受講制度
住所 東京都中野区江古田1丁目39-3ハイム熊崎102号
最寄り駅
総合満足度
4.83
生徒年齢層
生徒男女比
0:10

宝塚や各種舞台衣装をやっていた星奈みき先生がマンツーマンで指導する洋裁教室です。実践学習方法を採用しています。ご自分の都合に合った曜日に通う事ができ、自分のペースで洋裁を体得できます。生徒さんはミシンをかけた事が無い、ハサミを持った事が無いといった初心者から洋裁学校を卒業したがもっと腕を上げたいといった方までさまざまです。自分で作った服を着る喜びを体験しませんか?※女性限定のスクールですので、安心してご来校ください。

Class
Information 教室情報

針を持ったことのない方でも、安心して洋裁を覚えられます!

絶対の技術をマスターできる!自分の体型にぴったりと合ったお洋服でもっと素敵になりませんか!

[写真]
マンツーマン指導ですので、初心者の方も安心♪
[写真]
先生が、その人に合わせて素敵に見えるようご指導くださいます。
[写真]
ミシン等大きな道具は揃っております。

洋裁をやるのは学校の家庭科以来!という初心者の方も多く、そんな方も一から指導くださりますので、安心して洋裁を覚えられます。
独学で勉強していた方、洋裁学校を卒業したけれど、もっと勉強したい方、プロを目指す方、様々な生徒さんが一緒に勉強しています。

全くの初心者であっても、「洋裁・洋服・おしゃれが好き」なら大丈夫!
自分の好きなもの・好きなデザインから作ることができるお教室です。
しかも、先生が、デザインもその方に合ったスタイル良く!かっこよく!素敵にアドバイスくださります。
背が低い・高い・胸が小さい・おなかがぽっこり・足が太い・・・どんなお悩みも、先生の魔法のような技術で、素晴らしいお洋服を作ることができます!
もう、既製服は着られなくなるほど、自分にピッタリにできるのです。
またトータルファッションデザイナーの先生が、美しくなるヘアスタイルからメイクまで全てアドバイスしてくださいます。
皆さん、お教室に入った頃とは見違えるように綺麗に、素敵に変身していっています!
洋裁学校を卒業した生徒さんより、「もっと早く来ればよかった・・・」との声も。
あなたも是非一緒に、体験しませんか?

[写真]
アットホームなお教室で、楽しく洋裁を勉強して素敵になりませんか!

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

星奈みき洋裁教室 ハンドメイド 洋裁  教室  中野  江古田 の口コミ情報

投稿者
トパーズさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
洋裁
どんな格好をすれば自分が輝くかが学べ、かつどこに出ても恥ずかしくない自信が養えます。 先生の側にいるだけでオシャレが勉強できます。素敵なお洋服で、モデルの仕事も好調になり、ついに事務所を立ち上げるま…
投稿日:2023/03/21続きを読む>

ハンドメイド 洋裁  教室  中野  江古田の口コミをすべてみる

教室基本情報

星奈みき洋裁教室 ハンドメイド 洋裁  教室  中野  江古田

フリーダイヤル 0037-641-796-06221
住所 東京都中野区江古田1丁目39-3ハイム熊崎102号
最寄り駅
アクセス 都営大江戸線 沼袋駅 徒歩13分
西武新宿線  新江古田駅 徒歩13分
営業時間 火 木 金 土
火 木 金 18:00〜20:00  土 15:00〜17:00・18:30〜20:30

平日の夜と土曜日は昼・夜の2回授業があります。
お仕事帰りのOLさんも通いやすい時間帯です。
定休日 月 水 日
月・水・日・祭日(他臨時休み有り)

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06221

[受付時間] 8:00~22:00