1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 成瀬校
  6. 成瀬校本格的なドイツ語をご自宅で!県外からでもオンラインレッスン【目黒柿の木坂・町田成瀬・新百合ヶ丘】(外語学院 インターエド)の通信講座

国際的な資格を持つドイツ語講師と自宅で本格的なドイツ語学習

本格的なドイツ語をご自宅で!県外からでもオンラインレッスン【目黒柿の木坂・町田成瀬・新百合ヶ丘】

外語学院 インターエド成瀬校

  • 添削指導
  • 質問・相談

Lesson
Information 講座情報

オーストリア政府公認ドイツ語技能検定試験(通称OeSD)の特別対策コースとなります。
OeSDはオーストリア政府の権限のもと、『ドイツ・オーストリア・スイスを中心としたドイツ語圏での国際的なドイツ語能力』の証明に使えます。
ドイツ語圏への就職や転勤・留学・ご家族とともに長期滞在や在住となる方は必要なものとなります。

年に2回、夏期(8月)・冬期(2月)の試験に向けて、最短距離で合格をつかみ、
またその後のドイツ語での生活にもしっかり運用していけるような”試験勉強で終わらせない”ドイツ語がご自宅からお手軽に習得できます。

対面と変わらない高品質のレッスンをご自宅で!

オンラインでのレッスンには様々な不安や疑問などがあると思います。

『対面よりやりづらい』
『オンライン受講慣れしていない』

などなど

勿論対面の臨場感、ネイティブと生身でやりとりをする事には大きな意味があります。
しかし、インターネットが発達して多くの人々とオンライン上でやり取りする事の多い今、オンラインでのネイティブとのコミュニケーションも対面同様に大切になってきます。

インターエドでは、その点にも着目をし、皆さんがオンラインでも、対面でも積極的にドイツ語を発信していけるようサポート致します。
オンライン自体に馴染みがない場合は、レッスンの前にZoomの使い方などもサポートいたします。

作文の添削、リスニング、リーディングも画面上で快適にできます

講座名 本格的なドイツ語をご自宅で!県外からでもオンラインレッスン【目黒柿の木坂・町田成瀬・新百合ヶ丘】
対象 初心者レベル
初心者から実力者まで、幅広くご受講頂いています。
受講期間 6ヶ月以上
添削 あり
レッスン内で出された課題を講師の指定にしたがって決められた期日でメール・または当日Zoomを介してご提出いただきます。
課題のファイル形式や回答・記入方法は講師やレッスン内容によって異なりますので、その都度、講師と直接ご確認下さい。
送付物 レッスン内で講師から直接送られます。
Zoom、またはZoomのご参加に必要なEメールなどでお受け取りいただきます。
郵送などでのご案内はありませんが、Eメール以外でのお受け取りのご希望がありましたら
ご相談ください。
費用 【入学金】5,000円 【受講料】6,380円 【その他】3,000円
テキストは基本的にオンライン画面上でご覧いただけますが、講師の判断でレッスンの計画内容によって、また生徒様ご自身がお手元にテキストをお持ちになりたい場合などは紙のテキストでのご案内もございます。
お支払い方法 月謝制、分割可
レッスン料は基本的に¥6,380(込)を12回分、¥76.560を初回までにお支払い頂きます。
基本は上記の金額ですが、ご予算などの関係でお支払いを小分けにされたい場合はご相談くださいませ。

担当してくれる素敵な先生方!

Florian

Florian

担当:英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

英語、フランス語を教えています! 幼少期をフランスで過ごし、高校~大学時代はオーストリアで学びました。 その後日本で大学院に…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
OeSD専用の問題集、各レベルに相応するドイツ語圏で出版されている学習書を教材として授業を進めていきます。
[写真]

外語学院 インターエド 成瀬校 の口コミ情報

投稿者
舞さん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
英会話
閑静な住宅街の中にあるアットホームな語学学校です。 大手英会話塾などのような圧迫感がなく、リラックスしてレッスンが受けられます。 スタッフの方もとても優しく、学習プランの相談などもさせていただいてま…
投稿日:2021/09/16続きを読む>

成瀬校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 成瀬校 の生徒インタビュー情報

田中 祐樹さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
学校から近いこともありますが、レッスンが楽しく、またアットホームなスクールなところも気に入ってここに決めました!! 普段の英会話に加え、中学校のテスト対策もしてもらえるのでうれしいです。
S.Tさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ここの校舎が家から近かったこともあるけれども、マンツーマンでじっくり教えていただけるというのがポイントでした。

成瀬校の生徒インタビューをすべてみる

外語学院 インターエド 成瀬校 の教室基本情報

住所 東京都町田市成瀬1−27−25リヴェール成瀬台II 301 
最寄り駅
アクセス
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:00~21:00
日により営業時間が変わります。お電話でご予約の上ご来校をお願い致します。
お電話でのお問合わせは月曜日~土曜日まで9:00~21:00まで行っております。
気軽にお問合わせお願い致します。
定休日
日曜日はこちら定休日となっておりお休みとなりますのでレッスンおよびお問い合わせははお受けすることはできません。

何かお急ぎでご質問がございます場合は、メールでの対応も可能ですのでお気軽にメールをいただければと思います。

info@intered.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01853

[受付時間] 08:00~22:00