TOHNO DANCE STUDIO ひばりケ丘駅北口徒歩2分

TOHNO DANCE STUDIO ひばりヶ丘校

  • 駅徒歩5分以内
  • ロッカー
  • 学割有り
住所 東京都西東京市ひばりが丘北3−4−3T&Kひばりヶ丘B1
最寄り駅 西武池袋線 ひばりヶ丘駅
総合満足度
4.66
生徒年齢層
5歳~80歳
生徒男女比
5:5

広いスタジオでのびのびダンス!
自分に合ったレッスンを見つけよう!
下は3才から上は78才まで毎日ジャンルを変えて、平均一日7レッスン行なっています。
バレエ、コンテンポラリー、ジャズダンス、ヒップホップ、ロック、ベリーダンス、ヨガ、ピラティスなどなど現役バリバリのダンサー、振付師として活躍するインストラクターによる多彩なカリキュラムの中からご自分のスタイルに合ったレッスンをお選び頂けます。

Class
Information 教室情報

ダンスを通じて成長出来る環境を作っています!!
広いスタジオでのびのびダンス!自分に合うレッスンを見つけよう!

[写真]
授業を通じて子供から大人まで全ての人の人生にチャレンジし、癒しや生きがいを感じる時間を作るお手伝いが出来ればと思います!
[写真]
ダンスの楽しさを体感してください!
実績のある多彩な講師陣がお待ちしております!

いまやダンスは、幅広く親しまれるようになりました。
ダンスの持つ魅力のひとつは、体から沸き起こる衝動的、感情的なものをストレートに表現できる術であること。自分が持っている”味”を知り、その生かし方を学ぶことができるひとつの学問でもあるのです。
それは、人間が本来持っているコミュニケーション能力の一部でもあります。
私たちはその術を身につけることによって、更に自由な「自分自身」を発見することが出来るのではないでしょうか。
義務教育におけるダンスの必修化でも、豊かなコミュニケーションや、身体を用いてテーマを表現する能力を養うことなどが理由に挙げられています。

[写真]
多彩なコースを一部ご紹介♪
-JAZZのレッスン-
キッズから入門コースもあります!
[写真]
-HIP-HOP-
大人から始めるコースもご用意!
[写真]
-YOGA-
リラックスから骨盤矯正など目的別コースがあります。
[写真]
2面ガラス張りの広いスタジオでのびのびレッスン!   白を基調とした明るい雰囲気♪
[写真]
更衣室はもちろん男女別で完備しております♪
[写真]
レッスン後のお化粧直しもバッチリです♪
[写真]
ぜひこの機会にチャレンジしてみてください♪

<体験レッスン実施中!>

ダンスをはじめるきっかけのひとつとして、まずは体験レッスンにトライ!
もし分からないことがあっても、スタッフが解決のお手伝いをします!
体験レッスンは、ダンスがはじめての方や、当スタジオの雰囲気、気になるレッスンを体感していただく為のシステムです。
何が自分に合うのか分からない方や、レッスンの雰囲気がわからない方などはスタッフに気軽にご相談下さい。
事前予約なしでも受付可能ですが、休講代講状況をご確認の上ご来館ください。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

TOHNO DANCE STUDIO ひばりヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
K.Tさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
都心の有名なスタジオと比べても遜色ないキャリアを持ったインストラクターがレッスンしてくれるスタジオでした! ジャンルの幅も広いし、子供も大人も楽しめるし、駅からも近いので通いやすいですね。
投稿日:2015/04/07続きを読む>
投稿者
ミミさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
とても広くてレッスンしやすいです。
投稿日:2015/04/06続きを読む>

ひばりヶ丘校の口コミをすべてみる

教室基本情報

TOHNO DANCE STUDIO ひばりヶ丘校

フリーダイヤル 0037-641-796-09384
住所 東京都西東京市ひばりが丘北3−4−3T&Kひばりヶ丘B1
最寄り駅 西武池袋線 ひばりヶ丘駅
アクセス ひばりケ丘駅北口の階段を降りたら、まっすぐ行きサンクスの先を右へ。
50メートルくらいのところにある多摩信用金庫を右へ曲がり、20メートルほどの左手にあります。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 11:00~22:00
詳しいレッスンスケジュールはHPをご覧ください。
定休日 不定休

詳しくはHPをご覧頂くか、直接お問い合わせください。
http://tohno-dancestudio.com

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-09384

[受付時間] 08:00~22:00