1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 成瀬校
  6. 成瀬校【枠が埋まり次第終了!】大人気学習サポートコースがいまなら無料でついてくる!新規入会限定英会話クラス(外語学院 インターエド)のレッスン講座

最大35000円ものコースが無料で!絶対に上達したいすべての方へ

【枠が埋まり次第終了!】大人気学習サポートコースがいまなら無料でついてくる!新規入会限定英会話クラス

外語学院 インターエド成瀬校

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 早朝
  • 夜間
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • グループレッスン
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

『教室での英会話は楽しい!でもそれ以外の時間をどうやって英語に活かしたらいいか分からない・・・』
『英会話学校では日常や教科書の会話を沢山学ぶけど、試験の対策もお得に欲張れたら・・・』

そんな生徒様のお声を反映して、この度お得なセットでのご案内が実現しました!
【英検合格保証コース/文法力強化コース(込 35000円)】が実質無料となるお得すぎるコースです。

コロナ禍で苦労をしながらでも英語を学びたい、将来に活かしたい、そんな意欲のある学習者の皆さまを応援したく、
プロの講師が完全無料で補助的なレッスンをご提供致します。
こんなにもお得なの?そう思われた方は下記是非注目ポイントをチェック!

オンライン学習手段が発達したからこそ可能になるサポートコース!

★①場所を問わずレッスン外でもうひと勉強!オンラインで予習・復習・試験対策をしましょう!★
通常のレッスンはオンライン/対面とお選びいただけますが、『英検/文法コース』はオンラインでのご案内となります。
講師もスケジュールをフレキシブルに対応できるため、今回のサービスが可能となっています!

★②追加料金はありません!条件もたった一つ、ご入会を決めて頂くだけ!★
実質最大35000もの金額が無料となるとご心配をされる方もいらっしゃるかと思います。
今回、生徒の皆さまに充実した学習をインターエドで経験してほしい!という一心で実現したコースになります!
>>入会金5000円、ご希望のコースの授業料をお支払い頂いたら、それですべてが完了です!<
この機会にお申し込みして英検突破を勝ち取りましょう。

ネイティブ講師+α日本人講師 Wのサポートで感覚的・論理的学習!

当スクールのレッスンは英語を英語で学ぶという所がなによりのメリットではありますが、そこに加えて英検合格に特化した日本人講師が教えることで、日ごろの英語力はメインのレッスンで培いつつ、補助的に英検合格へのショートカットを獲得できます。ネイティブ講師のレッスンで楽しく英語を学びながら、日本人講師レッスンで学んだことをより定着させることができ、英検®合格につながります。ネイティブ講師のレッスンで分からない所をもう少し聞きたいという時に日本人講師のレッスンを受けることで理解がさらに深まります。
英会話を習った結果として級をとることができるので、お子さまも目標を持って頑張ることができ、なによりも自信がつきます。そして資格を獲得できるのです。英検は対策次第で短期間の学習でも取得が可能ですが、そのレベル相当の実力が実生活にも備わるためには、対策だけでは不十分です。
このコースをお取り頂くことで、英検対策もバッチリ!そして一時的な試験対策に終わらず、その実力も確かなものとなります!

講座名 【枠が埋まり次第終了!】大人気学習サポートコースがいまなら無料でついてくる!新規入会限定英会話クラス
対象 初心者レベル
英語の学び方を身につけたい方から、確実に合格したい上級者まで
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】13,200円 【その他】0円
お支払い方法 月謝制、分割可

担当してくれる素敵な先生方!

美和子Streit

美和子Streit

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、英語・語学その他

外語学院 インターエド 成瀬校 の口コミ情報

投稿者
舞さん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
英会話
閑静な住宅街の中にあるアットホームな語学学校です。 大手英会話塾などのような圧迫感がなく、リラックスしてレッスンが受けられます。 スタッフの方もとても優しく、学習プランの相談などもさせていただいてま…
投稿日:2021/09/16続きを読む>

成瀬校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 成瀬校 の生徒インタビュー情報

田中 祐樹さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
学校から近いこともありますが、レッスンが楽しく、またアットホームなスクールなところも気に入ってここに決めました!! 普段の英会話に加え、中学校のテスト対策もしてもらえるのでうれしいです。
S.Tさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ここの校舎が家から近かったこともあるけれども、マンツーマンでじっくり教えていただけるというのがポイントでした。

成瀬校の生徒インタビューをすべてみる

外語学院 インターエド 成瀬校 の教室基本情報

住所 東京都町田市成瀬1−27−25リヴェール成瀬台II 301 
最寄り駅 JR横浜線 成瀬駅、小田急線 町田駅
アクセス 成瀬駅から歩いて10分、中村バス停より2分

【成瀬駅からのご案内】
□徒歩10分 成瀬駅から成瀬台に向かってまっすぐ歩き、成瀬街道を渡って、
スーパーsantokuの隣の床屋さんを右に曲がり、
つきあたりを右に曲がるとすぐ左側に3階建のピンク煉瓦のマンションがあります。
そこの301号室です。

 町田駅からバス10分
青葉台行き、成瀬駅行き、成瀬台行き、こどもの国行き、いずれかを利用して成瀬コミュニティーセンターで下車する。
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:00~21:00
日により営業時間が変わります。お電話でご予約の上ご来校をお願い致します。
お電話でのお問合わせは月曜日~土曜日まで9:00~21:00まで行っております。
気軽にお問合わせお願い致します。
定休日
日曜日はこちら定休日となっておりお休みとなりますのでレッスンおよびお問い合わせははお受けすることはできません。

何かお急ぎでご質問がございます場合は、メールでの対応も可能ですのでお気軽にメールをいただければと思います。

info@intered.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01853

[受付時間] 08:00~22:00