自分で好きなデザインで、洋服が縫えたらいいなと思いませんか

星奈みき洋裁教室

  • 振替受講制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 8:00~22:00

0037-641-796-06221

『女性限定のスクール』ですのでご安心ください。◆基本は月7回コース。自分の都合に合わせてレッスンできます。◆初心者でも経験者でも、トータルファッションデザイナーの先生がマンツーマンで授業してくださるので各人のレベルに基づいて高い技術を習得できます。◆好きなデザイン、今着てみたいもの、ワンピース・スーツ等自分のほしい憧れのお洋服を作ることができます。

School Information スクール情報

初心者でも技術をマスターすれば生涯の仕事ができる!絶対の技術を身につけたい方、本物の洋裁を学びませんか

[写真]
ミシンや大きな道具は揃っているので安心♪
[写真]
型紙はとらず立体裁断で、自分の体型ピッタリにできます!
[写真]
お教室はとってもアットホーム♪先生を囲んで、生徒さんも皆楽しく洋裁しています。
[写真]
ひとつひとつ丁寧に教えてくださいます。

「針を持つのなんて学校の家庭科以来」
「洋服を作ってみたいけど、不器用な私にでもできるのかな?」
「独学でやってみているけれど、本じゃよくわからない」
「学校に通っていたけど、もっと洋裁の技術を深めたい」

皆さん、大歓迎です!
先生は一人一人に合わせて教えてくださるので、自分のペースで洋裁を覚えられます。

「わからないことがあったら、何度でも聞いていいんだからね」
そう言ってくださる、優しい先生です。

しっかりと、最高の技術を学べます。

やってみようかどうしようか悩んでいる方、悩んでいないで、
まずは一度ご見学にいらしてください。

*現在掲載されている写真につきましては、移転前のお教室での写真でございます。

星奈みき洋裁教室 の口コミ情報

投稿者
トパーズさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
洋裁
ハンドメイド 洋裁  教室  中野  江古田
どんな格好をすれば自分が輝くかが学べ、かつどこに出ても恥ずかしくない自信が養えます。 先生の側にいるだけでオシャレが勉強できます。素敵なお洋服で、モデルの仕事も好調になり、ついに事務所を立ち上げるま…
投稿日:2023/03/21続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06221

[受付時間] 8:00~22:00