まつげエクステ・増毛エクステ・ドライヘッドスパ・リンパマッサージ

RCROWN School~アールクラウンスクール~ 本校

  • 駅徒歩5分以内
  • ネット・DVD学習
  • 入学金無料
住所 福岡県福岡市中央区2丁目3-29天神ハイム601
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 天神駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
20歳~55歳
生徒男女比
0:10

企業様から一般向け講習もできる美容スクールです。美容学校で現役の講師が実際に講習致します。サロン導入コースや独立開業にむけたコースまで、現場ですぐに使えサロンならではの講習、人気店にする為の技術、接客、集客、メニュー作り、スタッフ育成法など具体的なノウハウを詰め込んでいます。技術的な講習だけではなくサロンワークとして必要な現場に生かせる内容になっていてその後も就職相談なども行っています。

Class
Information 教室情報

人気店のサロンワークが学べる!
サロン導入コースから独立開業支援もできるスクールです。

[写真]
美容技術を愛する全ての女性へ、最高の技術を提供する総合美容スクールです。

まつげエクステとは、”まつげエクステンション”を略して表した言葉で【マツエク】【エクステ】などとも呼ばれます。
まつげエクステは、皮膚やまぶたに直接”毛”をつけるものではありません。既に生えているまつげ1本1本に対し、
専用の接着剤(グルー)で、毛根から1~2mmの部分に自然なカールのついた人工毛を丁寧に付け、ボリュームや長さをアップさせます。
接着部分がほとんど分からず、自然な仕上がりが特徴的な人気の美容法で、年齢層は10代~70代までと、とても幅広いのも特徴的です。

[写真]
美容専門学校での授業
[写真]
常に最新最高のサービスをお客様へご提供したいという思いが会社理念です。

☆マンツーマンからサロン様向けグループ講習も可能!
一般の方からサロン様向けのグループ講習も可能、お客様の希望や内容に合わせて無駄のないカリキュラムを作成し現場で使える内容にしてご提案致します。

☆スクール代表が自らのサロン開業や長年の講師の経験を通して女性のライフワークのあり方ビジネスについて具体的に学んでいただき夢を形にしていく方法をお教えいたします。

[写真]
アール☆クラウンのエクステはナチュラルな仕上がりを目指している為、10代~70代の幅広い世代の方に人気です!

低予算での開業や個人向け 初心者向けもマンツーマンレッスンで しっかりサポート!サロンの知りたいも事もマンツーマンだと色々相談できるので今から開業の方にも安心

[写真]
主婦だから、お子様が居るからと諦めていませんか?

今までの経験で知った事は、沢山の専門学校やトータルビューティースクールがある中で、技術面や接客のノウハウが充実していないまま時間に追われ学業を修了した後に実際のサロンでのお仕事がすぐに出来るのか?と不安になる技術者も少なくないはずと感じています。
そこで、アールクラウンアカデミーでは、疑問や不安を解消し、明日からのお仕事に役立つ必要なノウハウをお伝えしていきます。少人数でのレッスンになりますので、お一人お一人にあった内容とペースで確実な技術やノウハウを取得していただきます。

[写真]
日々移り行く美容の技術をスタッフ全員が取得し安心安全をモットーにご提供いたします。

アールクラウンアカデミーでは、レッスンの時間も内容も生徒さんのご希望に合わせたカリキュラムを作成いたします。
技術習得意外にもサロン実習も経験可能な為、ご自身の自信となりスムーズな就職に繋がります!

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

教室基本情報

RCROWN School~アールクラウンスクール~ 本校

フリーダイヤル 0037-641-796-18673
住所 福岡県福岡市中央区2丁目3-29天神ハイム601
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 天神駅
アクセス 西鉄天神駅より徒歩3分
天神警固神社前のビックカメラ二号館(岩田屋の通り沿い)とファミリーマートの間を入りますと、サブウェイが左手に見えます。さらにその先の『福新楼』を通り過ぎますと、その並びに『an』という婦人服のお店が入っているビルがあります。そのビルの6階にサロンがあります。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 11:00~20:00
お手軽な1Day講座等もございます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!
Mail:info@rcrown-school.com
定休日 年末年始はお休みを頂きます。
ご質問やご不明な点などがございましたら店頭サロンスタッフまで
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-18673

[受付時間] 11:00~20:00