SALON de JESSY 本校

  • 就職相談・対策
  • 補講制度
  • 資格検定対策
  • 入学金無料
住所 愛知県津島市唐臼町中杁9-7
最寄り駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
生徒男女比

随時受付中!お気軽にご連絡ください。
出張も可。ご訪問のご都合悪い方はご相談下さい。(市内郊外、出張費無料)
一日で施術方法を学んで頂けますので、ご安心下さい。
※但し、地方&遠方につきましては別途交通費を頂いております

Class
Information 教室情報

愛知県津島市のまつげスクール

1日で学べ、丁寧にわかるまでマンツーマンご指導させていただきます

1日で資格取得ができます!!

JESSYのまつげコースは、1日で資格取得可能…お時間の無い方でも受講いただけます。ご自分にまつ毛カールを…とお考えの方、お仕事として始められる方もすぐに施術できる材料付きですので、すぐに始めていただけます。

マンツーマン&出張も致します!

ご都合日時をお知らせ頂きましたら、出張開講に伺います。(マンツーマンにて受講いただけます)ご自分への施術方法を1日で学んでいただけます。(エリアにつきましては、ご相談下さい)シルク毛を使用しておりますので、ご自分のまつげに馴染み自然な仕上がりになります。グルーはクリニックからの医療グルーが主な成分となりますので、ご安心いただけます。(強力なグルーを使用しております)※卒業後のアフターケアもさせて頂きますので、ご安心下さい。保険&商材のご購入等のサポートも致しますのでお気軽にお尋ね下さい。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

まつげ総合コース(エクステ&カール&マスカラ)

時間
日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)、随時受付中!お気軽にご連絡ください。アットホームなスクールです。一日で施術方法を学んで頂けますので、ご安心下さい。出張も致しますのでご相談下さい※地方&遠方につきましては別途交通費を頂いております。
曜日
毎日開催
料金
【入学金】0円【受講料】26,750円【その他】0円

教室基本情報

SALON de JESSY 本校

フリーダイヤル 0037-641-796-09851
住所 愛知県津島市唐臼町中杁9-7
最寄り駅
アクセス 蟹江インターより約10分
営業時間 月 火 水 木 金 土 日
10:00〜19:00
定休日 不定休

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-09851

[受付時間] 08:00~22:00