1. TOP
  2. 福岡県
  3. 福津市
  4. 福間駅
  5. リンパトリートメント アソシエイツ (LTA)事務局
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. リンパトリートメント アソシエイツ
  5. (LTA)事務局

あこがれのセラピストへの第一歩!その一歩踏み出してみませんか?

リンパトリートメント アソシエイツ (LTA)事務局

  • 駐車場
  • 自習室
  • 就職相談・対策
  • ネット・DVD学習
  • 入学金無料
  • 分割・分納制
  • 合格保証
住所 福岡県福津市西福間3-29-18
最寄り駅 JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 福間駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
20歳~70歳
生徒男女比
0:10

※自分も人も癒せる”セラピスト”になりませんか?

※3,000名以上が受講する人気講座です。

※癒しが好き→学んでみたいを形にしてみませんか?

※未経験でも大丈夫!その理由がわかる「スクール説明会」「マッサージ体験会」も希望に合わせておこなっています。


★初心者からでも楽しく学びながら、リンパの基礎知識やリンパドレナージュの基本から、しっかり学ぶことができます。

★講師陣は全員、現役セラピストしても活躍中のプロです。受講者の受講動機も人それぞれです。マニュアル通りの講座ではなく、一人一人受講者の考え方を尊重しながら講座を行っています。各地域に合わせて講師をご紹介いたします。

★通信講座では難しい、モデルまたは受講者のカラダに触れる、手の圧加減、スピード、リズムなど、実技レッスンで、しっかりと手の感覚を養います。

★少人数制のレッスンです。学ぶなら雰囲気も大事ですね。自分のペースで学びながら、楽しい雰囲気の中どなたにも理解、スキルの習得ができるように講義を工夫しています。技術が身に付くまでマンツーマンでフォローもしているので安心して下さい。

★経験者の方も、大歓迎です!!今の技術にプラスしてリンパドレナージュを取り入れてみませんか?

★LTAは資格取得後がとても重要と感じています。せっかく時間とお金を使って修得した資格。時間の経過とともに思い出にならないよう、充実のフォローアップをおこなっています。もっと深く勉強し、技術をつけてプロを目指す方は、プロ専用コース(テクニカルコース)プロまではまだ考えていないが、せっかくのスキルを忘れなたくない。各地で定期的に勉強会を行っています。LTセラピストメンバーであれば参加できます。

せっかく修得したリンパドレナージュを何かにいかしたい、そんな方は、福祉ボランティアにも参加できるよう市と協力にもと活動も行っています。

セラピストの状況に合わせ資格を生かすためのフォローアップを常に新しい形で提供しています。

Class
Information 教室情報

全身のリンパトリートメントの技術を「低コストで、ハイグレードな技術習得が出来る」!3,000名以上が受講した人気講座

「自分を癒すマッサージを身につける」美容と健康のためのセルフケアとして、リラクゼーションに興味がある!そんな方に最適なコース。

[写真]
◆【自分を癒すマッサージを身につける】美容と健康のためのセルフケア講座◆

【自分を癒すマッサージを身につける♪】美容と健康のためのセルフケアとして、リンパドレナージュを習得できます。

・忙しいOLさんや主婦の方でも通いやすいように、遅い時間までの開講や土日の授業も!教室はショッピングモール内にあり、買い物ついでに通うことも。

・現役セラピスト専門講師が、しっかり基礎から指導するので初心者からでも安心して学べます。

・もちろん、ご家族やお友達を癒す技術を身につけるコースやプロを目指すコースもあり。

・より深く学びたい方は講師が開講している教室へ通うことも可能です。

・おうちでひとりでできるセルフケアの技術を磨きませんか?

※まずはお気軽に資料請求を!各地のカルチャースクールを紹介いたします。

自分のペースで受講したい!認定証書(ディプロマ)勉強した証が欲しい!短期間でリンパドレナージュ技術素修得したい!そんな方にオススメのコース。

[写真]
◆リンパトリートメントLTセラピスト講座◆

◆こんな方にオススメです。「資格修得プラン」


・将来、サロン、自宅サロンを開業してみたい!

・美容、健康、癒し業界に就職したい!

・福祉関係の仕事に資格を生かしたい、またはこれから生かしたい!

・ご家族やお友達を癒す技術を身につけたい!

・毎回エステ、整体に行くのも大変!自分のセルフケアとして!


◆自分のペースで受講

 ・都合が良い日時に授業の予約が可能です

◆低コストで本格指導

 ・実践練習重視でしっかり技術が習得できる。

◆充実のフォローアップ!

 ・認定証(ディプロマ)発行、スキルアップ勉強会への参加ができる、開業、集客支援などのフォローが充実。


※受講場所は、現役セラピスト・インストラクター講師陣のサロンで学ぶことができます。

地域を指定いただければ、ご希望の教室をご紹介いたします。

自分も人も癒せる”セラピスト”になりませんか?

[写真]
小学3年と年長の子持ちの主婦です。パートをしながら通ってます。とにかく楽しいスクールで、知識のない初心者の私にも丁寧に.
[写真]
リンパスクールの学校に通いたく、色々調べた結果、ここに決めました✩ 実際、通ってみると先生の人柄が良くて、毎回楽しく..

(LTA)事務局の動画

この教室の動画を見る

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

今までになかった!ニーズが高まる新しいアプローチの資格

今までになかった!ニーズが高まる新しいアプローチの資格「腸内フローラセラピスト資格取得講座

時間
日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)、各スクールで講座時間、日程が異なります。 地域に応じてLTAスクールをご紹介いたします。 まずは気軽にお問合せください。
曜日
毎日開催
料金
【入学金】0円【受講料】60,000円【その他】22,600円

教室基本情報

リンパトリートメント アソシエイツ (LTA)事務局

フリーダイヤル 0037-641-796-23659
住所 福岡県福津市西福間3-29-18
最寄り駅 JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 福間駅
アクセス JR福間駅より徒歩10分
営業時間 月 火 水 木 金 9:00~18:00
日祝日は定休日ですが、LINE、メールにて問合せ受付しています。
定休日 土 日
日祝日は定休日ですが、LINE、メールにて問合せ受付しています。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-23659

[受付時間] 9:00~18:00 (土日を除く)