1. TOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市千種区
  4. 東山公園駅
  5. ピュアネイルカレッジ JNA本部認定校(ss0137-1)名古屋本校
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. まつげ・ネイル関連
  4. ピュアネイルカレッジ
  5. JNA本部認定校(ss0137-1)名古屋本校

21年の実績。ネイル業界、お客様に必要とされる人材育成!

ピュアネイルカレッジ JNA本部認定校(ss0137-1)名古屋本校

  • 駅徒歩5分以内
  • 就職相談・対策
  • 資格検定対策
  • 有名講師
住所 愛知県名古屋市千種区東山通5丁目113オークラビル3F 301
最寄り駅 名古屋市営地下鉄東山線 東山公園駅、名古屋市営地下鉄東山線 本山駅、名古屋市営地下鉄東山線 星ヶ丘駅
総合満足度
4.51
生徒年齢層
20歳~45歳
生徒男女比
9:1

☆☆ ピュアネイルカレッジは JNA本部認定校(SS0137-1) ☆☆

JNA本部認定校とは、JNA認定校の中でも特にネイル教育に関する長年の実績と高い水準の教育を維持している教育施設です。
JNA本部認定校で学ぶ事による さまざまな特典があります。

少人数制・フリータイム制で、質の高い独自のカリキュラムを設置。当校ではマンツーマンもしくは1対2までで授業を進めるので、常に細かくチェックでき、生徒さん一人一人の質問にもすぐに答えられるようにしています。
まずは資料請求&スクール見学にお越しください♪

Class
Information 教室情報

地下鉄「東山公園駅」徒歩1分
少人数制でしっかり学べる!
ママさんや就職・転職をお考えの方も大歓迎です!

[写真]
ピュアネイルカレッジは趣味として学びたい方から、
世界トップレベルの最新技術まで、名古屋にて学べる環境になっております
[写真]
ネイリスト検定3級・2級・1級・認定講師・ジェル検定初級・中級・上級・ネイルサロン衛生管理士・サロンワーク技術等学習可能

入校は随時可能でフリータイム制になっております。
仕事をしながらでも通学しやすく土日、祝日も受講できます。
火曜日は定休日となっております。
独自の教育方法で基本技術がしっかり身に付く内容になっていますので見学して他校との技術、
環境、カリキュラムの違いを比べてみてください。

1回の授業は2h~4h  受講時間は11時~19時。
例:11時スタートで13時まで、13時スタートで15時まで。

どなたでも無理なく受講しやすい環境になっております。
高校生、社会人、主婦、プロネイリストのかたまで沢山の方が地元はもとより他県からも高い技術を学びに来ています。
 
 
 

==================
本校ピュアネイルカレッジは
NPO法人日本ネイリスト協会の
本部認定校でございます。(SS0137-1)
==================
JNA本部認定校とは・・

JNA認定校の中でも特にネイル教育に関する長年の実績と高い水準の教育を維持しているスクールです。
2016年4月より、ピュアネイルカレッジはJNA本部認定校に認定されました。
これからネイリストを目指す方にとって、日本ネイリスト協会(JNA)を知ることは大変重要で、ネイリストとして活動するうえでとても有利になります。


☆本部認定校の特権☆

●ジェル検定初級は筆記試験はもちろん、実技試験もすべて免除となります。

●ジェル検定中級・上級に関しては人数の規定なく校内試験の開催が可能。
 校内試験は本校の講師が試験管をつとめますので、いつもの授業環境で落ち着いて
 試験にのぞんでいただけます!
 
 
 

豊富な受講コース♪
ネイリスト検定・ジェル検定はもちろんのこと、サロンワークに特化したコースもございます!

[写真]
少人数制の授業なので疑問や質問はすぐに解決!
就職保証制度&本部認定校卒業で就職にも有利!
[写真]
入校随時!
フリータイム制!
トレーニング授業も生徒さんの受講項目、技術レベルに合わせ人数を決めています。

◇◆個々に合わせた独自のカリキュラム◆◇
当校では、スクールの効率化を重点に置いているのではなく生徒さんの技術習得を最優先に考えた質の高い教育システムを徹底し、独自のカリキュラムを設置しています。
ステップUP方式の授業なので基礎から順番に学んでいきます。
その日の予約状況により応用授業になったり基礎に戻ったりしないのでしっかり技術が身に付きます。

◇◆高い検定合格率を誇ります◇◆
検定合格は難しいものではなく、ほとんどの生徒さんは卒業までに合格しています。
また、合格率も高い実績を維持しています。
検定前には通常の授業以外に特別授業として検定対策授業も開講。
合格するまで無料で参加していただける【検定合格保証】も付いているため安心です。

◇◆就職保証制度◇◆
履歴書添削から面接対策など
専任のアドバイザーが就職をサポート
卒業し就職した後に転職、再就職を希望する場合にも無料でサポートを受け続けられます。

[写真]
整った設備で授業を行います。
[写真]
アレンジや流行りのアートも学べます♪
[写真]
過去の検定アート☆
[写真]
サロンワークでの基本アート☆

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

ピュアネイルカレッジ JNA本部認定校(ss0137-1)名古屋本校 の口コミ情報

投稿者
ゆりさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
入校のキッカケは他のサロンのネイリストの方に相談したら ピュアネイルカレッジが良いと勧められて入校しました。 1級、ジェル検定上級まで全てストレートで無理なく合格し就職できました。 卒業後も定期的に講…
投稿日:2015/01/15続きを読む>
投稿者
たえさん
総合満足度
4.70
他の認定校を卒業して技術UPの為に通わせていただいています。 同じ認定校なのにフォローの違いに・・・ 卒業後も何でも質問でき定期的に数多くのセミナーなどにも参加できるのと 現在、個人でサロンを開業し…
投稿日:2014/08/01続きを読む>
投稿者
めぐさん
総合満足度
4.70
他校からのならい直しで受講させていただきました。 スクールで違うんだなーと実感! 教えかたがとても分かりやすいのと楽しい先生ばかりで細かい質問にも丁寧に答えてもらえました。
投稿日:2013/01/25続きを読む>

JNA本部認定校(ss0137-1)名古屋本校の口コミをすべてみる

教室基本情報

ピュアネイルカレッジ JNA本部認定校(ss0137-1)名古屋本校

フリーダイヤル 0037-641-796-00140
住所 愛知県名古屋市千種区東山通5丁目113オークラビル3F 301
最寄り駅 名古屋市営地下鉄東山線 東山公園駅、名古屋市営地下鉄東山線 本山駅、名古屋市営地下鉄東山線 星ヶ丘駅
アクセス ■地下鉄「東山公園駅」4番出口徒歩1分
【教室までの道順】
地下鉄東山公園駅4番出口を出て右へ。1階がなか卯さんのビルの3階です。エレベーターでお上がり下さい。 よろしくお願いいたします。
※駐車場なし:お近くのコインパーキングに駐車して下さい 。
営業時間 月 水 木 金 土 日 11:00~19:00
■電話受付 11:00~19:00
■入校随時
■フリータイム制(1回の授業は2h~4h)
■レッスン開校時間帯:13時~19時、(※週一で夜間授業あり)19時~21時
定休日
土日、祝日も開講中!(※平日に不定休をいただく場合がございます。)
その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。
▼ピュアネイルカレッジ
http://www.pure-co.com/

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00140

[受付時間] 08:00~22:00