日本ネイリスト協会本部認定校(SS0137-1)です。

ピュアネイルカレッジ

  • 有名講師
  • テレビ・雑誌で紹介
  • 分割・分納制
  • 合格保証
  • 就職相談・対策
  • 資格検定対策

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-00140

21年の実績、お客様に必要とされる人材育成
ピュアネイルカレッジは、信頼と実績のある
JNA本部認定校(SS0137-1)です

☆本部認定校認定認定キャンペーン中!!詳しくは資料請求にて

==ピュアネイルカレッジで学べる事==
ネイリスト検定3級・2級・1級・認定講師・ジェル検定初級・中級・上級・ネイルサロン衛生管理士・サロンワーク技術・コンテスト技術・スクール講師技術、知識・サロン経営知識など

==ピュアネイルカレッジが選ばれる理由==
複数の認定校を見学、説明会へ参加され比べられた多くの方に当校を選んでいただいている理由は生徒さんの為に何が一番大切か常にこだわり続ける姿勢にあります。

Lectures and lessons レッスン・講座

JNAジェル検定対策コース

  • ネイリスト技能検定

検定対策コースについて
こちらのコースは通常のジェルコースと違い検定のみに特化したカリキュラム構成になっております。サロンワーク的考え、技術、各メーカーの材料知識などは通常のジェルコースになります。検定3級以上所得者もしくはケアーカラーに問題ない人用のカリキュラムです。

講師養成プログラムコース

  • ネイリスト

◆講師として活動したい
◆独立、開業したい
◆レベルの高いネイリストを目指したい
という方の為のコースとなります。経営基礎知識、授業の教え方、スクール実習、サロンワーク研修などえお学びます。★卒業後も最新の技術情報、知識情報、経営サポートなど全てに対応いたします。

基礎コース(ベーシックコース)

  • ネイル
  • セルフジェルネイル

◆ネイリスト技能試験3級+JNAジェル検定初級(完全免除)取得
◆ネイルケア、カラー、ソークオフジェルを身につけたい
◆まず始めてみたい
基本項目のケア、カラー、ソークオフジェル初級技術、学科全般など検定3級、
ジェル検定初級、合格に必要な技術を全て学びます。

School Information スクール情報

「ネイリスト=職人+接客業」
大変なこともありますが、好きなことを仕事にするということは、
とてもやりがいがある、他の仕事では味わえない充実感が得られるはずです。

[写真]
入校随時・フリータイム制の為、基礎技術デモは、ほとんどマンツーマンで行います。

■□■ピュアネイルカレッジのこだわり■□■

こだわり①:カリキュラムの違い
当校では、スクールの効率化を重点に置いているのではなく生徒さんの技術習得を最優先に考えた質の高い教育システムを徹底し、独自のカリキュラムを設置しています。
ステップUP方式の授業なので基礎から順番に学んでいきます。
その日の予約状況により応用授業になったり基礎に戻ったりしないのでしっかり技術が身に付きます。

こだわり②:検定合格率の高さ
検定合格は難しいものではなく、ほとんどの生徒さんは卒業までに合格しています。
また、合格率も高い実績を維持しています。
検定前には通常の授業以外に特別授業として検定対策授業も開講。
合格するまで無料で参加していただける【検定合格保証】も付いているため安心です。

JNA本部認定校ですので基礎コース受講生は
JNAジェル検定初級が実技、筆記 「 完全免除 」
ジェル検定中級、上級も校内試験で少人数で落ち着いて定期的にスクールで受験できます。

[写真]
卒業して終わりで無く「 仕事にする!! 」
「就職保証制度」 「開業サポート制度」好きを仕事に無料サポート!!

こだわり③:「 就職保証制度 」
技術を身につけスクールの求人票みて就職
スグに離職・・・
残念な事に、よく聞く話でとても離職率が高い仕事になっています。
好きな仕事なはずなのに何故?
求職者側と求人者側のミスマッチが原因です。

技術を教えるプロと就職サポート、サロン開業サポートするプロは違います。
ミスマッチをできだけ無くすには就職のプロのサポートが重要になります。
ピュアネイルカレッジでは美容に特化した人材紹介専任スタッフが貴方の就職、就職後の転職、再就職など無期限・無料で卒業後もいつでも受けられます。

履歴書の添削、面接指導、面接も就職エージェントが同行し契約書などの分かりにくい所を一緒に確認したりします。


こだわり④:「 開業サポート制度 」
卒業生は、自宅サロン、マンション型サロン、店舗サロンなど
開業を考えている方へは開業をトータルサポート!

毎月第1木曜日に開催している美容経営者の集まり
ネイルビジネス研究会へも「無料」で参加できます。

独立、開業してわかる経営者の孤立・・・
経営に必要な知識、経験、人脈などもサポートし孤立しない環境。

[写真]
あなたの夢は何ですか?
あなたの夢のお手伝いが出来ることを楽しみにお待ちしています。

SNS update information SNS更新情報

ピュアネイルカレッジ の口コミ情報

投稿者
ゆりさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
JNA本部認定校(ss0137-1)名古屋本校
入校のキッカケは他のサロンのネイリストの方に相談したら ピュアネイルカレッジが良いと勧められて入校しました。 1級、ジェル検定上級まで全てストレートで無理なく合格し就職できました。 卒業後も定期的に講…
投稿日:2015/01/15続きを読む>
投稿者
たえさん
総合満足度
4.70
JNA本部認定校(ss0137-1)名古屋本校
他の認定校を卒業して技術UPの為に通わせていただいています。 同じ認定校なのにフォローの違いに・・・ 卒業後も何でも質問でき定期的に数多くのセミナーなどにも参加できるのと 現在、個人でサロンを開業し…
投稿日:2014/08/01続きを読む>
投稿者
めぐさん
総合満足度
4.70
JNA本部認定校(ss0137-1)名古屋本校
他校からのならい直しで受講させていただきました。 スクールで違うんだなーと実感! 教えかたがとても分かりやすいのと楽しい先生ばかりで細かい質問にも丁寧に答えてもらえました。
投稿日:2013/01/25続きを読む>

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00140

[受付時間] 08:00~22:00