【マンツーマンOK!】あなたの暮らしに合わせた 料理レッスン

出張料理教室めざめ 上野会場の口コミ(しろこさん)

  • 入学金無料
  • クレジットカード
住所 東京都台東区東上野6-16-8台東区立社会教育センター 調理室
最寄り駅 JR山手線 上野駅、宇都宮線 上野駅、JR常磐線(上野~取手) 上野駅、東京メトロ銀座線 稲荷町駅
総合満足度
4.39
生徒年齢層
20歳~65歳
生徒男女比
1:9

口コミ詳細

ニックネーム
性別
女性
スクールとの関わり
体験レッスン参加のみ
受講した講座のカテゴリ
総合満足度 3.66

他の人にこのスクール・教室を:非常にオススメ

授業・レッスン内容 4.00
講師の指導力 4.00
スタッフ・教室 4.00
受講費用 3.00
通いやすさ 4.00
設備・教材・サービス 3.00

コメント

投稿日:2015/07/13

食べ物の好き嫌いが多いのですが、ブログにアップされているお料理はどれも美味しそうなので思い切って申し込んでみました。
普段もどちらかといえば料理をしない方なので、初めての料理教室だし不安でしたがアットホームな雰囲気で安心しました。
先生は若いけれどきちんとした知識で丁寧に優しく教えてくれます。
お料理はヘルシーだけどしっかりと「美味しい」です。何より、普段の家庭で無理なく作れるレシピと食材だと思います。少人数なところも個人的には学び易くて気に入っています。
他の方のコメントとかぶりますが、麻婆豆腐とキャベツとじゃが芋の味噌和えは本当に絶品で同じく次の日からヘビロテになりました!
まだ数回しか受講していませんが、また自分好みなレシピのときには参加したいです。

スクールからの返信

投稿日:2015/07/17

しろこさん、ありがとうございます。
安心してご受講いただけたようで、なによりです!
食事は毎日のことなので、「普段の家庭で無理なく作れる」ことは、続けていくにあたって大切ですよね。
またご参加お待ちしております!