1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. 日本インドエステ協会 東京校
  5. 日本インドエステ協会 東京校ウエスト集中コース(日本インドエステ協会 東京校)のレッスン講座

徹底的にウエストのお肉を切って、流します!

ウエスト集中コース

日本インドエステ協会 東京校日本インドエステ協会 東京校

開催日 月、火、水、木、金
やりたいこと 女子力アップ、体質改善、独立開業を目指す、仕事に活かす
  • 当日予約可
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

年齢とともに気になるお腹。脂肪が貯まるのはもちろん、腸の浮腫や、便秘、滞りでお腹が張ります。

脂肪を切って潰しながら、鼠蹊部に老廃物を流し、お腹に刺激を与え、腸に働きかけ、便秘を解消いたします。

その後、お腹を暖かいバンテージで締め上げ、お腹と骨盤を整えていきます。

お腹に特化した手技!

女性が一番気になるのはお腹。腹筋をつけることは容易ではありません。

もちろん、腹筋があれば保てます。何歳までそのお腹を保てますか?
出産しても保てますか?

便通はいいですか?
腹筋だけあっても、排便がうまくいっていないとお腹は張ります。
ガスが溜まっていても同じです。

こんなに悩みがあるお腹。
そのおなかに特化した手技があると、単価も上がり、お客様に喜ばれます。

覚えるのは大変ですが、覚えてしまえば一生の技です。

切って、流して、締め上げる。

ただ引き締めるだけでは効果がありません。

お肉を移動させて、柔らかくして、必ずリンパに流す。そこが肝心で、難しい箇所です。
わかってしまえば出来るというわけでもありません。

体力もいるので、そこも一緒に鍛えましょう!

講座名 ウエスト集中コース
対象 上級者レベル
インドエステやリンパマッサージ経験者でも少し難しいです
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
開講曜日 月、火、水、木、金
受講期間 ~1ヶ月未満
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】20,000円 【受講料】110,000円 【その他】0円
体験後、入学の場合、入学金なし
お支払い方法 カード可
振り込み可能

担当してくれる素敵な先生方!

福田 邦絵

福田 邦絵

担当:エステ・フェイシャル、トータルビューティー、美容その他

インドエステを始めたのが30歳を過ぎてから。 そんな私でもできる技術を余すことなくお教えいたします。 何でも初めては緊張する…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
お腹のバンテージは意外とコツがあって、難しいですが何回もこなしていけばしっかりと巻けるようになります。
できない箇所はバンテージを持ち帰って、自宅で練習しましょう。
[写真]
お肉きりがしっかりとできれば色々と応用が効きます。
始めは難しいですが、内臓や骨に気をつけてお肉だけ切っていく練習をします。
モデルさんはご自分で用意してください。
[写真]
わからない、できないことはそのままにせず、すぐに聞いてください。
出来るようになるまで付き合います。

日本インドエステ協会 東京校 日本インドエステ協会 東京校 の生徒インタビュー情報

かぐやさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
始めたきっかけにあった通り、自分も施術者になりたいという思いというより、やってみなきゃ!このチャンスを捕まなきゃ!という思いが強かったです。 そしてオーナーがインドエステを広めていきたいという想いを知り、自分もお手...
SAYAさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
初めて施術してもらったお店のオーナーが、まさかのインドエステ協会の理事でした。 この方が教えてくれるんだという安心感もありましたし、無理強いすることなく、話を親身に聞いてくださいました。 入会をすぐに決める前に体験...

日本インドエステ協会 東京校の生徒インタビューをすべてみる

日本インドエステ協会 東京校 日本インドエステ協会 東京校 の教室基本情報

住所 東京都港区六本木4-3-11六本木ユニハウス202
最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅、東京メトロ日比谷線 六本木駅、東京メトロ南北線 六本木一丁目駅、東京メトロ千代田線 乃木坂駅、東京メトロ千代田線 赤坂駅
アクセス
営業時間 月 火 水 木 金 11:00~19:00
定休日 土 日