1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ダンス・舞踊関連
  4. クラセ・デ・バイレ・フラメンコ
  5. 横浜クラス
  6. 横浜クラス【横浜クラス】入門無料体験受付中!靴&スカート無料貸出あり!(4月新規クラス)(クラセ・デ・バイレ・フラメンコ)の体験レッスン

新規開講 入会金フリー ゼロから始めるフラメンコ 回数受講可

【横浜クラス】入門無料体験受付中!靴&スカート無料貸出あり!(4月新規クラス)

クラセ・デ・バイレ・フラメンコ横浜クラス

開催日 火、日
やりたいこと ストレス解消、体質改善、スポーツダイエット、ギャップ女子
  • 少人数制
  • 夜間
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン

Lesson
Information 講座情報

フラメンコが初めてという方、ダンスの経験が無い方が基礎から始めるクラスです。やさしく分かり易くご指導致しますのでどなたでも大丈夫。フラメンコはハードな踊りですが、初心者クラスではいきなりハードな練習は致しません。身体の部分的な動きやポイントから始め、姿勢、足の打ち方、手拍子、リズムの取り方等ゆっくりと進めていきます。体験レッスンでは通常のレッスンで行う内容をざっと1時間で体験して頂きます。☆シューズ&スカート無料貸出致します=ご予約の際にシューズサイズをお知らせください。ご予約はグッドスクール・スケジューラから簡単に出来ます。

無料体験レッスン~用具無料貸出あり~手ぶらでどうぞ!

「自分に出来るかしら?」と不安のある方の為の体験レッスンです。シューズとスカートも体験用に無料で貸出しておりますので身軽に参加可能!「どんなことをするのかしら???」という不安のある方は是非お試しください。実際にやってみた方が見学だけよりもずっと実感できます。シューズは■サイズ(22~26㎝位まで※スペインサイズです)ご予約の際にサイズをお知らせください。スカートはフリーサイズ。ご予約はグッドスクールスケジューラからも可能です。極端に大きなサイズ、小さなサイズはご用意がございませんので予めサイズをお知らせください。

体験後のレッスンについて(回数受講月1回から可)

初めての方の為の体験レッスン!ゼロからのスタートですのでご安心ください。ご入会の場合:月謝制/月4回8800円/1回2750円税込<回数受講可> ★シューズのご購入の際、体験レッスンでお貸ししたタイプのもので宜しければ教室でご用意可能(安価&良品)。スカートはインターネット等でご自由に安価なものをお探しいただいても構いませんし、お手持ちのロングスカートを代用されても構いません。

講座名 【横浜クラス】入門無料体験受付中!靴&スカート無料貸出あり!(4月新規クラス)
対象 未経験・入門者レベル
ダンスが初めての方・興味があるけれど不安な方におススメ!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
火18時半/日12時 になります。
開講曜日 火、日
受講時間(1回) 60分
持ち物 体験レッスン用のシューズサイズ(22~26センチ※スペインサイズ)とスカート(フリーサイズ)はこちらで無料貸出します。ストッキングのみご持参ください。念の為、予約の際にシューズサイズをお知らせください。
おすすめの服装 上着はTシャツなど動きやすいものでしたら何でも結構です。
費用 0円
シューズとスカートは無料でお貸しします(シューズサイスをお知らせください)

担当してくれる素敵な先生方!

初瀬河典子

初瀬河典子

担当:フラメンコ

フラメンコは器用さや上手さではなく、大切なのは自分らしさ=貴方らしさです。日常生活に物足りなさを感じる方、もっと自分らしさ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
生徒さんの個性を大切にご指導します。身体が固い等は問題ありません。必ず毎回軽いストレッチを行った後にレッスンを始めます。フラメンコで良く使う体の部位をきちんとストレッチしましょう。
[写真]
足の打ち方。その前に、姿勢です。足を打った際に身体が揺れない様、姿勢を保つ練習をします。簡単なことなので普段から姿勢に気を付けていれば、日常的にも姿勢が良くなります☆
[写真]
フラメンコには独自のリズム形式があります。その中で身体を動かし踊っていくわけなので、最初は少し馴染めないと思いますが、反復練習して行けば段々慣れてきますよ。月4回のレッスンが難しい方は回数受講で無理なくご参加いただけます。
[写真]
春祭りの踊り「セビジャーナス」もやります。こちらはステップも余り難しくないので直ぐに覚えられます。ただきちんと踊るにはやはり、基礎が必要なので、基礎&体力作りと並行して楽しいセビジャーナスを覚えます☆セビジャーナスは1番から4番までありますが、1番が終わると俄然楽しくなります!

クラセ・デ・バイレ・フラメンコ 横浜クラス の口コミ情報

投稿者
とくめいさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
フラメンコ
体験レッスンを受けて入会しました。まだ数回ですが、何回もわかるまで繰り返してくださるので、無理に覚えようとしなくても体に少しずつ基礎が入っていくのが自分にはとても良いです。 シューズやスカートなども…
投稿日:2023/06/27続きを読む>
投稿者
みっきーさん
総合満足度
オススメ
4.33
フラメンコ
無料体験レッスンを2度受けることができたので、先生のお人柄やレッスンの進め方などを、ある程度は分かったうえで入会することができました。靴が買えるサイトを案内してくださったのも、非常にありがたかったです…
投稿日:2023/06/23続きを読む>

横浜クラスの口コミをすべてみる

クラセ・デ・バイレ・フラメンコ 横浜クラス の生徒インタビュー情報

Kさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
振替制と回数受講制のシステムが便利だと思いました。あと駅から近いこと。

横浜クラスの生徒インタビューをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-05909

[受付時間] 08:00~22:00

クラセ・デ・バイレ・フラメンコ 横浜クラス の教室基本情報

住所 神奈川県横浜市西区久保町8−1晃榮ビル1F
最寄り駅 相鉄本線 西横浜駅、東急東横線 横浜駅、相鉄本線 横浜駅、京急本線 横浜駅
アクセス 相鉄線西横浜駅下車。改札を出て左へ。横断歩道(国道1号線)を渡り、日産とまいばすけっとの間の道を左へ。駅から徒歩2分。横浜駅より3分(相鉄線各駅停車)、西横浜駅より下車2分です。スタジオ前、および、近辺はコインパーキング多。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日
留守電の場合はお名前&お電話番号をお話しいただければ、折り返しお電話致します。携帯からのお電話は録音状態が悪いので、<info@cb-flamenco.com>宛にメールを頂ければ幸いです。
定休日 レッスン日に準じます

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-05909

[受付時間] 08:00~22:00