1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ダンス・舞踊関連
  4. クラセ・デ・バイレ・フラメンコ

横浜市&藤沢市のフラメンコ教室 無料体験 入会金フリー 個人あり

クラセ・デ・バイレ・フラメンコ

  • 休学制度
  • 入学金無料
  • 分割・分納制
  • イベント・発表会開催
  • パーティー開催
  • 振替受講制度
  • 補講制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-05909

4月より全クラス新規振付開始(来年3月末迄)◆新規入門クラス(無料体験受付中)→レッスン開始のタイミングを同一にすることで生徒さんのレベルや進度を統一し、無理のないレッスンを目指しています。2拠点【湘南台】【西横浜】の両スタジオとも駅から近く、お勤め学校帰りに便利です!資料送付有。お気軽にお問い合わせください!■4月開講入門クラス火18:30 木20:00 日12:00 ★無料体験(用具無料貸出あり)。個人レッスン(スタジオ代込)あり。

Lectures and lessons レッスン・講座

アレグリ 初めての振付 水日

  • フラメンコ

シンプルなアレグリの振付を開始します。マルカへやサパテアードのテクニカも並行してやります。

ミセス中級 火曜10時半(西横浜)

  • フラメンコ

タンゴデマラガ(振付)と並行してブレリアを行います。テクニカを行い、少しづつ振りを進めます。スタジオの床は弾力性のある材質なので足腰に不安のある方にも安心です。

こんにちは!初瀬河です。まずは体験から如何でしょうか☆彡

  • フラメンコ

一緒にフラメンコをお稽古しませんか!フラメンコはスポーツではありませんので、運動神経は全く関係ありません!身体の柔軟さも余り問題ありません。音楽が好きな人ならリズムを感じて楽しめると思います。モチベーションは様々だと思います。”貴方探し”のお手伝いをさせてください~☆ 全クラス、私が担当致します。

横浜スタジオ・・・置き靴&スカートが可能。

西横浜の更衣室にはフラメンコシューズとスカートを置いておけるスペースがありますので、レッスンには身軽に来れます。会社帰りや学校帰りに特に重いシューズの持ち運びが無いのは楽です!

発表の場

スタジオ内のおさらい会や発表会などコロナが収まって来た様子なのでまた今までのように開催出来たら嬉しいです。まずは日々のお稽古を充実させたいですね。発表会の参加は自由です。

入門クラス 新規 初めての方の為にゼロから開始!4月~

フラメンコの基礎をゼロからゆっくりやります。春祭りの踊りやコンパス等、生徒さんのレベルに合わせて行いますのでどなたも安心!体験レッスン(無料から)お試しくださいね。用具の無料貸出あり。予約制
火18時半 木20時 日12時 3クラスです。

School Information スクール情報

[写真]
横浜から3分、駅から2分の便利なロケーションにあります!<入門新規>4月開講!火18時30分/木20時/日12時 
[写真]
思い切って体験から如何ですか?お気軽にお問い合わせください☆

◆【西横浜】入門新規>4月開講!火18時30分/木20時/日12時 
 
入門無料体験レッスン(シューズ&スカート無料貸出)
ご予約の際はシューズサイズをお知らせください。体験レッスンスケジュールはグッドスクールスケジューラよりご確認&ご予約可能です。★キャンペーン中は入会金無料!なお、入門クラスの体験レッスンは無料です。お申し込みはグッドスクールスケジューラからも可能です!(シューズとスカートも無料貸出)

☆入会金ゼロ円(キャンペーン期間中)

何かを夢中になれるものを始めたい方!ゼロからフラメンコを始めませんか!

[写真]
~FLAMENCO 奥の深いフラメンコ、魂の響き~ 一緒に共感しませんか!

初めてのフラメンコ!日常生活に何か物足りなさを感じている方へ!フラメンコをライフスタイルに加えてください☆

[写真]
まずは体験から(用具無料貸出)!レッスン内容やクラスの雰囲気チェック!先生との相性も大切です!
[写真]
生徒さんお一人お一人の個性を大切にします!ゼロからきちんと始められるように丁寧指導☆
[写真]
各クラス少人数制です!のびのび踊れますよ!

クラセ・デ・バイレ・フラメンコ(初瀬河典子フラメンコ舞踊教室・Estudio Medina)は【横浜クラス】(西横浜)と【湘南台クラス】(湘南台)の2拠点でレッスンを開講しています。

当校では開講のタイミングを統一しています。特に、初めての方には本当に基礎的な、簡単なことからフラメンコを始めて頂ければ無理なく、楽しく受講して頂けれるからです。年齢やスタイルや運動神経等にこだわらずに生徒さん達にご自分らしさを発揮して頂きたいです。
ぜひぜひ、フラメンコで自分探しを!もっともっと貴方らしく輝いてください☆ 
New!個人レッスン⇒時間応相談(スタジオ代+エアコン代込み)

入会金5000円→2024年キャンペーン中ゼロ円!

[写真]
<西横浜>入門新規>4月開講!火18時30分/木20時/まずは体験からいかがですか。

両スタジオとも駅から近く、お勤め帰り・学校帰りに便利です!

全クラス振付を開始するタイミングを同一にしています。入門クラス「無料体験レッスン」只今ご予約受付中。中途入会も可能です。初心者の方にはスタートのタイミングを同時にすることをおススメしています。体験から如何でしょうか?
新規入門クラス◆無料体験レッスン予約制。無料用具貸出。グッドスクールスケジューラーよりご予約可能です。

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

クラセ・デ・バイレ・フラメンコ の口コミ情報

投稿者
とくめいさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
フラメンコ
横浜クラス
体験レッスンを受けて入会しました。まだ数回ですが、何回もわかるまで繰り返してくださるので、無理に覚えようとしなくても体に少しずつ基礎が入っていくのが自分にはとても良いです。 シューズやスカートなども…
投稿日:2023/06/27続きを読む>
投稿者
みっきーさん
総合満足度
オススメ
4.33
フラメンコ
横浜クラス
無料体験レッスンを2度受けることができたので、先生のお人柄やレッスンの進め方などを、ある程度は分かったうえで入会することができました。靴が買えるサイトを案内してくださったのも、非常にありがたかったです…
投稿日:2023/06/23続きを読む>
投稿者
akikoさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
フラメンコ
横浜クラス
体型も年齢もダンス経験も関係がないと聞いて、一歩を踏み出す勇気が出ました。体験レッスンでは、簡単な動きを何度も繰り返し丁寧に教えてもらえたので、私にもできるかも!と希望がわきました。また、考えつつ手…
投稿日:2023/06/20続きを読む>

講師情報

初瀬河典子

(女性)

担当:
フラメンコ
教室:
湘南台クラス、横浜クラス
講師写真

フラメンコは器用さや上手さではなく、大切なのは自分らしさ=貴方らしさです。日常生活に物足りなさを感じる方、もっと自分らしさを追及したい方、大歓迎!自分探しのお手伝いをさせてください。フラメンコの魅力は奥が深いです。是非一緒に探求して行きましょう☆

生徒インタビュー

K

(女性)

受講講座:
2月に無料体験を受けて、4月からフラメンコ始めました!昔から興味があって、いつか余裕が出来たら習いたいと思っていたので念願のフラメンコが始められ嬉しいです。何せ、リズム感がないので(汗)、自分に出来るか不安が大きかったですが、毎回ゆっくり説明して貰えるのとクラス全体で同じタイミングで始められるので、今はレッスンが楽しみで仕方ありません!
受講教室:
横浜クラス
生徒写真

1年経つと自動的に昇級するとのことなので、今は入門クラスでしっかり基礎を固めたいと思います。月4回のレッスンは同じ曜日に取らなくても良いのでとても便利ですよ。私は仕事のシフトで毎週同じ日にはどうしてもお稽古を入れられないのです。でも、ここのシステムなら、入門クラス<火>と<日>各4回のレッスン=月8回、そのうちのどこに行っても良いのは本当に便利!

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-05909

[受付時間] 08:00~22:00