1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. Re;Os Japan(リオスジャパン)
  5. 寝屋川校
  6. 寝屋川校【根本にアプローチして誰でも結果が出せるボディメイク&美姿勢】リオスメソッド(Re;Os Japan(リオスジャパン))のレッスン講座

筋肉問題に着目し痩せない原因にアプローチするボディメイクメソッド

【根本にアプローチして誰でも結果が出せるボディメイク&美姿勢】リオスメソッド

Re;Os Japan(リオスジャパン)寝屋川校

開催日 毎日開催
  • 出張レッスン
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

10年以上予約の絶えない人気サロンの現場で培ってきた、ボディメイクの結果を重視したオリジナルメソッドです。
延べ2万人以上を感動の笑顔にしてきた技術をみっちり伝授します!
未経験の方からスキルアップしたいプロの方までOK!

【リオスメソッドとは?】
1回の施術で劇的なボディメイクと美姿勢を叶えます!
楽に動ける軽い身体に!
お客様を感動させる圧倒的な体感!
体の悩みの根本原因である筋肉問題へのアプローチすることで、短時間で結果を引き出し、体質改善にまで導く技術です。

当スクールの受講生は、サロン経営を学べる勉強会にも無料で参加していただけます。
リオスジャパンは、あなたの夢の実現と成功を全力でサポートします!

このようなお客様のお悩みを解消できる技術です。

・痩せたい
・コリや張りなど疲れを取りたい
・美脚になりたい
・ポッコリお腹を何とかしたい
・セルライトを何とかしたい
・冷えや便秘を何とかしたい
・若返りたい

リオスメソッドの特徴

◆こんなお悩みありませんか?

・高額なマシンを使っても変化しないお客様がいる
・頑張って施術してもお客様の反応が薄い
・結果が出てもすぐにリバウンドされてしまう
・体力のいる長時間の施術に疲弊している
・今の技術に自信がない
・ありきたりなメニューしかなく強みがない
・様々な商材やマシンの支払いに追われている
・リピートに繋げられない

ボディラインのお悩みの原因にアプローチするから、結果が違います!

少ない施術時間と少ない力で、施術者の負担を減らします。

即効性が高くお客様を感動させられるので、リピートが当たり前になります。



だから、受講後は

・結果が出るから施術が楽しい
・自信を持ってメニューを提供できる
・お客様を感動させて喜ばれる
・体力的な不安がなくなる
・自分自身もキレイになれる
・高単価メニューを構築できる
・リピートと物販が当たり前になる
・高額なマシンの支払いとはサヨナラ
このように、サロン経営に対する様々なお悩みを解決できます!

講座名 【根本にアプローチして誰でも結果が出せるボディメイク&美姿勢】リオスメソッド
対象 未経験・入門者レベル
未経験の方からプロの方まで、レベルに合わせてレッスンします
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
受講日時はご自由に選んでいただけます。
開講曜日 毎日開催
受講期間 ~1ヶ月未満
受講時間(1回) 360分
費用 【入学金】0円 【受講料】550,000円 【その他】0円
お支払い方法 カード可

担当してくれる素敵な先生方!

蒲地やよい

蒲地やよい

担当:リンパドレナージュ・リンパマッサージ、整体・矯正、マッサージ、ヘッドマッサージ・ヘッドスパ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

楽しく丁寧に!がモットーです。 1人でも多くのプロフェッショナルを輩出し、一人でも多くのお客様に喜んで頂くことで、社会貢献を…

Re;Os Japan(リオスジャパン) 寝屋川校 の口コミ情報

投稿者
あいかなさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
リンパドレナージュ・リンパマッサージ マッサージ ボディケア・ボディマッサージ ヘッドマッサージ・ヘッドスパ
とても丁寧で、優しく指導して貰えました。 最初は吐きそうなぐらい緊張していましたがそれも忘れて楽しく受講出来ました。 本当に素晴らしい技術で、きっとお客様に喜んで頂けると思います。 ずっと無料サポー…
投稿日:2019/06/17続きを読む>
投稿者
こめこさん
総合満足度
非常にオススメ
4.00
リンパドレナージュ・リンパマッサージ ボディケア・ボディマッサージ リラクゼーションその他
講師の方もとても気さくな方で、色んなことが聞きやすく、丁寧に指導してくれたので楽しく学ぶことができました。私自身も技術に没頭してましたが、先生も同じ熱量で指導してくれたので時間があっという間でした(^^…
投稿日:2019/06/14続きを読む>

寝屋川校の口コミをすべてみる

Re;Os Japan(リオスジャパン) 寝屋川校 の生徒インタビュー情報

Y.Sさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
一番興味のあるリンパ、マタニティ、ヘッドの講座が全てあるため 他のスクールより受講料が安かったため マンツーマンであること など
M.Hさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
HPで見させて頂いて、先生のマッサージに対する熱意にひかれました。

寝屋川校の生徒インタビューをすべてみる

Re;Os Japan(リオスジャパン) 寝屋川校 の教室基本情報

住所 大阪府寝屋川市木田町19-2
最寄り駅 京阪本線 寝屋川市駅
アクセス ・無料駐車場完備
・京阪寝屋川徒歩6分

◆ご来校が難しい方には
交通費のご負担のみで出張講習が可能です。
お気軽にお問い合わせください。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~22:00
営業時間内であっても、レッスン中や出張中は電話に出られないこともあります。
その際は、留守録を残して頂くかメールでお問い合わせください。
可能な限り早急に、お返事致します。
定休日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-22522

[受付時間] 10:00~22:00