1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. BONE BEAUTY ACADEMY
  5. 浜松
  6. 浜松アジア伝統療法|マルマストーン骨と筋と脂肪のクレイピング!(BONE BEAUTY ACADEMY)のレッスン講座

マルマストーン骨と筋と脂肪のクレイピング!

アジア伝統療法|マルマストーン骨と筋と脂肪のクレイピング!

BONE BEAUTY ACADEMY浜松

開催日 毎日開催
やりたいこと 女子力アップ、ストレス解消、癒されたい
  • 土日開講
  • 予約制
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

ボンキゴンブランドのマルマストーン™️は、骨と筋と脂肪をクレイピング!しっかりツボを捉えて滑らせます。経絡、ツボ、マルマをほどよく刺激して広い範囲で全体をトリートメントします。硬くなった部分をほぐして肌に馴染むように細やかな箇所まで見逃さずに刺激。体のケアや循環、運動不足に最適のツールです。マルマという言葉は、サンスクリット起源の単語で、マルマは隠れた秘密を意味します。マルマポイントは、筋肉、静脈、靭帯、骨または関節のような2つ以上の組織が会合する身体の接合部であるとされています。

《受講申込みについて》

この講座は当アカデミー認定セラピストのみ受付となります。

マルマストーン骨と筋と脂肪のクレイピング!

⑴ マルマストーン(顔面・頭皮)
⑵ マルマストーン(全身)

◎講座内容

◉【実技】テクニックレッスン

◉【座学】オンライン座学

◉【体験】実技の体験レッスン

アカデミーが提供しているテクニックは他社の工程・技術・セオリーとは異なります。

短期で学べるツールを用いた伝統的な療法
トラディショナルとは、古来より伝わる伝統的な民間療法です。主にアジア領域で多くの人々に親しまれていました。人間の体は、陰と陽のバランス、または反対のエネルギー、身体の重要なエネルギーである気の自然な流れによって健全な機能を維持します。トラディショナルセラピーはバランスのとれた身体を保つようにプロセスを理解してアプローチします。

10時間で学べる新次元のセラピーメソッド

アカデミーが提供している全てのテクニックは他社の工程とは異なり類似であっても同じ効果が得られるというものではありません。スピリットビューティーを融合した内容でテクニックとセオリーを習うことができます。


公式サイト:https://www.bone-beauty.com

BONE BEAUTY ACADEMY
メソッドのご紹介
Instagram @bba.method

BONE BEAUTY ACADEMY
レッスン風景/講師のご紹介
Instagram @academy.bba

日本サポートデスク事務局
通話無料:0120-26-2588
受付時間:365日9:00~17:00
LINEで質問:@ga.support

講座名 アジア伝統療法|マルマストーン骨と筋と脂肪のクレイピング!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
◎4時間×2回
◎随時開講・完全予約制
◎曜日、開始時刻はご相談いただけます。
開講曜日 毎日開催
受講期間 ~1ヶ月未満
受講時間(1回) 240分
費用 【入学金】0円 【受講料】88,000円 【その他】5,500円
費用に含まれるもの
◎ディプロマ交付(その他費用)
◎テキストは無料配布しております。

◉セラピーツールは別途購入となります。
◎2個セット20,460円
お支払い方法 カード可
◎オンラインクレジット決済(各種カード取扱い)
◎銀行振込(ゆうちょ・三菱UFJ銀行)

注)決済手数料・振込手数料はご負担ください。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
セラピスト業の目的を明確にする:あなたが初心者として新たにチャレンジする場合、専門的な機関を通して利用可能な証明書を保持する必要があります。標準的なトレーニングを完了した後、学んだプログラムを正しく実践できるように実技と経験を積む訓練をします。履歴書に記載できる正しいライセンスを取得することは信用につながる唯一の強みです。セラピスト業には年齢制限もなく引退や退職もありません。未来に役立つ「手に職」で自由で豊かに、そして新しいサロンワークを目指します。
[写真]
転職を考える時、退職前に:資格は事前に準備をする為に一番はじめに取得する重要ものです。サロンを開業するために半年から一年前に準備をしておきます。また、サロン名、店舗を探し、電話番号・メールアドレス、名刺、パンフレット、DMの作成、媒体宣伝をするための文言、イメージ写真を用意するなど、かなりの時間と労力が必要となります。理想のサロンワークをするために数ヶ月前から準備をしていきます。
[写真]
自分の理想を現実にする:昨今、インターネット広告、ホームページ、インスタグラム、ブログ、フェイスブックなどの宣伝を利用してお客様からのご予約をいただくことが多いです。しかし、オープン間近に慌てて宣伝しても間に合いません。BBAスクール生はスクーリング中に担当講師やサポートデスクと連携を取り事前にセラピスト、サロンをアピールして皆様に知っていただけるように準備します。
[写真]
働きながら学ぶ:当校では働きながら資格取得される方が多く、退職前に全ての準備が整うように計画を立てます。サロン勤務経験がない方でも卒業後に困らないように、卒業教室でのフォローアップや補講制度、研修会等、万全な体制でサポートしています。また卒業後オープン間近に技術確認等の研修にも参加できます。お客様により良いサービスを提供できるように念入りに体制を整えます。

BONE BEAUTY ACADEMY 浜松 の教室基本情報

住所 静岡県浜松市中区領家1-7-29
最寄り駅
アクセス ◯送迎サービスをご利用いただけます。(要予約)
◯駐車場あり
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~19:00
定休日 不定休