理学療法士の先生から認定資格を受けれるコースもアリ♪

キネスティックセラピストアカデミー大森本校

  • 駅徒歩5分以内
  • 就職相談・対策
  • 休学制度
  • 有名講師
  • 分割・分納制
  • クレジットカード
住所 東京都品川区南大井6−28−10新木ビル6F、7F
最寄り駅 JR京浜東北線 大森駅、京急本線 大森海岸駅、京急本線 平和島駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
20歳~60歳
生徒男女比
2:8

キネスティックセラピストアカデミーのページをご覧頂き、ありがとうございます!
キネスティックセラピストとは・・・
岡本徹氏監修の元、開発された日本初のオリジナルセラピーです。
背骨(脊柱)を軸に体を揺らすローリングという技術によって、背骨の連動性を妨げる箇所にアプローチし、身体の可動域を正常に戻します。

※都内別会場での開催もあります。
※地方開催は団体申込みのみ要相談となります。

Class
Information 教室情報

日本初★オリジナルセラピー『キネスティックセラピー』を学ぶ!エステじゃない?整体じゃない?キネスティックセラピーとは

[写真]
◆岡本徹氏◆
一般の方も受けやすい施術メニューの開発、さらには施術者の指導などを行っています!

岡本徹氏監修の元、開発された日本初のオリジナルセラピーです。
『背骨の可動域を広げる事と、筋肉のリラクゼーション』を目的としています。

《効果》
●身体のバランスを整える
●筋肉の緊張を落とすとことで美しい姿勢になる
●肩こり腰痛と首の痛み片頭痛の軽減効果
●血行促進による 体調不良の改善
●高デトックスによる、美容効果

《岡本徹氏とは?》
●常葉学園リハビリテーション専門学校 校長
●長年リハビリの専門家として活躍
●理学療法士
●日本動物理学療法研究会理事
●日本キネスティックセラピスト協会 会長
~カラダを知り尽くしたプロによる本物の指導を実現~

[写真]
やるからには楽しく!やるからにはきちんと!向上心を持ってしっかりと学んでいきましょう!

新しいボディケアメニューとして、サロン・マッサージ店様などで「キネスティックセラピー」を導入して頂く事で、
他のサロン等と明確な差別化がはかられ、集客と売上増大に大きな期待が可能となります♪

お客様の体のどこが悪いか、どう対応すれば楽になるかの具体的なアドバイス、応用技術はさらに、アドバイザーコース、セラピストコースをお申込み下さい。



~~~どんな方が学びに来ているのか?~~~
●サロンの+αの技術として取り入れるサロン経営者
●親しい人へ施術してあげる為に学ぶ主婦の方々
●仕事柄、役に立つ看護師さん
●手に職をつけたいと考えている方 など
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<キネスティックセラピーができるまで>

岡本氏が長年、医療現場にてリハビリの専門家として活躍された中で、限られた時間の中で、 最も身体のバランスを整えるのに効果的な運動として、脊柱(背骨)の 回旋運動が良いと辿り着きました。

この独自の理論と、運動学・理学療法に基づいた考え、美容の考えをミックスし、一般の方が受けやすい形に改良したものが『キネスティックセラピー』です。

施術を受けた皆さんが効果を実感できる技術です。まずは公開講座や施術体験にいらしてみてください!

[写真]
キネセラ認定リラクゼーションコースの受講と実技試験の合格、宿題の全提出で認定証がもらえます♪

■公開講座の体験の様子■
肩こりやむくみなど、日常のからだの悩みを解決できます。

[写真]
①姿勢についての講義を聞きます
姿勢が悪いと背骨にどのような影響を与えるのかを教えて頂きます。
[写真]
②カウンセリングを受けます
自分が抱えている体の悩みについて相談に乗って頂きました。
[写真]
③施術を行います
いよいよ施術の体験を行います。
思った以上に痛いです!「痛いのは体が悪い証拠」だそうです。
[写真]
④ストレッチを終え、before afterの確認です。重心がかなりまっすぐに近い状態になりました。
[写真]
セルフケアから、独立開業まで、目的に合わせたコースをご用意させて頂いております。
[写真]
長時間座ってパソコンなどを行っている方や、ヒールをはくことが多い方、一度ご自身の体を見直してみては?
[写真]
駅チカで通いやすい!ここでしか学べない驚きの技術『キネスティックセラピー』を学ぼう!

大森本校の動画

この教室の動画を見る

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

キネスティックセラピストアカデミー 大森本校

住所 東京都品川区南大井6−28−10新木ビル6F、7F
最寄り駅 JR京浜東北線 大森駅、京急本線 大森海岸駅、京急本線 平和島駅
フリーダイヤル 0800-600-6808
定休日 -
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
平日10:00-18:00(※電話受付:0800-600-6808)

→メールは24H受付けております!
補足説明 (定休日) 土日(平日電話又はメールでお問合せ下さいませ)
電話(フリーダイアル):0800-600-6808
アクセス方法 JR大森駅東口から約徒歩3分

隣に日高屋があります。
1階にソフトバンクが入っているビルになります。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-6808

[受付時間] 10:00~18:00 (土日を除く)