1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 都立大学校
  6. 都立大学校都立大学駅からすぐ☆大人英会話無料体験レッスン:柿の木坂校【目黒区都立大学 通学 / オンライン】☆(外語学院 インターエド)の体験レッスン

英語力を上げたい初心者から英語力をキープしたい経験者まで!

都立大学駅からすぐ☆大人英会話無料体験レッスン:柿の木坂校【目黒区都立大学 通学 / オンライン】☆

外語学院 インターエド都立大学校

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子、お家でできる
  • 少人数制
  • 早朝・夜間
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • お子様連れOK
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

英会話の勉強を始めたい方に、“30分の無料体験レッスン”を行なっております!
経験豊かな講師ばかりですので、初めてでも楽しく英会話を始められます♪

大人の英語力は子供以上に個々人でばらつきがあります。

『読み書きを受験などで重点的に学び、会話やアウトプット力が低い…』
『親がネイティブスピーカーだけど、英語の勉強はあまり力を入れてこなかったから読み書きに心配が…』
『LとRの発音からでも鍛えたい!』
上記は実際に頂いたご相談です。そして、皆さん完璧に克服していきました。

学び直しに遅すぎる事は何もありません。
大人英語コースで共に乗り越えていきましょう!

是非一度、学校や先生の雰囲気を見にいらして下さい。

【大人の英会話】今から始めませんか?

学生の時に勉強したけれど、いざ話そうとしても言葉が出てこない!忘れてしまったなど、
いつか話せたらいいなと思っている英語、今から始めませんか?
大人になった今だからこそ、ゆっくりご自分のペースで学んでいただけると思います。

通っている生徒さんたちは、英語を使ってコミュニケーションを取れるように、映画を字幕なしで見られるように、
洋楽が好きだから、仕事で使えるようになど、きっかけは皆さん違いますが、
共通していることは皆さんいつも楽しそうにレッスンを受けているということです。

英語を使って笑顔でコミュニケーションが出来たら、きっと今よりも世界が広がるはずです!

その場でレベルチェック、幅広い経験、語学力に合わせたレッスンが可能です!

30分の無料体験レッスンでは、楽しく英語で会話をしたり、簡単なレッスンを通して、先生があなたの英語熟練度を細かくチェックしてくれます!
当スクールでは、幅広いレベルに応じてご紹介、おすすめできる教科書を数多く取り揃えております。
体験の中でレベルチェックを受けていただき、その場で自分が今どれほどのレベルを把握でき、すぐにもできでもレベルに合った本格的なレッスンを始めていただくこともできます。

レベルチェックが終われば本格的なレッスンへと入ります。
大人の方は特に、初めて英語に触れる方からお仕事で英語を使う方までレベルがさまざまです。
当スクールでは、初心者の方は英語を苦なく扱えるまでに、上級者の方はより英語での幅広い表現をできるように講師が全力でサポートします!
基礎文法を見直すテキストを使うもよし、英字新聞を読み 講師と内容について議論を交わすもよし。
こんな風に学びたい、英語を伸ばしたいという細かなご希望もあれば、親身になってお伺いいたします!

講座名 都立大学駅からすぐ☆大人英会話無料体験レッスン:柿の木坂校【目黒区都立大学 通学 / オンライン】☆
対象 未経験・入門者レベル
学校で習ったけど話す機会がないという方、今すぐ始めませんか?
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
ご予約画面にない時間帯のご希望に関しましてもお気軽にご相談ください♪
火曜日夕方・木曜日夕方に積極的にご案内中です。
日曜日はお休みです。

複数人数の体験レッスンは、全員が同じレベル・または近いレベルにある場合にご案内が可能です。
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講時間(1回) 30分
持ち物 筆記用具のみで構いません。
無料体験レッスンはレベルチェックも兼ねております。
任意で現在お使いのテキストをお持ち頂くと、体験の際のレベルチェック、
また実際にレッスンを開始される際の学習プランの組み立てがスムーズになります。
おすすめの服装 服装に関して特に制限、推奨などは御座いません。
費用 0円
お持物として、
筆記用具・現在学習に使っているテキスト/今まで使って使いやすかったテキスト(任意)
をご持参頂きます。テキストは、レベルチェックに役立ち、講師がより皆さまのレベル把握に役立ちます。
キャンセルは必ず前日までにお電話にてお願い致します。

ご受講自体に費用は掛かりませんが、スクールにあるテキストをコピーしてお渡しする場合には、
コピー代として一枚当たり10円~20円を頂戴いたします。
お支払い方法 無料体験レッスンの為支払い無し。

本格的なレッスンを始めて頂く際には、現金をお持ち頂くか、銀行振込にて対応いたします。
授業料及び入会金は、本格的なレッスンの初回にお支払い頂けます。

担当してくれる素敵な先生方!

Frederic

Frederic

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

フランス南部出身、けれど長らくロンドンで過ごし、教えた経験から、どちらかというとイギリス人のような先生です。 穏やかで楽し…

Darcy

Darcy

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

カナダ出身の英語講師です。 主に子供英会話を担当していますが、大人の生徒も多く教えています。 子供だけでなく、大人の初心者が…

Patrick

Patrick

担当:英会話、こども英会話・児童英会話

バハマ出身、英語を教えています。 子供の生徒には楽しく、大人の生徒にももちろん楽しく、けれどしっかりと学んで頂けます! イン…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
皆さまをお迎えしている受付です。アットホームな教室の雰囲気ではじめての緊張もなごみます。
日々沢山の色々な言語を学ぶ方が訪れる受付は、初めて来る方でもきっとWELCOME!な雰囲気を感じて頂けることでしょう。
ご到着の際には『無料体験レッスンに来た』旨をお教えください!フレンドリーなスタッフが皆さまをお出迎え、ご案内いたします♪
レッスンを受ける前に、学習のご状況を伺うゲストカードのご記入を頂いています。
お時間が許すようでしたら、5~10分ほどお早目にご到着下さい。

体験レッスンに関して疑問や不安に思うこと、また本格的なレッスンの開始についてなど、気になることがあれば何でもお聞きください!
[写真]
実際に先生と30分の無料体験レッスンにチャレンジ。
先生との対話形式で行います!
どの先生にも事前に体験レッスンへ来る方の大まかなレベル、経験などをお伝えしていますので、
初めての方でもしっかりとペースを合わせて、アウトプットのしやすいような雰囲気づくりを心掛けてくれます。
まずは文法を気にすることなく、自分の思うことを思うままに先生へ伝えてみましょう!
挨拶が終われば、早速先生からのミニレッスンの開始です。
その方のレベルに合わせた会話や、必要次第では近いレベルのテキストをお試し頂けます。
講師によりスタイルも異なるので、時間内でやってみたい事などがあればお気軽に受付までお申し付けください!
[写真]
自己紹介や、最近の出来事を話しているうちに30分があっという間にたちます。
気軽な会話を楽しむ中で、先生は生徒のレベルをしっかり把握してくれます。
また、「ボキャブラリーを増やしたい」「リスニング能力を上げたい」「映画や会話特有のフレーズを理解できるようになりたい」など、要望や到達点をぜひ先生に話してみてください。そういったことも、レベルチェックの一要素として、もし本格的なレッスンをお取りいただいた時に、ご要望に応えやすくなります。
具体的であるほどレッスンも明確になります。遠慮の必要はありません!
もちろん、先生に伝えるのは難しい!という場合には、お気軽に受付スタッフにもご相談ください!
[写真]
お疲れ様でした!
楽しく話し、学べたでしょうか?であれば、それが一番の収穫です。
語学を身に着けるためには、とにかく継続がコツですが、継続のコツの一つとして、”楽しむ”というのはとても大きな要素です。
是非楽しく、しっかりと学べる講師をインターエドで見つけてください!
体験レッスンを通して、先生や、レッスンの内容にご満足いただけたら、是非また来ていただく事をおすすめします!
一週間に何度も来たい!という人から、忙しくて毎週は難しい・・・そんな方にもぴったりの学習プランをご提案させていただきます。体験レッスン後に本格的なレッスンについてご提案もさせていただきます♪
まずははじめてみましょう!

外語学院 インターエド 都立大学校 の口コミ情報

投稿者
らぱんぱらさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
韓国語
アットホームな雰囲気で大人数学習が苦手な人には最適だと思います。 スタッフの方も生徒と同じ目線でちょっとした事にも親身に対応して頂けるので安心です。 担当の先生は現役アナウンサーにも拘らず個人の理解…
投稿日:2021/10/01続きを読む>
投稿者
Takahiroさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
フランス語
当スクールは、こじんまりとした少人数制で、駅から近く通い安いので、こちらに決めました。先生も親切でとても気さくな方で、こちらの語学レベルに寄り添ってくれるので、長期継続で学習したいと思っています。
投稿日:2021/09/16続きを読む>

都立大学校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 都立大学校 の生徒インタビュー情報

H.Aさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
無料体験レッスンを受けた時にアットホームなところが私に合っていると感じました。 また、強引な勧誘が一切なかったこともあり安心できました。

都立大学校の生徒インタビューをすべてみる

外語学院 インターエド 都立大学校 の教室基本情報

住所 東京都目黒区八雲1−3−1ラフカディオビル2F
最寄り駅 東急東横線 都立大学駅
アクセス 東急東横線都立大学駅から歩いて2分のとても便利な立地でございます。

都立大学駅を出て左に曲がっていただき、左手に交番が見えてまいります。そのまままっすぐ進んでいただきますと、大きな交差点が見えてまいります。そこの横断歩道をわたっていただき、コインパーキングの先に1つめの角が見えてまいります。そこをそのまま直進していただきますと、左手に和菓子屋さんとカメラ屋さんが見えてまいります。その2つの間にあるビルの2階が当校インターエドになっております。階段を上っていただきますと、入口に「INTERED」と書かれておりますので、そのままお入りくださいませ。

〒152-0023
東京都目黒区八雲1-3-1ラフカディオビル2F

また少しわかりにくいかと思いますので、お電話でも対応可能です。
お気軽にお電話くださいませ!

03-3717-2544
営業時間 月 火 水 木 金 土 12:00~20:00
日により営業時間が変わります。お電話でお問合せの際、不在時は留守番電話にお名前と電話番号を入れておいてくだされば、こちらから折り返しお電話させていただきます。日曜日以外ですと正午から夜にかけてはお電話つながるかと思いますので、お急ぎの場合はその時間帯にお電話をお願いいたします。
定休日
日曜日はこちら定休日となっておりお休みとなりますのでレッスンおよびお問い合わせははお受けすることはできません。

何かお急ぎでご質問がございます場合は、メールでの対応も可能ですのでお気軽にメールをお送りくださいますようお願い致します。

info@intered.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01833

[受付時間] 08:00~22:00