1. TOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 六本木駅
  5. 日本インドエステ協会 東京校 日本インドエステ協会 東京校
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. 日本インドエステ協会 東京校
  5. 生徒インタビュー
  6. SAYA

独立の夢が叶う!強圧痩身インドエステに特化した唯一のスクールです

日本インドエステ協会 東京校 日本インドエステ協会 東京校の生徒インタビュー(SAYAさん)

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
  • 就職相談・対策
  • ネット・DVD学習
  • 補講制度
  • クレジットカード
  • 合格保証
住所 東京都港区六本木4-3-11六本木ユニハウス202
最寄り駅 都営大江戸線 六本木駅、東京メトロ日比谷線 六本木駅、東京メトロ南北線 六本木一丁目駅、東京メトロ千代田線 乃木坂駅、東京メトロ千代田線 赤坂駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
20歳~40歳
生徒男女比
0:10

生徒プロフィール

150x160.jpg
名前 SAYA
性別 女性
受講講座 インドエステ基本コース オプション フェイシャルコース 卒業 オプション  バンテージコース ヘッドマッサージコース  全ての集中コース             勉強中 途中でエグゼクティブコースに変更 2022年1月卒業
教室 日本インドエステ協会 東京校

講座を習い始めたきっかけは?

日本エステティック協会で認定フェイシャルを取得し、ボディも勉強しましたが、もっと出来ることはないかと模索中にインドエステに出逢い、施術を受け衝撃を受けました。

結果が今まで受けた技術とは違って効果を感じ、どんな手技なんだろう、この技術を学びたい・施術する側になりたいと思い始めました。

このスクールに入った理由は?

初めて施術してもらったお店のオーナーが、まさかのインドエステ協会の理事でした。

この方が教えてくれるんだという安心感もありましたし、無理強いすることなく、話を親身に聞いてくださいました。

入会をすぐに決める前に体験レッスンがあり、そこで確認して続けられるか見極められるので、とても良心的だと思います。
体験レッスンでは大変な施術だとは思いましたが、この技術が学べるなら頑張れると思い入会を決めました。

講座・講師の印象は?

全身オールハンドで施術をするので手技を覚えるのが大変でしたが、課題をこなしていくうちに身につける事が出来ました。

基礎知識なども教えていただけるので、大変勉強になり、今後もあらゆる場面で使えると思います。

親しみやすい先生なので質問もしやすく、アットホームな雰囲気で頑張ろう!と前向きな気持ちで取り組めました。

現在どのように経験が活かされていますか?

始めは独立に不安でアルバイトを掛け持ちしていましたが、今ではインドエステサロン1本で生活をしています。

広告を打っているわけではないので、口コミやご紹介飲みでやらせていただいており、場所も駅近というわけではありません。
それなのにリピートしてくれる技術。
まだまだなので月1回の研修をしていただいて技術がブレずにいられます。

これからは講師を目指して施術人数を増やし経験をより積んでいきたいです!

在校時のエピソードを教えてください

自宅が茨城県という事もあり、都内まで通うのは毎週というわけにはいきませんでした。

2週間に1回、無理な時は3週間に1回というペースでしたが、1回の研修の時間を伸ばしてもらったり、いけない時は友達に頼んでインドエステを受けてもらったりと、忘れないようにこなしていきました。

体で覚えていくのが早いと教えていただいたので、何回もこなして身につけるように意識しました。

始めはインドエステとフェイシャルのみ取得しましたが、お客様のことを考えていくとオプションは多い方がいいと思い、また改めて他のオプションを取得しました。

追加で習うことができたので、とてもありがたかったです。

これからの人へメッセージをお願いします

私のような初心者の方やブランクがある方はもちろん、現在エステ業をされている方にもメニューが増え、お客様にも喜ばれることは間違いありません。
唯一無二の技術です。

独立支援もしていただき、自宅サロンを開業し人生の選択肢が増え、働き方を自分で決める事ができ、とても楽しい毎日を送っております。
美容にも健康にもいいインドエステを学んで本当に良かったです。

是非この技術を学び、他のサロンとの差別化を図り、勝てるサロン作りをして欲しいです。