1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 成瀬校
  6. 成瀬校ネイティブ先生の学生英会話です。「中学生、高校生英会話」は、もちろんインターエド外語学院成瀬校で!(外語学院 インターエド)のレッスン講座

ネイティブ先生から学ぶ楽しむ英会話リスニングと会話力アップします

ネイティブ先生の学生英会話です。「中学生、高校生英会話」は、もちろんインターエド外語学院成瀬校で!

外語学院 インターエド成瀬校

開催日 月、火、木、土
やりたいこと キッズ
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • グループレッスン
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

学校英語で難しく感じてしまう英語を楽しむ英会話に変えて、コミニケーションのスキルを向上させます。面倒な文法も先生の分かりやすい説明で納得し学びます。
学校や塾では、体験できない外国人先生との本物の英会話の楽しさを体験する事により、将来の夢や目標広がり学習力がアップします。インタ―エドの卒業生はほぼ全員英語を使って活躍しています。短期留学や長期留学への可能性も高まります。当校ではその様な教育を可能にするベテランの講師陣をラインナップして学習者の皆様のご指導を致しております。35年の実績のある当校の教材とメッソドはより優れており、能率よく覚える仕組みとなっております。社会でのトップクラスを目指す学生の方々に最適です。

英語を読んで書くスキルにフリートーキングが出来る技能が身に付きます。

高校入試、英検にも強いオリジナル教材で、論理的で説得力のある表現法を身につけます。講師のアクティブな会話から、発信力、読む力、情報を理解する力を伸ばし、英語で考えて伝える力を育んでいきます。教材は、良質な英語で書かれたさまざまな記事使って、読んだり、話し合ったりしながら興味・視野を拡げていきます。記事のトピックは、高校入試、英検で頻出のものを中心に生徒の興味を引く内容を精選しています。また、自分で考えた内容を相手に分かりやすく伝えたり、スピーチとして発表したりすることで、英語の表現による発信力を養成していきます。ここで学んだ中学生や高校生は、英語のスピーチコンテストで優勝したり、留学したり、将来活躍する基盤づくりをすることができました。どうぞ新しい一歩として、インターエドで学んでみませんか?

流暢な会話の中で自信に変わるレッスンを!

社会性のある事柄についてネイティブスピーカーがナチュラルスピードで話す会話に参加したり、モノローグを要点を捉えながら理解できるように進めたりしていきますので、安心して会話を楽しんでください。グループレッスンでも、プライベートでも、あなたにあった個別最適化な学びを提供します。先生の会話に慣れてくると、質問に対し即座に正確な応答をしたり自ら質問したりコメントしたりできるようになります。さらに、相手の発話に対し、適切な反応を返しながら、話を続けることができるようになり、新しい世界が広がります。また学校では、社会性のある事柄などに対し、自分の意見とその理由、補足情報を交えた発表で聞く人を納得させる発表ができるようになります。世界に飛び立つはじめの一歩をここから始めてみませんか?

講座名 ネイティブ先生の学生英会話です。「中学生、高校生英会話」は、もちろんインターエド外語学院成瀬校で!
対象 初心者レベル
英会話の楽しさを満喫してコミニケーション能力を向上させます。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
開講曜日 月、火、木、土
受講時間(1回) 50分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】10,000円 【その他】0円
お支払い方法 月謝制

担当してくれる素敵な先生方!

Frederic

Frederic

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

フランス南部出身、けれど長らくロンドンで過ごし、教えた経験から、どちらかというとイギリス人のような先生です。 穏やかで楽し…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
ここは、グループレッスンのクラスです。外国の先生と少人数の英会話レッスンですから、楽しく確実に力が付きます。英語の会話が聞き取れるようになってきた、先生と楽しく話すことができた、英語って意外と簡単に思えるようになってきた、英語が大好きになってきた。こんな学生たちの声が聞こえてくるクラスです。もちろん文法のポイントもしっかりと学べる教材で、英語だけでレッスンを丁寧に行っていきます。先生は、ユニークで、明るく、懇切丁寧で、サービス精神たっぷりです。一人一人に合わせて授業を進めながらそれぞれの生徒さんが出来るまでとことん指導します。外国のベテラン先生を、50分間2人じめして楽しくレッスンしましょう。
[写真]
中学生や高校生の時期は、英語学習の最重要時期です。表現力の基盤となる語彙・表現・文法を大量のトレーニングで習得します。また、中学英文法は、マスターすれば日常会話には困らないと言われます。その力を十分に蓄え、その先のグローバル社会で活躍できる人材となるための発信力を確実に習得することを目指していきましょう。ネイティブの先生とのディスカッションによって、質問に対し即座に正確な応答をしたり、自ら質問したりコメントしたりできる力を養っていきます。また、相手の発話に対し、適切な反応を返しながら、話を続けることができるようになります。臆せず世界の人々と会話できる日もレッスンのその先に、見えてくるでしょう。
[写真]
情報化社会がさらに進展し予測不能な世界が、迫ってきているといわれます。これからのグローバルな時代をたくましく生き抜くには、相手に自分の考えを分かりやすく説明すること、相手によりよく理解してもらうことが重要です。中学生や高校生の英語学習にとって最重要なことは、様々なテーマに触れながら、じっくりと考え、自分の意見を具体的に相手に伝えるという経験がとても大切なことです。グローバルコミュニケーション能力の土台づくりをネイティブの先生のフレキシブルな会話でしっかりと培っていきます。レッスンでの豊かな会話から広がる夢の世界を味わってみてください。この豊かな体験は、インターエド学院ならではのものと思います。
[写真]
この教室では、新しく知り合った友達と一緒にネイティブの先生と様々なトピックに触れ、興味・視野を広げることができるレッスンがたくさん用意されています。また、グループレッスンでは、同世代の仲間と意見を交換するなかで、思考力を養成したり、意見を即興で発表する力を養成したりするためのアクティビティが盛りだくさんです。先生との会話がとても楽しくなり大きな笑い声が起きたり、ディスカッションが盛り上がってきて白熱した話し合いになったりと、コミュニケーションの豊かな広がりを体験することができます。ここ、インターエド学院は、貴重な学びの場です。あなたも、豊かなコミュニケーションの世界をぜひ体験してみてください。

外語学院 インターエド 成瀬校 の口コミ情報

投稿者
舞さん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
英会話
閑静な住宅街の中にあるアットホームな語学学校です。 大手英会話塾などのような圧迫感がなく、リラックスしてレッスンが受けられます。 スタッフの方もとても優しく、学習プランの相談などもさせていただいてま…
投稿日:2021/09/16続きを読む>

成瀬校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 成瀬校 の生徒インタビュー情報

田中 祐樹さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
学校から近いこともありますが、レッスンが楽しく、またアットホームなスクールなところも気に入ってここに決めました!! 普段の英会話に加え、中学校のテスト対策もしてもらえるのでうれしいです。
S.Tさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ここの校舎が家から近かったこともあるけれども、マンツーマンでじっくり教えていただけるというのがポイントでした。

成瀬校の生徒インタビューをすべてみる

外語学院 インターエド 成瀬校 の教室基本情報

住所 東京都町田市成瀬1−27−25リヴェール成瀬台II 301 
最寄り駅 JR横浜線 成瀬駅、小田急線 町田駅
アクセス 成瀬駅から歩いて10分、中村バス停より2分

【成瀬駅からのご案内】
□徒歩10分 成瀬駅から成瀬台に向かってまっすぐ歩き、成瀬街道を渡って、
スーパーsantokuの隣の床屋さんを右に曲がり、
つきあたりを右に曲がるとすぐ左側に3階建のピンク煉瓦のマンションがあります。
そこの301号室です。

 町田駅からバス10分
青葉台行き、成瀬駅行き、成瀬台行き、こどもの国行き、いずれかを利用して成瀬コミュニティーセンターで下車する。
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:00~21:00
日により営業時間が変わります。お電話でご予約の上ご来校をお願い致します。
お電話でのお問合わせは月曜日~土曜日まで9:00~21:00まで行っております。
気軽にお問合わせお願い致します。
定休日
日曜日はこちら定休日となっておりお休みとなりますのでレッスンおよびお問い合わせははお受けすることはできません。

何かお急ぎでご質問がございます場合は、メールでの対応も可能ですのでお気軽にメールをいただければと思います。

info@intered.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01853

[受付時間] 08:00~22:00