JR・地下鉄 高田馬場駅からすぐ(徒歩1分)の好立地!

森下祐子フラメンコ舞踊教室 高田馬場校

  • 駅徒歩5分以内
  • ロッカー
  • 振替受講制度
  • 有名講師
  • イベント・発表会開催
住所 東京都新宿区高田馬場1-34-12竹内ローリエビルB1 モダミカアートプラザ
最寄り駅 西武新宿線 高田馬場駅、JR山手線 高田馬場駅、東京メトロ東西線 高田馬場駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
25歳~80歳
生徒男女比
0:10

♪♪♪♪ただ今、入会金100%OFFキャンペーン実施中♪♪♪

☆☆☆まずは体験レッスンから☆☆☆
→体験は1,500円です!
まずは、お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

当教室では、親切丁寧な指導をしています。
ワイワイ楽しい仲間と素敵な時間を過ごしませんか?

趣味として、運動不足解消・プロを目指す方、どんな方にもご対応を致します。

◆レッスンはとても分かりやすく納得いくまで丁寧に説明していきます。
◆少人数性なので、一人一人とじっくり向き合って進みますのでご安心ください。
◆その人の魅力が最大限に引き出せるよう努めます。
◆プロを目指す方には、タブラオ出演の機会もあります。
◆2年に一度の発表会を楽しみに、皆さん頑張っています。

Class
Information 教室情報

少人数制だから、自分のレベルに合わせてフラメンコを楽しめます!!
「個性を大切にする楽しいフラメンコ」

[写真]
◎安心!何歳からでも始められるフラメンコ
「楽しく踊る」という気軽な気持ちで、初めてみませんか?
[写真]
フラメンコは、
いくつからでも始めることができます♪

フラメンコと言えば、足の動きが特徴的です。
レッスンを受けることで、運動量が増え、基礎代謝力があがります。
運動不足を解消したい!って思ってる方にも是非お勧めです。

手の動きにも注目。
指を折りたたむように動かしたり、パリージョ(カスタネット)を扱ったりします。
また腕全体を上下、左右、回転など様々な方向へ動かします。

日常生活で動かす事が少なくなった部分を使うことは、健康のためにも、老化防止のためにも最適です。踊りを楽しんでいる間に、体も引き締まっていきます。

美容や健康のために・・という方も大歓迎ですー!

[写真]
◎未知の世界、、、新たな自分に出会えるかも!
フラメンコの楽しさは奥が深く、知れば知るほど追求心も生まれます。
[写真]
踊る事により自然と体で覚えていきます!焦ることなく、楽しみながらのフラメンコを学んでいきましょう!

「フラメンコはとても難しそう」「激しい踊りで私にできるかしら?」
…といったお問い合わせをよく頂きます。

フラメンコは独特なリズム(コンパス)で難しそうに思えますが、
本来は、型にこだわりすぎず、個性を生かす事を大切にする踊りです。

バレエのような体の柔軟性を強く要求いたしませんので、年齢や経験を問わず、どなたでも気軽に始める事ができます。
当教室は少人数制で親切丁寧にご指導いたしますので、初心者の方でも安心してスタートしていただけます♪
体験レッスンもご用意しております!ぜひお気軽にお越しください♪

体型も年齢も関係なく、上手い下手も関係なく、
踊る人の「気持ち」が一番大事

[写真]
まずは、一緒に楽しく踊ってみましょう。きっと今よりも、楽しい世界が広がりますよ。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

教室基本情報

森下祐子フラメンコ舞踊教室 高田馬場校

フリーダイヤル 0037-641-796-10973
住所 東京都新宿区高田馬場1-34-12竹内ローリエビルB1 モダミカアートプラザ
最寄り駅 西武新宿線 高田馬場駅、JR山手線 高田馬場駅、東京メトロ東西線 高田馬場駅
アクセス ◆スタジオ(モダミカアートプラザ)は高田馬場駅から徒歩1分です。

※ピーコックストア高田馬場店様向かいです。
営業時間 月 火 金 土 10:00~20:00
10:00 〜 20:00

詳しくはHP、または直接お問い合わせください♪
定休日 水 木 日
水・木・日曜日

詳しくはHP、または直接お問い合わせください♪

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-10973

[受付時間] 8:00~22:00