Nails’SAEは、皆ネイルが大好きです♪

Nails' SAE 四条烏丸校

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
  • 資格検定対策
  • 休学制度
住所 京都府京都市下京区糸屋町215-1ブローディア仏光寺ブリランテ301号室
最寄り駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
20代~40代
生徒男女比

「皆の夢を叶えたい!」そんな思いでNails’SAEは新たにスタートしました。
Nails’SAEでは、技術はもちろんですが、「皆さんの夢のお手伝い」をさせて頂きます。新しくネイルへの扉を開く人も、改めてネイルの扉を開く人も、一度「Nails’SAE」を訪れてみてください。
Nails’SAEのスタッフは皆パワーがあります。チャレンジするのも大好きです。
きっと何かが変わるはずです。
まずはスクール見学に来てみて下さい!!

Class
Information 教室情報

四条烏丸でJNA認定講師から学ぶ

ネイリストとして活躍する卒業生を多く輩出しているスクールです。

スクール見学も、実際に講師をするJNA認定講師が担当します。

「通いやすいスクール」の条件っていろいろあると思います。駅近だったり、少人数制、時間、金額・・etc・・。その中でも大切なのは、実際どんな先生が教えてくれるのかということです。「コースも金額もばっちりなのに、入学してみたら先生と気が合わない」なんてのは困ります。スクール見学は、実際の交通手段で、実際に通う時間に行くようにしましょう。

スクール選びから、ネイリストへの道がスタートしています。

はじめてネイルを習う方にとって、スクール選びは本当に大変なことです。入学を決める前により多くのスクールを見学してください。ネイルサロンに行った際、担当ネイリストさんにスクールのことやお仕事の話をいろいろ質問してみてください。たくさんの選択肢の中から選んだスクールなら、きっと楽しく学び、夢をかなえることができると思います。 

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

教室基本情報

Nails' SAE 四条烏丸校

フリーダイヤル 0037-641-796-03696
住所 京都府京都市下京区糸屋町215-1ブローディア仏光寺ブリランテ301号室
最寄り駅
アクセス ★阪急烏丸・地下鉄四条から南西へ徒歩30秒。
営業時間 月 火 木 金 土 日
10:00〜22:00
定休日
水曜日、他不定休

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-03696

[受付時間] 08:00~22:00