1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. ハンドメイドコスメティックス協会
  5. H.C.A認定校 EternoBela(エテルノベーラ)
  6. H.C.A認定校 EternoBela(エテルノベーラ)どんなことを学べるの?まずは無料説明会で詳しい説明を☆(オンラインによるWEB形式での説明も対応可)(ハンドメイドコスメティックス協会)の体験レッスン

無料説明会では、分からないことは何でもお気軽にご質問くださいませ

どんなことを学べるの?まずは無料説明会で詳しい説明を☆(オンラインによるWEB形式での説明も対応可)

ハンドメイドコスメティックス協会H.C.A認定校 EternoBela(エテルノベーラ)

開催日 毎日開催
やりたいこと 女子力アップ、ギャップ女子、お家でできる
  • 少人数制
  • 夜間
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎

Lesson
Information 講座情報

ハンドメイドコスメティックス協会認定資格のコーディネーター(HCC)、アドバイザー(HCA)、カウンセラー(TSC)の3種類を説明致します。各資格について、講習内容についてお話します。また、ご自身の身に付けたいと思うことが何であるのかをお伝えいただければ、必要なアドバイスを受けることが出来ます。『せっかく知識を得て資格も取得するなら、自分だけじゃなく誰か為に活かしたい!』と考えになる方もたくさんいらっしゃいます。実際にサロンでの教室開催やご自宅で教室をされる方も多いので、コスメティックアドバイザーとして独立した卒業生の話を聞けるチャンス!気になることは何でもご質問ください!資格の活用例もたくさんご紹介できます。

どんなことでもお尋ねください☆無料説明会(WEBでも対応可〇)

ハンドメイドコスメティックス協会認定資格のコーディネーター(HCC)、アドバイザー(HCA)、カウンセラー(TSC)の3種類を説明いたします。
アドバイザーが一番人気の資格となっております。
(※カウンセラーはアドバイザー取得者向けの上級コースのため、アドバイザー取得後でないと受講することができません。)
各資格について、講習の目的や内容についてお話ししていきます。
また、ご自身の身に付けたいと思うことが何であるのかを、講師にお伝えいただければ、必要なアドバイスを受けることが出来ます。
座学&実技の受講内容、お支払い方法などについてもご説明いたしますので、気になることは何でもお気軽にお尋ねください。

資格を活かし活躍されている卒業生の方々のお話しを紹介いたします。

『せっかく知識を得て資格も取得するなら、自分だけじゃなく誰かために活かしたい!』
そうお考えになる方もたくさんいらっしゃいます。
実際にサロンや教室開催、ママさんサークルで手作りコスメ講習の開催、介護の現場で活かしたり、一番身近なご家族の為に手作りしたり、ご活躍されている方はたくさんいらっしゃいます。
ご自身でシャンプーや化粧品の開発をした卒業生もいらっしゃいます。
女性はもちろん、男性の卒業生もいらっしゃいますので、色んなお話しをさせていただけると思います。

講座名 どんなことを学べるの?まずは無料説明会で詳しい説明を☆(オンラインによるWEB形式での説明も対応可)
対象 未経験・入門者レベル
3種類の資格の違い、講習内容などを分かり易くご説明致します。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
【開催時間】
●13:00~13:30
●18:00~18:30
※上記の時間帯以外をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 30分
持ち物 筆記用具をご持参ください。
費用 0円
筆記用具をご持参ください。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
ハンドメイドコスメティックス協会認定資格のコーディネーター(HCC)、アドバイザー(HCA)、カウンセラー(TSC)の3種類を説明致します。アドバイザーが一番人気の資格となっています。
※カウンセラーはアドバイザー取得者向けの上級コースのため、アドバイザー取得後でないと受講することが出来ません。
各資格について、講習の目的や内容についてお話ししていきます。また、ご自身の身に付けたいと思うことが何であるのかを、講師にお伝えいただければ、必要なアドバイスを受けることが出来ます。
[写真]
講習内容以外でも、支払い方法・通い方・資格の活かし方など、気になることは何度もお聞きください。おひとりお一人に合った通い方などを一緒に探していきましょう。
また遠方にお住まいの方、お時間をとれない方でも代わりにお電話いただけるようお電話でのお問合せ、ご質問にもお答えします。お気軽にお問い合わせくださいませ。
[写真]
『せっかく知識を得て資格も取得するなら、自分だけじゃなく誰かために活かしたい!!』そうお考えになる方もたくさんいらっしゃいます。実際にサロンでの教室開催やご自宅で教室をされる方もたくさんいらっしゃいます。卒業生の方々がどんな風に活躍されているのかなども、詳しくご紹介させていただきます。
[写真]
実際にご受講いただく内容についてを、簡単にご説明いたします。
各資格について、講習の目的や内容についてお話ししていきます。
また、ご自身の身に付けたいと思うことが何であるのかを、講師にお伝えいただければ、必要なアドバイスを受けることが出来ます。

ハンドメイドコスメティックス協会 H.C.A認定校 EternoBela(エテルノベーラ) の口コミ情報

投稿者
みいけんさん
総合満足度
オススメ
4.33
美容その他
普段は、全く化粧品を使うこともないし、今まで関心も無かったのですが、仕事で化粧品原料情報を取り扱うことになったので、そもそも、化粧品や法規制、また、その歴史などを網羅的に身に付けなければと思い、この…
投稿日:2018/08/06続きを読む>
投稿者
グースさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
美容その他
ハンドメイド コスメティック コーディネーターの授業を受けました。 1日の講習で短い時間でしたが、丁寧に教えて頂き本当に有難うございました。 とっても勉強になる講習で、色んなお話も出来たので凄く楽しい時…
投稿日:2017/02/01続きを読む>

H.C.A認定校 EternoBela(エテルノベーラ)の口コミをすべてみる

ハンドメイドコスメティックス協会 H.C.A認定校 EternoBela(エテルノベーラ) の生徒インタビュー情報

T・Mさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
インターネットでこのスクールを発見し、入校しました。
N・Iさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
ホームページを見て受講を決めました。

H.C.A認定校 EternoBela(エテルノベーラ)の生徒インタビューをすべてみる

ハンドメイドコスメティックス協会 H.C.A認定校 EternoBela(エテルノベーラ) の教室基本情報

住所 大阪府大阪市西区北堀江1丁目6−24Y’sピアアクセス心斎橋2F
最寄り駅 大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅、大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
アクセス 【新幹線】
新大阪駅から地下鉄利用で約20分

【空の便】
関西空港から約1時間(南海電車またはJRと、地下鉄利用)
伊丹空港から1時間弱(バス、またはモノレール・北大阪急行と、地下鉄利用)

【最寄駅から】
四つ橋線四ツ橋駅4番出口より徒歩1分。
御堂筋線・長堀鶴見緑地線心斎橋駅から徒歩10分
営業時間 月 火 水 金 土 日 11:00~19:30
講習のご受講は基本的に予約制となっております。
無料説明会、体験講習など随時実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
☎:06-6535-1008 FAX:06-6809-3008 Mail:info@eterno-bela.com
定休日
年末年始、ゴールデンウィーク等は不規則な休日となります。
また、木曜定休日となりますので、木曜日にお問い合わせいただいた場合には、ご連絡が金曜日以降になります。予めご了承ください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-03668

[受付時間] 08:00~22:00